暴落中
このところ株価が暴落しているサノヤスホールディングス(7022)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2016/07/20(水曜日) 株価:587円

前日比:+13.5% 一時ストップ高!
サノヤスホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • コラム:ポケモンGOフィーバー、市場の「いつか来た道」 07/20 17:43 ロイター
    ロイター... すると報じられている日本マクドナルドホールディングス(2702.T)はサービス開始以降、19%上昇した。関連銘柄では、菓子パンの「ポケモンパン」を販売する第一屋製パン(2215.T)が21%上昇、テーマパークの「ポケモンEXPOジム」を運営するサノヤスホールディングス(7022.
  • 前場の日経平均は7日ぶり反落、任天堂が一時14%超安 07/20 12:14 ダイヤモンド・オンライン
    ダイヤモンド・オンラインT>などの下げが目立つ一方、サノヤスホールディングス<7022.T>は上昇。新興市場では日本マクドナルドホールディングス<2702.T>も買われている。 全体相場ではこのほか、鉄鋼や金融セクターが軟調。JFEホールディングス<5411.T>が5%超、三菱UFJ<8306.T>や三井 ...and more »
  • ポケモン関連一服も任天堂は下げ幅縮小、物色意欲なお旺盛か 07/20 15:48 会社四季報オンライン
    ただ、任天堂は大引けにかけ下げ幅を縮小したため、押し目買い意欲は強そう。サノヤスホールディングス(7022)も東証1部の値上がり率3位と連騰したほか、イマジカ・ロボット ホールディングス(6879)も連日の高値まで買い進まれるなど関連株人気は根強く、市場関係者には ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日、555で売って538で買い戻すとかやってるから、ストップ高で剥がれようとプラスなんだよねー。現物で枚数減らさずにぎりぎりで売買するのはしんどいぜー
07/20 15:23
素人はめ込みのドイヒ~銘柄はこちらですか?
07/20 15:23
ふつーの仕手株ならもう終わりってのは見え見えだけどここはまだわからんw
07/20 15:23
糞株と言われている所が上がりやすい私にとってはプラチナ株です。糞株ではありません
07/20 15:24
ってやつよん❤️なかなか壁食べれないでしょ? 笑怖くて、、わかってる人はわかってる
07/20 15:24
配信を延期。サーバーが耐えられない程のアクセスに対応の為。ポケモンGO、恐るべし!
07/20 15:24
配信延期してくれた方がある意味では面白い今夏、日本でポケモン騒動あるで
07/20 15:25
大乱戦でしたね見てる分には楽しかったけど、皆無茶するなぁ
07/20 15:26
> 馬鹿なの!?WWう~ん。あんたよりは少しだけ賢いかな・・。
07/20 15:27
ポケモン相場はまだまだ、配信が延期になったことで、まだまだ上がるぞ。
07/20 15:27

2016/07/21(木曜日) 株価:687円

前日比:+17% ストップ高!
サノヤスホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 東京株式(大引け)=128円高、欧米株高と円安を追い風に反発 07/21 16:03 Klug クルーク
    株探ニュースファーストリテイリング<9983>が高く、マツダ<7261>も堅調。サノヤスホールディングス<7022>、イマジカ・ロボット ホールディングス<6879>がストップ高となり、日本金銭機械<6418>も値幅制限上限に買われた。ここ下値模索を続けていたIDOM<7599>も急反発。【↑】日経平均 大引け| 欧米株高と円安で反発、ポケモン人気物色広がる (7月21日)株探ニュースall 2 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

たださ、いくらでも逃げられるチャンスはあるのにな。両建てして耐えても、結局買い戻し必要で、さらに株価は上がるしかない。
07/21 15:26
おおきに。要は、12円の逆日歩は昨日から持っていた人で、今日買った人は、明日の結果次第ということですね(^^)。
07/21 15:26
そのまま記録伸ばしていこう
07/21 15:26
1500はあくまで通過点。明日も騰がるぜ知らんけど
07/21 15:26
クボテック超えの大相場来てるねwww
07/21 15:27
なにこいつ下手くそかお前アホやろ
07/21 15:27
いくらでも逃げられるのに。なんで逃げない?賃貸倍率見たらこんな上げでは済まないぜ。
07/21 15:28
すまん!それ俺んとこ来た・・・(^o^;)
07/21 15:28
ピカチュウのフィギャアでも買うか!(笑)(^-^)
07/21 15:29
アーダリーはアホすぎる、しかも200代で空売りしてそこまで戻らないだろ(^^;これだけ上がったら簡単には戻らないぞ(^^;
07/21 15:29

