急騰中
なぜ、最近シライ電子工業(6658)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/08/15(月曜日) 株価:206円

前日比:-1%
シライ電子工業・株価チャート

2016/08/16(火曜日) 株価:202円

前日比:-1.9%
シライ電子工業・株価チャート

2016/08/17(水曜日) 株価:197円

前日比:-2.5%
シライ電子工業・株価チャート

2016/08/18(木曜日) 株価:198円

前日比:+0.5%
シライ電子工業・株価チャート

2016/08/19(金曜日) 株価:195円

前日比:-1.5%
シライ電子工業・株価チャート

2016/08/22(月曜日) 株価:245円

前日比:+25.6% ストップ高!
シライ電子工業・株価チャート

この日のニュース

  • シライ電子が急騰、ポケモン関連再騰の流れに乗り指標面でも見直し買い後押し 08/22 13:53 株探ニュース
    シライ電子工業<6658>が一時約25%高と急騰、物色人気が再燃している。高度なクオリティーを伴う多品種少量生産を強みとするプリント配線板メーカーで、任天堂<7974>が大株主の一角を占めていることから、ポケモン関連株として真空地帯を駆け上がり、4日連続ストップ高 ...and more »
  • ポケノミクス関連が一斉高、五輪閉会式の“安倍マリオ”が起爆剤に 08/22 14:49 ニフティニュース
    ニフティニュース任天堂<7974.T>を筆頭に、日本マクドナルドホールディングス<2702.T>、モバイルファクトリー<3912.T>、シライ電子工業<6658.T>、サノヤスホールディングス<7022.T>、イマジカ・ロボット ホールディングス<6879.T>、ミツミ電機<6767.T>などポケノミクス関連株 ...
  • 【銘柄フラッシュ】光陽社など急伸し極楽湯は2日連続ストップ高 08/22 19:43 財経新聞
    シライ電子工業<6658>(JQS)は北米などで大ヒットしている位置情報ゲーム「ポケモンGO」と連動してゲームを行っている者にシグナルを発する端末に関連とされて再び急動意となりストップ高の25.6%高。ACKグループ<2498>(JQS)は四半期決算が好調だったのに続き建設 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

DS関係では任天堂と関係はまだあるらしいが、ポケモンGOプラスには関係ないらしいよNXも関係ないらしいでよ。問い合わせたらすぐわかるよ。
08/22 14:57
関係ないのか(゚o゚;;知らなかった(笑)
08/22 14:58
だけどあまり煽られるのもおかしいと思うから、普通にしててください(笑)
08/22 15:03
今日空売り買い戻しだよなw明日はどうなるかは!?怪しい
08/22 15:05
ほとんど空売りの買い戻しかもね(笑)そもそも関連があるのもわからないからね。あまり欲張らないようにしよ。
08/22 15:08
やっとこ動き出したねヽ(*´∀`)ノながーい間待たしたもんだ~
08/22 15:09
やっとこ動き出したねヽ(*´∀`)ノながーい間待たしたもんだ~
08/22 15:09
今日の損失を補って余りある暴騰期待してます!
08/22 15:10
まあ 1日限定価格
08/22 15:11
シライさんストッポおめおめです☆最初は半信半疑で枚数を抑えていたのがもったいなかったなw明日も継続すると嬉しいんだけど(*^^*)
08/22 15:11

2016/08/23(火曜日) 株価:248円

前日比:+1.2%
シライ電子工業・株価チャート

この日のニュース

  • <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」2位にシライ電子 08/23 14:40 株探ニュース
    株探ニュースシライ電子 <日足> 「株探」多機能チャートより. 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の23日午後1時現在で、シライ電子工業<6658>が「買い予想数上昇」で2位となっている。同時に、「売り予想数上昇」でも5位となっており、強弱感が対立している。and more »

2016/08/24(水曜日) 株価:328円

前日比:+32.3% ストップ高!
シライ電子工業・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

。。。。                   500円以上4桁視野                      前回の頭越えに行くけど
08/24 15:17
ギリギリ貼り付けか..まぁ、もうワイには関係ないが。明日の寄りはやばそう
08/24 15:17
ここのチャートおもろいねs高連後にs安連ので元値窓なしwでっかい青空ですな
08/24 15:17
このような値動きは仕手筋が入っているパターンが多いですね明日もGUで始まるでしょうね!寄らずは無いと思いますが期待はしちゃいます!オリンピックといいシライという名前は強いですね~
08/24 15:18
すげーまさかS高とは昨日じゃなくて良かったわw
08/24 15:19
前もって S高を 言っていたのですけどね~~~~安く売ってくれた方々 ありがとう~~
08/24 15:20
北川君も下から急沸したし、エリナス君もS高張り付けで、ここも来たかと思ったが張り付け弱いので売ってもた。ここが寄らずのシライ君だと忘れていた。明日GDなら買い直しじゃ。。
08/24 15:20
> 材料何もないのに買ってる方怖くないのでしょうか。。。テスタが相場操縦してるよ(小声)
08/24 15:21
今回のシライは何回ひねりになるかねーシライスペシャルたのんます!
08/24 15:22
> 材料何もないのに買ってる方怖くないのでしょうか。。。 企業価値が高いのに 評価が低い これは 買われますね~~ 本来あるべき 金額帯に 行くでしょう
08/24 15:22


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)