初動
本日、突然株価が急騰した東京機械製作所(6335)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
東京機械製作所・株価チャート

ニュース

  • 天皇陛下が「お気持ち」表明、生前退位へ。そのとき株価はどう動いたか? 08/08 16:04 まぐまぐニュース!
    まぐまぐニュース!印刷機械関連の東京機械製作所<6335>の終値は10円高(+25.64%)の49円。午前10時54分には高値58円まで急騰する場面があった。日本写真印刷<7915>、共同印刷<7914>なども高い。 一方、前日までに元号関連銘柄として物色されていたオフセット印刷用写真 ...

掲示板(YahooTextream)

イチローの3000本安打の記事をずっと読んでいたから、58円まで動いたのを知らなかったよ。惜しい事をしたかな。引けにかけてもう一度買ってくるのかな?東証一部値上がり率ラン
08/08 14:22
アンダー >オーバー♪
08/08 14:25
継続前提の注記付きの企業かぁ。父さんの可能性が高いということだわな。
08/08 14:25
もう一声!58円復活!!!
08/08 14:28
月曜日の初動は買いーーーー!!
08/08 14:31
頑張れ!!株数が多くても、安いのだから、そう大きな金額ではない。100万株でも5500万円程度だよ。大口個人でも行ける!
08/08 14:36
買い豚君、ぬか喜びだね。取らぬ狸の皮算用で、お疲れ~
08/08 14:38
お楽しみはこれから♪
08/08 14:47
50円で引けるかなー?
08/08 14:49
死ぬんちゃう?
08/08 14:53
ここは第二の松尾電機になりそうな気がする再度INして明日を待つ!!!
08/08 14:53
寄らなかったらヤバイね
08/08 14:54
仕手ですか?
08/08 14:54
どうなるかな
08/08 15:00
勝負は明日です
08/08 15:09
安部次第だね
08/08 15:23


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)