急騰中
なぜ、最近ゼニス羽田ホールディングス(5289)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/07/15(金曜日) 株価:163円

前日比:0%
ゼニス羽田ホールディングス・株価チャート

2016/07/19(火曜日) 株価:164円

前日比:+0.6%
ゼニス羽田ホールディングス・株価チャート

2016/07/20(水曜日) 株価:165円

前日比:+0.6%
ゼニス羽田ホールディングス・株価チャート

2016/07/21(木曜日) 株価:187円

前日比:+13.3% 大幅アップ!
ゼニス羽田ホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ですね。売りアルゴ側がどこまで株価を抑えられるか、面白くなってきましたね。
07/21 11:17
 185円にまた漬物石置かれましたね。大口さん集められてますね。 今まで株主は泣かされてましたので、相当利食いなどしてると思います。それをこなしたら、200円越え、ストップは無理で
07/21 11:17
前場で既に出来高300万株。昨日の10倍できてます。
07/21 11:19
小池さんが当選したら、往年の仕手株らしく最低1200円超えてほしいね。この辺で売るなら、塩漬け継続で配当もらいます。
07/21 11:31
配当利回り3.33%PER(会社予想)(連)7.11倍 PBR(実績)(連) 0.60倍割安、優良企業だね~。
07/21 11:45
東京都知事選 無電柱は都内の話。ここは本社千代田区。ヨーギョの本社は兵庫?本命は都内の業者でしょ。ここは強いと思う。
07/21 11:53
まぁ焦ることはない選挙はまだ中盤戦下がれば自社株買い選挙前になればなるほど上がるさ
07/21 12:19
小池さんの本
07/21 12:21
あまり上がらないけど、配当あるからね
07/21 12:22
ここは、資本政策を間違え信用失墜した会社です。減配によりper5倍まで売られ、その後自社株買いを実施しても、株価は反応しませんでした。政府の財政支出2倍との報道で立ち直りました。二度と失敗しな
07/21 12:28

2016/07/22(金曜日) 株価:175円

前日比:-6.4%
ゼニス羽田ホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

しっかり監視してるんわ↓うちだけやし↓アホやな!一人調子こいてるわ!バカまるのネズミ男社会不適切くず男!↓
07/22 12:55
都知事選終わるまでに出来るだけ自社株集めたいでしょうからね
07/22 13:01
売り逃げしたい人がそうとういますね。私も考えました。しかし、ナンピンしたばかりなんですよ。300円まで我慢したいと考えました。
07/22 13:01
ひどw現在値のとこで止まってると無限売り出てくるやんw時価総額分の注文出してても売ってくるんちゃうかwみずほもジェイコム誤発注であるはずのない株を注文出せたくらいや
07/22 13:21
少しづつ買われて 浮動株がやがて不動株に・・・短期売買の銘柄じゃありませんから。
07/22 13:32
下がらないようにする方法はあるが、ゼニスには似つかわいかも。それは優待制度、マクドや吉野家、ゼンショウなどで使える何らかの券の発行とかだったらかなり人気化します。それこそ不動株化し安定株主
07/22 13:39
売りアルゴについては、どんどん通報してください2年に渡る抑えつけですから、この売りアルゴが止まった日が大底、と考えても良いかと思います
07/22 13:53
東証に電話抗議!東証はこれを放置したら、東証の責任にもなり得るぞ!
07/22 13:54
長期に渡る売りアルゴの目的についてですが、貸借銘柄ではなく、また日証金の空売り残もたいした数字ではありません。ということは、空売りで儲ける目的ではないということ。つまり
07/22 14:10
俺、今日は197円くらいイってるもんやと思ってたわ。なんじゃこりゃ、というより「これがゼニス羽田」って感じだよ。
07/22 14:12

2016/07/25(月曜日) 株価:225円

前日比:+28.6% ストップ高!
ゼニス羽田ホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

富士山を世界遺産にするとき海外の方が下見に訪れた時にいの一番に言われて事が電柱の事でしたからね。せっかくの景色を台無しにしてる、なぜ地中電柱にしない?と。
07/25 14:58
すごいチャートになりました
07/25 15:00
持ち越し当然だわ(`_´)ゞ
07/25 15:00
やはり思うことは皆同じですね(^◇^;)
07/25 15:01
保険違いやけどポケモン関連のトラブルで保険屋の支払い増えるかな?
07/25 15:02
160円ぐらいのときからここの掲示板に居た方、おめでとうございます。都知事選前から持っていた甲斐がありましたね。いよいよ初動開始ですね。前回は500円ぐらいで止まりました
07/25 15:04
(笑)ポケモン保険は?できないやろ(笑)しかしポケモンgoやってんのそこら中におるよな(笑)
07/25 15:04
ポケモンからこっちに資金流れてくるだろ!?初動
07/25 15:06
やっと今日のS高でper8倍台pbr0,7倍台。どんだけ割安株なんだ。伸び代は今から相当あるぞ
07/25 15:06
ビックリポンやなw
07/25 15:06

2016/07/26(火曜日) 株価:218円

前日比:-3.1%
ゼニス羽田ホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • ゼニス羽田が続伸、電線地中化関連で投機資金攻勢続く 07/26 11:04 株探ニュース
    株探ニュースゼニス羽田ホールディングス<5289>が全般悪地合いの間隙を縫って上昇、前日のストップ高に続き材料株特有の上値追い態勢をみせている。マンホール製造など雨水向けなどを中心としたコンクリート2次製品を手掛け、電線地中化関連の一角として物色人気を集めている。and more »

2016/07/27(水曜日) 株価:243円

前日比:+11.5% 一時ストップ高!
ゼニス羽田ホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

もしかしたら初動かもな
07/27 15:24
ストップ高で買ってくれた心優しき人がいたから儲かったどすえ?Wwここは落ちますどすえ?WwシコリがBIGどすえ?Ww
07/27 15:25
高値掴み乙どすえ?Ww
07/27 15:26
ゼニス羽田は、浮動株11.7%と低いから、木、金と楽しみ
07/27 15:26
売り豚死ねばいいですねぇ     おかげで薄利でした       明日は泡を吹かせましょう
07/27 15:26
ここは投げを誘って買い上げ強い引けの買い板が厚いね。
07/27 15:27
自社株買いするための売りアルゴだとしたら、250万株を買いきったら上の蓋が取れます
07/27 15:27
テメーは落ちたらいっつも湧くよなほんとに儲かってんのかよ?w
07/27 15:27
まだPBR1倍以下でPER11倍で割安ではないか
07/27 15:27
243+25 35126200株発行済み株数の1.3倍が回転しました298のストップ高をつけるとは前場の段階では普通思わないでしょう益々面白くなってきました
07/27 15:27


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)