急騰中
なぜ、最近モブキャスト(3664)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/08/10(水曜日) 株価:836円

前日比:+9.3% 大幅アップ!
モブキャスト・株価チャート

この日のニュース


2016/08/12(金曜日) 株価:944円

前日比:+12.9% 一時ストップ高!
モブキャスト・株価チャート

この日のニュース

  • Aimingに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム株式記事 08/12 18:18 SocialGameInfo
    SocialGameInfoまた、中国語・簡体字版『剣と魔法のログレス いにしえの女神』のiOS版を配信開始したとの発表(関連記事)を受け、Aiming<3911>が後場に入って大幅高したほか、モブキャスト<3664>やミクシィ<2121>、ドリコム<3793>、マーベラス<7844>なども買われた。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

月曜日は特買いスタートだろうなー。買いたかったなー
08/12 14:58
来週から外資、大口が思惑相場にどんどん入ってくるだろうから、1、2ヶ月後やばいことになってる
08/12 14:59
>糞株には売り豚が多いな。 >こんな糞株触らぬことだ。糞人間は 来なくていいよ。この掲示板。
08/12 15:00
来週 寄りは 4桁から・・・
08/12 15:01
死んだか?震えて土日を過ごすがいい*\(^o^)/*
08/12 15:03
材料豊富っていいね。そこそこ大きい材料(まどまぎ)が近いうちに出そうな状況で、一番大きい材料(OK)がアンカーの安心感
08/12 15:03
ネタも分からずに株価って儲かるはずなし・・・こんな糞株が6連騰なんて烏滸がましい。来週は特売りからスタートだ。既に、650から985まで335円高(51%暴騰)。高所恐怖症で
08/12 15:05
高値圏赤三兵(笑)さ佐藤証券大雨目標株価488よき良き週末をかGABAGABAGABAGABAガハはははははははぁガハはははははははぁ
08/12 15:07
VR3本モンストの岡本さんが作る大型IPゲーム大型IPまどマギ時価総額ゴミ現場からは以上です
08/12 15:08
ブランジスタの暴騰みたく毎日引けにかけてアンダー激増(*^^*)こりゃ楽しみ(*^^*)モルガン、シティ養分たっぷり(*^^*)
08/12 15:15

2016/08/15(月曜日) 株価:996円

前日比:+5.5%
モブキャスト・株価チャート

この日のニュース

  • 2016年08月15日 16時31分更新 08/15 16:32 SocialGameInfo
    SocialGameInfoそうした中でゲーム関連株の動きを見てみると、モブキャスト<3664>やKLab<3656>、ケイブ<3760>などが買われたほか、gumi<3903>やエイチーム<3662>も高い。gumiとエイチームはともに次の5~7月期に決算発表を控える銘柄であり、4~6月の決算発表が一巡したこと ...

2016/08/16(火曜日) 株価:1100円

前日比:+10.4% 大幅アップ!
モブキャスト・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

高級外車買えるくらい儲けられた♪(´ε` )
08/16 15:14
せっかくテンバガーの兆しが見えたのに、手放してもうて、買い戻しできず。。明日3桁なければ、当分ないでしょうね。。やっちまいましたよ。。本当にしばらく指
08/16 15:14
でも明日は高いとこで売り(・・;)
08/16 15:15
良かったね、体験できるよ。
08/16 15:17
誰が呼んだか 島田の ブンブン きょうも ちょいとご機嫌さん誰が名づけた 島田のブンブン ずいぶん いい気分
08/16 15:17
まさかの引け、ガラで完全に終わったと思ったのに?
08/16 15:17
明日下がっても800円!この意味わかるか?
08/16 15:17
後場もお見事でした!
08/16 15:18
明日は下げてね!
08/16 15:19
下げたら一気に下でおなしゃす笑
08/16 15:20

