初動
本日、突然株価が急騰したアスコット(3264)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
アスコット・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

ほんとはきょううったんだぁぁぁぁぁあああっぁあぁぁぁしってるんだぞぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
08/30 15:20
まだ含み損だ
08/30 15:21
そういうもんです。
08/30 15:21
ばかかお前、今日の上げ私意外にだれか予想したか、前場で25000株買ったわ!
08/30 15:21
こうやって何度騙されたことか、、、@950
08/30 15:22
株主優待どりの季節がやってくるヤァヤァヤァ  it’s been a hard month’s night  and i’d working like a robot と期待して¥5999×500株 吉とでるか凶とでるか!?
08/30 15:22
で、材料は何?何もないんなら、こんな糞株は問題外!!!
08/30 15:22
ぜったいにだまされないぞぉおおおおおおぉぉおぉぉぉぉぉ
08/30 15:22
とにかく、今日ここを吊り上げた奴は株価操縦です。それだけは言える。何も材料が出てないんだから。
08/30 15:23
損切り報告はパフォーマンスで売ってないは彼の常套手段。今日利食いしてましたか(^^)
08/30 15:24
さすがに証券会社の名前は秘密だ。他の人たちに真似されると困る。比例配分が取りにくくなる。
08/30 15:25
人は哀れな奴らには優しく成れる今日買えなかった奴… 優しい視線(´・ω・`)売ってしんだ奴… 優しい視線(´・ω・`)(´・ω・`)『ざまぁ』
08/30 15:25
7月27日S高の時、出来高はたったの250万4月28日S高は1260万、今日と似てるな〜
08/30 15:26
材料は無かったんですか?ここの動きは変態的ですね
08/30 15:26
45分か、、、似た様な条件で松井辺りなら当たった事あるかな今日の条件やと時間優先の方が強い証券会社多いから余程同じ証券会社の注文が少なかったんとちゃう
08/30 15:27
2016.8.30 07:00【経済インサイド】客室稼働率100%! ロボット〝182人〟が活躍する変なホテルが大人気 世界に100店舗展開へ
08/30 15:27
じゃあ君とはおさらばじゃ
08/30 15:28
吊り上げの証拠を持ってこんかーいwwこんなの乗ったもん勝ちだろww
08/30 15:29


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)