初動
本日、突然株価が急騰したアライドテレシスホールディングス(6835)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
アライドテレシスホールディングス・株価チャート

ニュース

  • 話題株ピックアップ【夕刊】(3):ANAHD、サイバダイン、パナソニック 08/26 15:37 株探ニュース
    株探ニュースアライドHD <6835> 63円 +18 円 (+40.0%) 本日終値 アライドテレシスホールディングス<6835>が急騰。25日の取引終了後、京都大学大学院情報学研究科守倉研究室(守倉正博教授)と、無線LANアクセスポイント(AP)を高密度に設置するだけで、APが電波出力および ...and more »
  • アライドHDが急騰、京大と共同で高密度無線LAN最適制御技術を開発 08/26 09:17 株探ニュース
    株探ニュースアライドテレシスホールディングス<6835>が急騰。25日の取引終了後、京都大学大学院情報学研究科守倉研究室(守倉正博教授)と、無線LANアクセスポイント(AP)を高密度に設置するだけで、APが電波出力およびチャンネルを自動で制御し、最適な無線LANサービスを ...and more »

掲示板(YahooTextream)

最後、上に飛ばないかなw
08/26 14:53
お前ちょっとは個人投資家応援せえよwww
08/26 14:55
うぉ~動かんぞ???
08/26 14:55
アライモちゃん、残り数秒!最後までシッカリね!!
08/26 14:59
最後大口wwww
08/26 15:00
たまげたなぁー、
08/26 15:00
引け乙~上に飛んで終了~w(*^^*)
08/26 15:00
来週楽しみになりましたね。
08/26 15:02
今日はアルゴで上がったが、月曜は暴落だな
08/26 15:02
皆さん、お疲れ様でした^^引けの頼もしさにカンゲキ!来週が楽しみになってきましたね。ゆっくり、70円台、80円台、、、と上を目指していきましょう^^
08/26 15:05
米国カンザスシティ連銀ジャクソンホール会合次第ズラ♪
08/26 15:05
コイツほどアカ名と書き込む内容がかけ離れてるヤツも珍しい
08/26 15:07
引け乙〜( ^ω^ )
08/26 15:09
エリザベスの偽物がいるのか?どらかすがいるから、そいつの仕業だエリザベスはここは監視もしていないどらカスはエリザベスの名前にあこがれてんのかだせ~~
08/26 15:10
どっかで見たような銘柄だと思ってたらここか。。月曜次第だな。
08/26 15:10
引けの頼もしさにカンゲキ! 来週が楽しみになってきましたね。 ゆっくり、70円台、80円台、、、と上を目指していきましょう^^★別にゆっくりでなくても、かまいませんよ。基本は「マナ様
08/26 15:22
この材料の凄さは、殆んどわからんだろうな。ソフトバンクがほっとかないだろ
08/26 15:24
さあ、営業部頑張れよ~
08/26 15:29


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)