2016/08/17(水曜日) 株価:1064円

前日比:-3.3%
モブキャスト・株価チャート

この日のニュース


2016/08/18(木曜日) 株価:1000円

前日比:-6%
モブキャスト・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

書き込みしてる買い方すごいポジティブだけど明日目一杯下げるための大口の操作ぽいんだよねこれ
08/18 15:12
モブキャストのIR担当様、材料は豊富にあるはずですのでそろそろIRを掲載して頂けませんでしょうか。せっかくの1000円台をキープし続けてこの先の上昇のために値幅300円のうちに
08/18 15:13
おお!それは心強いです!私は変態ではありませんが、よろしくお願いします〜ฅ( ・`ω・´)ฅニャニャッ
08/18 15:14
引けの買い刺し注文で変な買い板入ってるんだよなぁ それも2万株ずつの計10万株以上 これどういう意味だろ
08/18 15:14
おーし明日は700円で頼むぞ!!
08/18 15:17
これは絶対、特売りじゃねーかーなんだ、このインチキ操作株は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!皆さん、明日は一目散に逃げましょう。早いもの勝ちですね!
08/18 15:18
暇なので、杏子姐さんの公表ポジション任天堂売建平均22042円 10,000株含み損8675千円モブキャスト売建平均661円 50,000株含み損16,95
08/18 15:19
必死過ぎぃ!
08/18 15:19
おーし明日は1300円で頼むぞ!!
08/18 15:19
これひょっとして間違い・・・?  マザーズ指数大幅続伸、円高進行で投資マインド悪化=新興市場・18日15時12分配信 モーニングスター
08/18 15:20

2016/08/19(金曜日) 株価:1105円

前日比:+10.5% 大幅アップ!
モブキャスト・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

一日で戻すとはさすがモブ!!これでまた含み益になれやした!
08/19 15:22
ブランジスタテンバーガー達成者より
08/19 15:22
さらなる勇者達がモブキャストに帰ってきたわい〜!こんなにもプラチナに光り輝いておる銘柄を手放してたまるものか〜!ワッハッハー!!!
08/19 15:23
ありがとうございます(^_^)/♪まだまだモブは上がりますよ!安い所は買い増しです。> 1020円で買ったのおたくかね!> おめでとう、もう買えませんね
08/19 15:23
いい終末バーイ(*^^*)
08/19 15:23
パナメーラ予約していい⁉\(^-^)/
08/19 15:23
PTSなんで1020?間違い??
08/19 15:23
今日のモブは金メダル!おめでとう!
08/19 15:24
あふぉーっ!もっと言ってあげてw
08/19 15:25
MJちゃん生きてまちゅよ
08/19 15:25

2016/08/22(月曜日) 株価:1270円

前日比:+14.9% 大幅アップ!
モブキャスト・株価チャート

この日のニュース

  • LUMINES パズル&ミュージック、モブキャスト、Google Play、App Storeに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームキャンペーン記事 08/22 11:55 SocialGameInfo
    SocialGameInfoモブキャスト<3664>は、8月22日、スマートフォン・タブレット向けパズルゲーム『LUMINES パズル&ミュージック』(以下、『LUMINES』)と「ULTRA JAPAN」がコラボした「ULTRA JAPAN COMPILATION PACK 2016」(以下、「ULTRA JAPAN」PACK)を9月8日より配信すること ...モブキャストが続急伸、「ULTRA JAPAN COMPILATION PACK 2016」を配信株探ニュースモブキャストがコラボゲーム配信など材料に高値更新財経新聞all 7 news articles »
  • <動意株・22日>(大引け)=HIS、モブキャスト、ブイ・テクノロジーなど 08/22 15:05 株探ニュース
    株探ニュースモブキャスト<3664>=続急伸し年初来高値更新。この日の朝方、スマートフォン・タブレット向け新作パズルゲーム「LUMINES パズル&ミュージック」と音楽イベント「ULTRA JAPAN」がコラボした「ULTRA JAPAN COMPILATION PACK 2016」を9月8日から配信すると ...and more »
  • 任天堂に関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム株式記事 08/22 17:06 SocialGameInfo
    SocialGameInfoそうした中でゲーム関連株の動きを見てみると、モブキャスト<3664>が大幅続伸したほか、モバイルファクトリー<3912>やボルテージ<3689>が買われた。ただ、これといった好材料が浮上したというよりも、やや短期的な需給面からの物色という側面が大きいもようだ。

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今週は堅調に推移するバーイ(*^^*)
08/22 15:20
デジャブwww
08/22 15:20
何気に、引用コメント番号の方が正解してますね。さすが十字さん!
08/22 15:20
ブランジスタは、思惑のみで15000円までかけ上がって行きましたが、モブの大型IPはその後も期待が持てますね
08/22 15:21
見つかっちまった感ハンパない(*^^*)まだまだこっそりいたかったバーイ(*^^*)
08/22 15:22
やっぱ、そのアイコンかわいいな(^^)
08/22 15:23
面白いwwwwwwww今日の投稿総数が、今週の終値ってか????wwwww
08/22 15:24
下手すぎだろ、、、、
08/22 15:25
この勢いだと、2000超えちゃうよwwwwwwwww
08/22 15:25
>さ佐藤証券大雨目標株価4881桁違うぜ。目標株価 1488じゃね~のか?(笑700円から売り煽って逆行っちゃったな。(笑
08/22 15:25


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)