急騰中
なぜ、最近イー・ガーディアン(6050)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/08/12(金曜日) 株価:998円

前日比:-0.2%
イー・ガーディアン・株価チャート

2016/08/15(月曜日) 株価:1061円

前日比:+6.3%
イー・ガーディアン・株価チャート

2016/08/16(火曜日) 株価:1079円

前日比:+1.7%
イー・ガーディアン・株価チャート

この日のニュース

  • イーガーディアン上場来高値更新、最高益更新と青天井相場を快走=向後 はるみ 08/16 15:59 FISCO(フィスコ)
    イーガーディアン<6050>上場来高値更新、最高益更新と青天井相場を快走=向後 はるみFISCO(フィスコ)*15:59JST イーガーディアン<6050>上場来高値更新、最高益更新と青天井相場を快走=向後 はるみ同社は、ブログやゲーム、SNS、掲示板などの投稿監視サービスを手掛けています。専門のオペレーターが24時間目視監視する点が特徴で、専門特化したシステム監視ツールを ...and more »

2016/08/17(水曜日) 株価:1058円

前日比:-1.9%
イー・ガーディアン・株価チャート

この日のニュース


2016/08/18(木曜日) 株価:1068円

前日比:+0.9%
イー・ガーディアン・株価チャート

2016/08/19(金曜日) 株価:1250円

前日比:+17% 大幅アップ!
イー・ガーディアン・株価チャート

この日のニュース

  • イー・ガーディアンがPCデポの件や好業績など好感し上場来の高値 08/19 15:15 財経新聞
    ネット掲示板看視などのイー・ガーディアン<6050>(東マ・売買単位100株)は19日の後場も高値を更新したまま強い展開が続き、14時30分にかけては14%高の1218円(150円高)前後で推移。買い材料としては、8月1日に発表した四半期決算が大幅増益だったこと、15日頃から ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ナイアガラって平原だったのか...
08/19 15:02
おっ逆ささらず持ち越し(^ ^)
08/19 15:02
今日は往復で取れました?
08/19 15:03
来週も上。市場変更近い。ネットセキュリティでは日本最大。業績抜群。秋の臨時国会でSNS等改正案提出。ゲーム・人工知能・AR/VR・クラウドファンディング・フィンテック・ブロックチェーン関
08/19 15:03
S高で終わってたら月曜日は寄り天くさかったけど…来週はジリ上げ期待だな。_φ( ̄ー ̄ )
08/19 15:04
Carpe diemちゃんおひさしぶりですねわたくしはここが大相場に育ってほしいと思ってまするよ金曜日VWAPこれくらいの上のテール
08/19 15:05
1270で売って、ガラきそうもなかったから1230で又買った、そしたら1200を割ってきた後は放置、恐怖のガラ小波、結果オーライ
08/19 15:06
買い分は余裕で取れたけどwハイカラは結果マイナスwここは。まだまだ空売りしちゃあかんねw来週、買いで頑張りまーす
08/19 15:06
1250円で入りました。助かりますか?
08/19 15:08
最後売り崩されちまったなそれでも1250+182か最高値の後も1270維持してストっぽくさい匂いしたから高値覚悟で入ったが結局行かなかったな大引け10分前まで粘って1258で抜けた
08/19 15:09

2016/08/22(月曜日) 株価:1210円

前日比:-3.2%
イー・ガーディアン・株価チャート

この日のニュース


2016/08/23(火曜日) 株価:1336円

前日比:+10.4% 大幅アップ!
イー・ガーディアン・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

秋のスターおかぶちゃん級の芽が育ってきましたねたのしみですよS級売りは明日また買ってくれるはずですよね?
08/23 14:50
スキャ・ロングでまた取れた!この調子だと明日も強そうだけど明日以降調整希望!買います。
08/23 14:50
日経平均すごいねまさにナイアガラだ…その分新興市場の有料株に資金が回った感じかな
08/23 14:51
1326円以上で終われば問題ないんでは?どうでしょうかね
08/23 14:55
1326超えてきますよ。
08/23 14:56
やっぱり株は業績ですね。テーマじゃない。安心して買えるのはEGくらいでしょう。ここを知らない人がお気の毒(^^♪
08/23 14:57
後場になると全部下がる
08/23 14:57
HYPER売りは手じまいしないとけないからこうなるの?
08/23 14:58
ホルダーですが明日はヨコヨコでお願いします。でないと日々公表来ちゃいます。増担来ちゃいます。変なイナゴ来ちゃいます。
08/23 14:58
本当でしたねハラハラドキドキいたしましたが明日もたのしみだね
08/23 15:01


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)