初動
本日、突然株価が急騰したBEENOS(3328)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
BEENOS・株価チャート

ニュース

  • マザーズ指数は続伸、決算発表通過も安心感で引けにかけ上げ幅広げる/マザーズ市況 08/12 17:16 株探ニュース
    株探ニュース時価総額上位銘柄では、ミクシィ<2121>も強い動きとなった。ほか、開発中のゲームが期待材料となっているモブキャス<3664>が大幅続伸、Aiming<3911>、BEENOS<3328>、アカツキ<3932>、エボラブルA<6191>なども大幅高に。エナリス<6079>も連日のストップ高比例 ...東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は3日続伸、ジグソーなどがストップ高ニフティニュースall 5 news articles »

掲示板(YahooTextream)

ばぁさんなにしてくれんだ
08/12 13:56
ばあさんが集めだしてるのか!
08/12 13:58
これ大口の機関が操作してますね。わざとS高張り付けを避けてますよ。まあ、S高の翌日のS安は珍しくないのでそのほうがいいですが(笑)皆さん騒いでますが、ウルフみたいな個人のツイー
08/12 14:00
出来るだけ資産投下したい
08/12 14:01
今日上がると思ってないから、もう全然展開が自分の期待の上すぎてついていけないけど。
08/12 14:02
オオカミおばさん題材にした童話作ってくれないかな
08/12 14:04
> ウルフさんは性別からすると嵌める方じゃなくて> 嵌められる方だと思う・・イエローカードでつw
08/12 14:07
まだ祭りアルカナ??
08/12 14:11
再度きましたね~
08/12 14:25
おや?売らされちゃった人おるの?wピカっ!w
08/12 14:26
今日はこれでよいむしろ出来過ぎw本番は来週だよね
08/12 14:29
きたああああああああああああ‼️|( ̄3 ̄)|
08/12 14:38
張り付けろ、、景気づけにwww   秋相場始まるまでs高連発でもいい。www
08/12 14:41
いや、もう十分です。。。これ以上上がると怖いです。
08/12 14:44
7552ハピネットポケゴープラス予約スタート?
08/12 14:51
資金の6割を突っ込んでたのですが昨日、更に買い増しして資金の8割投入になりました今日の暴騰にビックリして手が震えています(*’ω’*)来週も騰がります様に、、、
08/12 15:14
やっと動いてきましたね2426+386引け新値
08/12 15:29


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)