2016/07/22(金曜日) 株価:787円

前日比:+14.6% ストップ高!
サノヤスホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • サノヤスHDが踏み上げる、逆日歩付き買い方有利の展開に 07/22 15:24 会社四季報オンライン
    ポケモンGO」関連のサノヤスホールディングス(7022)が9連騰し、連日で年初来高値を更新した。午後2時43分現在、前日比100円(14.6%)ストップ高の787円買い気配となっている。9営業日中6営業日でストップ高となっており、7月8日終値161円からの上昇幅は626 ...and more »
  • ポケモンGOで街中も株式市場も「異様な光景」/日経182円安(7/22)=橋本明男 07/22 21:06 まぐまぐニュース!
    まぐまぐニュース!ポケモンGO』人気で、サノヤスホールディングス<7022>の連続ストップ高をはじめ、多少でもポケモンに関係ある銘柄が軒並み急騰。本命の任天堂<7974>は上値の重い展開と株式市場も異様な光景になっておりますが、今日は世間も異様な光景でした。(『相場コラム『わし ...
  • ポケモン人気加速、サノヤスHDが青空圏飛翔、イマジカロボは2年9カ月ぶり最高値 07/22 11:27 株探ニュース
    株探ニュースポケモンGO」の国内配信が始まったことで関連銘柄に再び上昇エンジンがかかっている。サノヤスホールディングス<7022>が上昇加速し値幅制限上限でカイ気配、取引時間中も含めると、きょうで6日連続ストップ高という異色人気で上場来高値圏を舞い上がる展開。同社は「 ...<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」1位にサノヤスHDニフティニュース任天堂は一服だがサノヤスHDはストップ高などポケモン関連株人気続く財経新聞all 4 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

口調、絵文字一緒。アーメンのーの数、一緒(予測変換の為)こんな偶然会ったら奇跡だよ( ´ ▽ ` )ノ
07/22 15:25
今日からなり買いを大量に入れとくことだな。
07/22 15:25
また来週も買いましょう。
07/22 15:26
逆日歩だけで家建つわ
07/22 15:26
ありがとうございました。やはりそれしかありませんね。買い付け余力が不足しているため、中々きわどいところです。
07/22 15:27
売り豚はん感想聞かせて?ん?なに?聞こえないよ?
07/22 15:28
なんで空売りもちこしてんだろ?普通買い戻しするよな。200には戻らんだろ。
07/22 15:29
マイルール2.5倍でノンホルになった今!やはり、あげたらムカつく(・ω・`)月曜特売りなら、超絶にっこり(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
07/22 15:29
金曜だからガラ期待して寄りで空売ってデイで稼ごうとした人いるよね
07/22 15:29
なら月曜朝一から張り付きでチャンスをはかれ!
07/22 15:30

2016/07/25(月曜日) 株価:637円

前日比:-19.1% ストップ安
サノヤスホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • サノヤスHDがストップ安ウリ、東証が信用規制を強化 07/25 10:42 株探ニュース
    22日、東証と日証金がサノヤスホールディングス <7022> について25日売買分から信用取引に関する臨時措置を強化すると発表したことが売り材料。 東証は委託保証金率を現行の50%以上(うち現金を20%以上)→70%以上(うち現金を40%以上)に、日証金も同様に貸借取引 ...<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」3位にサノヤスHDニフティニュースall 11 news articles »
  • 東京株式(大引け)=6円安、買い一巡後は値を消し小幅続落 07/25 15:41 Klug クルーク
    一方、下値ではバリュエーションに着目した押し目買いの動きが観測され、大きくバランスを崩すこともなかった。 個別では、任天堂<7974>がストップ安、サノヤスホールディングス<7022>、イマジカ・ロボット ホールディングス<6879>など先駆急騰していたポケモン関連銘柄 ...and more »
  • 【↓】日経平均 大引け| 小幅続落、様子見強く戻り売りに押される、任天堂はS安 (7月25日) 07/25 17:31 株探ニュース
    株探ニュース... がストップ安、サノヤスホールディングス<7022>、イマジカ・ロボット ホールディングス<6879>など先駆急騰していたポケモン関連銘柄も値幅制限いっぱいに売られた。日本マクドナルドホールディングス<2702>も大幅安。このほかワイエイシイ<6298>、TOWA<6315>、日本 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

黒岩先生が・・・降臨
07/25 15:24
> しょうがねーから教えてやる。> > 任天堂、これはもうだめだ。訴訟リスクが米国で出てきた。> だからウリからいけ。ってかもうここはいじるな。> > それから、サノヤ
07/25 15:24
買い方の根性のなさにびっくりした。
07/25 15:25
60円で、そこまでのお金払ってまで空売りしたいという考えが分からん。
07/25 15:25
うそ?田中とかじゃねーだろな。どこどこ。スマホ充電関連ならウェルカム。スマホ充電は確実にくるとみてるからな。で、どこ?
07/25 15:26
明日まで静観します。まだ復活して上げてきそうな…予感、ヤマカン、オカルトですが…(-_-;)ちょっと辛抱してみます。売れないし。
07/25 15:26
両建て外された売り方が、鳴き声出すかな♪418万株程度じゃあ、買い戻し進んでない。はずやで。はだか売りになったかたは、今晩寝れんで♪仕手筋は、売りも買いも最終殺すからなあ♪1,000円
07/25 15:28
株やってない人には上がろうが下がろうが関係ないんだね。今日も元気でポケモン探しに街は賑わっているよ!
07/25 15:29
死人多発?高値掴みWWexpoでそんな儲かるわけがないWW
07/25 15:29
騰がれば、下がる。。ま~~我慢かな~~まだ、始まったばかり。。年末にはポケモンGO流行語大賞だ、、買い方さん。。頑張
07/25 15:30

