急騰中
なぜ、最近アジアグロースキャピタル(6993)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/07/26(火曜日) 株価:72円

前日比:-4%
アジアグロースキャピタル・株価チャート

2016/07/27(水曜日) 株価:78円

前日比:+8.3% 大幅アップ!
アジアグロースキャピタル・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

来月からは100円代に期待
07/27 10:45
四季報での記載に間違いがなくその通りの決算であるなら70数円でうろうろしているのは・・・・?以前のシコリが鬱積してるのか??個人株主を大事にしない経営
07/27 10:55
で爆発すれば面白い…大黒屋様様だな、ここは
07/27 11:21
よし、空売り番長!!!
07/27 11:24
Jトラスト思い出すわ手堅い決算なら買いだけどな
07/27 11:24
いつですか?
07/27 12:54
78円のあからさまな蓋。集めてるでしょ。今日仕掛けるか?明日かな?
07/27 12:58
強いじゃん 何なあったん?
07/27 14:47
78鉄壁の城塞崩れるか崩れれば面白くなる公算高いかな。明日以降か?????さて???
07/27 14:48
お疲れ様でした。高値引けですね。明日以降の出来高が気に成ります。
07/27 15:00

2016/07/28(木曜日) 株価:76円

前日比:-2.6%
アジアグロースキャピタル・株価チャート

2016/07/29(金曜日) 株価:76円

前日比:0%
アジアグロースキャピタル・株価チャート

2016/08/01(月曜日) 株価:80円

前日比:+5.3%
アジアグロースキャピタル・株価チャート

2016/08/02(火曜日) 株価:94円

前日比:+17.5% 大幅アップ!
アジアグロースキャピタル・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

明日なguかな?
08/02 14:58
今のうちが仕込み時!わかる人だけですよ。
08/02 14:58
上がってるでしょう、今売るんだよ♪\(^o^)/
08/02 14:59
ドドスコドドスコドドスコ
08/02 14:59
アホか、とうに投げたは、だから上げてきたんだよ
08/02 15:00
明日も買ってくれるかな〜♪\(^o^)/
08/02 15:02
最後ちょっと強かった!!ドドスコ
08/02 15:02
ほとんどのホルダーはまだ買値に届いてない300まで上げろ!
08/02 15:02
明日、もし下げても売れば良いだけ♪上がったら嬉しいだけ〜♪目指せ120円♪\(^o^)/
08/02 15:03
94+14値上がり率第4位
08/02 15:05

2016/08/03(水曜日) 株価:94円

前日比:0%
アジアグロースキャピタル・株価チャート

2016/08/04(木曜日) 株価:100円

前日比:+6.4%
アジアグロースキャピタル・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)