急騰中
なぜ、最近プレシジョン・システム・サイエンス(7707)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/07/13(水曜日) 株価:337円

前日比:-1.2%
プレシジョン・システム・サイエンス・株価チャート

2016/07/14(木曜日) 株価:338円

前日比:+0.3%
プレシジョン・システム・サイエンス・株価チャート

2016/07/15(金曜日) 株価:333円

前日比:-1.5%
プレシジョン・システム・サイエンス・株価チャート

2016/07/19(火曜日) 株価:328円

前日比:-1.5%
プレシジョン・システム・サイエンス・株価チャート

2016/07/20(水曜日) 株価:333円

前日比:+1.5%
プレシジョン・システム・サイエンス・株価チャート

2016/07/21(木曜日) 株価:413円

前日比:+24% ストップ高!
プレシジョン・システム・サイエンス・株価チャート

この日のニュース

  • PSSが後場急伸、内閣府の推進計画で「人工細胞リアクタ」担当へ 07/21 13:43 会社四季報オンライン
    株探ニュース東証マザーズのプレシジョン・システム・サイエンス(7707)が後場に入り急伸した。午後1時16分現在、前日比39円(11.7%)高の372円で推移している。前引けは4円(1.20%)高の337円だった。本日正午に、内閣府革新的研究開発推進プログラムに参画すると発表した ...<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」2位にPSS株探ニュースPSSが後場急伸、ImPACTに参画し「全自動デジタルELISA装置開発」を担当ニフティニュースPSS、後場急伸・・・ImPACTに参画、「全自動デジタルELISA装置開発」を担当サーチナall 5 news articles »
  • <動意株・21日>(大引け)=APLIX、PSS、イトクロなど 07/21 15:16 株探ニュース
    株探ニュースプレシジョン・システム・サイエンス<7707>=後場急伸。同社は正午ごろ、内閣府革新的研究開発推進プログラムImPACTに参画し、「豊かで安全な社会と新しいバイオものづくりを実現する人工細胞リアクタ」プログラムの基盤技術開発テーマ「全自動デジタルELISA装置開発」 ...and more »
  • 【銘柄フラッシュ】くろがね工作所が急伸しポケモン関連株はサノヤスHDなどが高い 07/21 21:05 財経新聞
    プレシジョン・システム・サイエンス<7707>(東マ)は政府のプログラム参画などが好感されてストップ高の24.0%高と急伸し、Hamee(ハミィ)<3134>(東マ)は東証1部昇格決定などが好感されて17.2%高の急伸。アプリックスIPホールディングス<3727>(東マ)は引き続き ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

 オオ,地位姉さんアンタのようにヘイキン20円くらいで買ってると明日には億マン長者だね。どうっせ売らんだろうが、百倍まで行こうぜ。
07/21 14:13
ファーストの時の山中教授の研究開発プログラムに主力で入ってるぐらいかな。まあそのぐらいのたいした話ですよ。
07/21 14:16
革新的研究開発推進プログラム(ImPACT)の骨子我が国の将来の産業や社会のあり方に大きな変革をもたらすハイリスク・ハイインパクトな挑戦的研究開発を推進するに当たって、次のような観点から
07/21 14:16
スパイバーの思惑もあるし本物だったら軽くテンバガーは堅いとみてる煽り抜きにね偽物だったらその時はその時でどの道初動だしねwサノヤスでよゆーこきすぎて入
07/21 14:22
はーいアニメさんもちPSSは 売りません日本国中の病院・研究所にジーンが配置され健康保険で 癌やいっぱいの病気が 早期発見できて人類のお役に立つまで ゆっく
07/21 14:31
偽物ってことはないでしょう(笑)。国が世界に抜きん出る技術を目指して数年越しで後押しするわけで、金も入る。信用がまったく違ってくるが、株価にどれだけ反映されるかはわからん。
07/21 14:32
ミートゥ。サノヤスでぐだぐだしてたから飛び乗れたの395。とりあえず明日は大幅GUお願いしたい!
07/21 14:32
スパイバーの噂もあったが、インパクトに採用されるということはスパイバーもありえるか?ただスパイバーのがレベルでいうと上か下なのかはわからんな。まあ人気材料は勿論スパイバーだろうが。
07/21 14:44
もう下がる事は無くても上がる事は沢山あります言う事ですよ国家プロジェクトですリニア3兆円前倒し並みに凄い
07/21 14:56
PSSは本プログラムにおいて、今後3年間、基盤技術開発のテーマ「全自動デジタルELISA装置開発」を担当します。プロトタイプ機の開発により、基盤技術を支える技術的コア(各担当の技術的負担を減少)の立場から「人
07/21 14:58

2016/07/22(金曜日) 株価:493円

前日比:+19.4% ストップ高!
プレシジョン・システム・サイエンス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

PSSがNEDO PJ(植物等の生物を用いた高機能品生産技術の開発) の委託先として採択される長い低迷からようやく↑目指して上がりだす時が来たな。
07/22 14:56
SBI買いの方が大分多いよ
07/22 14:58
こんだけS連発してるのにアクラン入らないって、、、世間の人はまだ知らない!そして今以上に、資金が来る!!
07/22 14:58
この人だね。ほんと大丈夫?追証来なければいいね。
07/22 14:59
長い目でSって言ってるから枚数少ないと思うけど。Sで入るのは様子見しろと突っ込みいれたい。
07/22 15:02
今日ヒカルさんので461で買った。儲かったうれしい!!S
07/22 15:05
予想通りの展開になったと思われません?w来週もあと2回はストップ高いけると思われません?w売り煽りの情けない投稿が減ったと思われません?w
07/22 15:12
来月末ぐらいまでの目標株価はいくらぐらいですか?
07/22 15:12
 お前が言うかよ。ゴキブリ乞食。
07/22 15:14
先週まではここで大損したストーカーの投稿が殆どでしたw泣く泣く手放した怨念の固まりのような投稿でしたwホルダーが入れ替わってw 明るい投稿が増えたと思われません?wポジティ
07/22 15:17

2016/07/25(月曜日) 株価:573円

前日比:+16.2% ストップ高!
プレシジョン・システム・サイエンス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

すっげ~こんなPSS・・・って。国策に売りなし。明日も期待してます。明日はやっと買値に届きそう(苦笑)
07/25 15:10
 サノヤスの仕手のみなさんありがとうね。サノヤス伝説はPSSの板でDNAを引き継ぐデショウ、
07/25 15:10
ふるい落としたかも見てたら、、、投機は自己責任です
07/25 15:11
そろそろポケモン相場も落ち着き出したし、PSS明日あたりラジオ日経で取り上げられそう。和島さんあたりが話題にしてくれないかな。
07/25 15:12
昨日から少し持ってて他で損切りしたあまり分を買いまし!ここがストップ高したことで取り戻しました!明日から楽しみです!
07/25 15:13
おう のーー
07/25 15:14
やった。一旦ガラってちょい戻したくらいで入れた。明日も期待してます^^
07/25 15:17
お久しぶりです!私ここ初動から入れました。
07/25 15:18
バイオ国策なんてすごいよな
07/25 15:18
恥ずかしながら私の買値1680だ。ずーと塩漬けで、なんぼ騰がっても追いつかんなぁ。まぁこんな奴はおらんやろう。
07/25 15:19


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)