2016/07/26(火曜日) 株価:537円

前日比:-15.7% ストップ安
サノヤスホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 任天堂は続落も下値に大口買い、関連銘柄ではホシデンなどが急反騰 07/26 10:02 株探ニュース
    株探ニュース任天堂<7974>が続落、サノヤスホールディングス<7022>やイマジカ・ロボット ホールディングス<6879>がウリ気配スタートとなるなどポケモン関連として先駆して株価水準を大きく切り上げた銘柄への売りが続いている。スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」が世界で社会現象と ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

株不足解消せず。継続!17億のお買い上げは、現物かな?明日、その意図が分かるやろ。追証組は、並んで、逃げれたやろ!昨日も逃げれたわけやしな。さあ、速報値が、き
07/26 15:26
3空になるよきっと
07/26 15:26
明日から爆上げのため大量買いが入ったんやね!
07/26 15:27
野次馬ですが、明日もストップ安お願いします。実に楽しい。ありがとうございます。幸せです。
07/26 15:27
ヤフー みんかぶ  売り煽りコメント信じて  ここ空売りして▼中原良太▼  この  ド ア ホ 以下の原因で  逆日歩含め  1900万円 ぐらい  この
07/26 15:28
買い方が悲鳴あげるまで下に行きます仕手株の末路
07/26 15:28
大口同士の空中戦じゃないの?
07/26 15:28
300万株越え、誰が寄せたんだろうね?う~んわからん。今日の日証金速報、貸株増えての0.1倍以下とかなら明日のストップ高も十分考えられるが、、、。
07/26 15:30
今夜のぺーてーえすも楽しみだね。
07/26 15:30
昨日は取り組み悪化だったけど今日はどうかな。逆日歩3日狙いの信用買いは入っていると思うけどね。
07/26 15:30

2016/07/27(水曜日) 株価:437円

前日比:-18.6% ストップ安
サノヤスホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

どうにもこうにも売れなかったしなるようにしかならん。私のような端株しか持っていない人間はこういう時強い・・とはいえ、端株でも私にとってはでかいんですが・・
07/27 15:24
やっぱ古巣は気になるもんでのぞいてみましたがまだまだ買う方がおられるとは驚き以外のなにものでもありません。
07/27 15:24
ここは完全なる操作株、高値で売り抜けどてん空売りした大口が、どう動くか再度買いに回れば大相場、
07/27 15:25
ここは諦めたほうがいいね!
07/27 15:26
思ったほど売り物は多くなかった
07/27 15:27
二週間ですが、余りにも安易に儲かりすぎた成功体験を経験しましたからね。買いさえすれば、翌日はストップ高に高額の逆日歩がおまけでついてくれば感覚もおかしくなりますよ。後になれ
07/27 15:28
ポケモンEXPOジムのHPみたが、ポケモンGO流行ったからって入場料払って、今更ここ行くかって感じなんだけど...
07/27 15:28
昨日一昨日とあれだけ上げてとお願いしたのに・・・。願いは簡単に却下された。
07/27 15:28
掴んじゃったけど逃げられなかった間違いでは?
07/27 15:29
明日は、今日の終値より、高く始まるんじゃないでしょうか。
07/27 15:29

2016/07/28(木曜日) 株価:367円

前日比:-16% 一時ストップ安
サノヤスホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

リバるかリバらないかは明日の決算次第。
07/28 15:06
プロトレーダの教訓株価 高値圏で出来高が多いのは売りで   下値で出来高が多いのは買いで正解だそうです。4連安後で出来高が多いのは期待できますね。
07/28 15:09
逆指標だろどうせ(^ω^)買い豚のアシストにしかなってない(^ω^)
07/28 15:09
この辺で出来高増やしてご新規様増やすのが理想ですね。ご愁傷さまです
07/28 15:09
連続S高で破産した人でしょ(笑)(^-^)
07/28 15:10
> 誰が買ってるんだ?本当に、不思議なコトで。
07/28 15:14
全てはポケモンで始まり・・・。そして、任天堂で終わった。
07/28 15:15
> 【鬼平さん♪】連続S高で破産した人でしょ(笑)(^-^)鬼平って誰?どらてつ?
07/28 15:16
「月曜日800円以上してたのに今日は半値以下、安い!」って八百屋でカブを買う感覚で株を買う人が買ってます。
07/28 15:17
大暴落完了。明日からちょい上げ
07/28 15:20

2016/07/29(金曜日) 株価:347円

前日比:-5.4%
サノヤスホールディングス・株価チャート


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)