初動
本日、突然株価が急騰した日本アイ・エス・ケイ(7986)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
日本アイ・エス・ケイ・株価チャート

ニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=反発、博展などがストップ高 07/27 15:15 ニフティニュース
    T>、日本アイエスケイ<7986.T>、アパマンショップ<8889.T>がストップ高。サンキャピタル<2134.T>、ぱど<4833.T>、日本ラッド<4736.T>、シダー<2435.T>も値上がり率上位に買われた。半面、パレモ<2778.T>、シライ電子<6658.T>、インフォコム<4348.and more »

掲示板(YahooTextream)

狼どんだけ仕込んだんやしかし凄い。笑
07/27 14:38
ウルフだよ全員集合!!
07/27 14:41
ありがとう!!!めっちゃ儲かった!!!マイナス金利の深堀なんてあるわけなかろうに助かった
07/27 14:42
何これ?(  ^∀^)
07/27 14:43
ウルフはぼろ儲けだなw
07/27 14:44
とりあえず金庫の時代がクル
07/27 14:46
ウルフ信者は前回2148ITMでもはめ込まれてたな
07/27 14:47
ウルフさんは投資してるんですか?セミナーやら投資顧問料で生計立ててる人だたと思ってましたw
07/27 14:48
300超えちゃった。さてと、商談にでも行くか。
07/27 14:50
ウルフ・・・・金庫・・・・皆が何考えてるかさっぱり理解できないんだが。
07/27 14:51
マイナス金利拡大がこなくてそこで伸び悩んだとしても、業績だけでじゅうぶん決算日までホールドしておく価値あるよね?
07/27 14:52
注目されたら買わないのが無難だよウルフおばさん高値500円あたりで捕まってたんじゃないの?
07/27 14:54
いずれにせよサイダーか買い仕掛けでしょこれ?しかも日銀会合前に暴騰なんて怪しい。
07/27 14:58
笛吹けど踊らずwツイート逆効果かもね。バーチャル乙ですw
07/27 15:03
>>857なるほどねー。ただ、くろがね工作がああいう状況だったから、注目集めたらこっちもすぐ上がるだろうなとは思ってたんだよね。
07/27 15:13
ウルフはスト高で売り抜けたぞ(o・д・)
07/27 15:17
ツイートで10分で何十パー上げるのって法にふれないのでしょうか?
07/27 15:18
金庫決算いい予想
07/27 15:24
ここまだ集めきってなかったのに呟かないで欲しかった。
07/27 15:28


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)