初動
本日、突然株価が急騰したシステナ(2317)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
システナ・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

やったね アゲアゲおめでとうございます
07/29 09:05
そんなの、わかってんだろーここから、だよ問題は、利食いますか(^^;;
07/29 09:26
前回の決算は 上昇後 年安値まで行ったので今回の決算 警戒してましたが  今日の出来高見て ホッとしました!(^-^)
07/29 09:58
外部要因で低迷しましたが、年内2000円を目指して頑張って欲しいものです。
07/29 10:12
かなり空売りが 来てるので 後場次第ですかね〜!
07/29 10:27
ソフトバンクのARM買収でいくつか持ったうちの一つでしたが、この辺で。
07/29 13:43


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)