初動
本日、突然株価が急騰した音通(7647)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
音通・株価チャート

ニュース

  • 音通、4-6月期(1Q)経常は91%増益で着地 08/05 10:41 株探ニュース
    音通 <7647> [東証2] が8月5日午前(10:30)に決算を発表。17年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比90.9%増の1億円に拡大し、4-9月期(上期)計画の1.1億円に対する進捗率は92.1%に達し、5年平均の66.8%も上回った。 直近3ヵ月の実績である4-6月 ...
  • 音通が買われる、第1四半期営業益66%増で上半期計画進捗率81% 08/05 11:26 ニフティニュース
    音通<7647.T>が買われている。同社はきょう午前10時30分に、17年3月期第1四半期(4~6月)の連結決算を発表。営業利益は1億2000万円(前年同期比66.0%増)となり、上半期計画1億4900万円に対する進捗率は80.5%に達した。 売上高は45億6700万円( ...and more »

掲示板(YahooTextream)

ココは 今日インしたけど仕込み中って感じだね来週から 騰がり始めると思うから 大黒屋 ガッツっと買って 抜いたから 美味しかったよ~G3も今日抜いたよ
08/05 14:47
大黒うちもいたどすぇ?奇遇どすぇ?w過去コメみてくれどすぇ?w
08/05 14:48
あはは~~爽やかって言われるの 珍しいから
08/05 14:49
本日の締めは\34円で終わろうよ!!週明けが楽しみに待っているよ!!頑張れ音通!!
08/05 14:49
爺さんおっ死んだwあれはまだアカンw
08/05 14:49
どすえちゃん 凄腕だからね どこでも抜きまくってるでしょ~
08/05 14:50
ここも抜くどすぇ?w
08/05 14:56
あの決算で、この弱さ来週は20円台だな
08/05 15:01
Lお疲れ様どすぇ?どすぇは寝るどすぇ?w
08/05 15:01
え、なにここ凄い決算じゃないっすか安いのか抑えられてるのか注目されてないだけなのか… ちょっと買っときゃ良かった
08/05 15:03
こんな感じじゃなかった?超絶材料出てから2日後ぐらいに爆発したみたいな
08/05 15:03
どすえちゃん お疲れさま~~おやすみ~~まったね~~エルも寝る時間だよ~~ おやすみどすえw?w夜の9時には起きるどすえ?
08/05 15:06
来週 グッパイ 50円以下 になるでしょう~~~楽しみ~~~
08/05 15:07
そそ 数日続いた
08/05 15:08
そう、皆まだ気付いてないw来週が楽しみだw
08/05 15:08
雲抜けられなかった・・・・。来週は微妙だなぁ。
08/05 15:13
今度はここかよwクソ株祭り
08/05 15:13
ほいほい^^猛暑続きの毎日ですが、優待の素麺は、家族4名分を美味しく食べています♪9月の中間期分も、待ち通しいです!引き続き、株主目線の優待を継続よろしくお願
08/05 15:15
一万株でインしたらクソ株じゃないんですね。来週下げたら寝かせて麺もらいます。
08/05 15:25
●一目均衡表【3役好転】銘柄(市場人気順) ★強い上昇トレンドに入った可能性が高い銘柄<7647> 音通   32    +5 (+18.5%)
08/05 15:28


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)