初動
本日、突然株価が急騰したあすか製薬(4514)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
あすか製薬・株価チャート

ニュース

  • <動意株・25日>(大引け)=モバファク、あすか製薬、LINEなど 07/25 15:19 株探ニュース
    あすか製薬<4514>=一時ストップ高。同社は22日、厚生労働省が8月5日に開催される薬事・食品衛生審議会の医薬品第二部会で、同社の肝性脳症治療薬「リフキシマ」を審議対象にすると明らかにしており、これを好材料視した買いが入っている。同薬については、5月30日の ...and more »
  • あすか薬が一時S高、リフキシマの製造販売承認の可否が改めて審議へ 07/25 14:53 株探ニュース
    株探ニュースあすか製薬<4514>が一時ストップ高の2231円まで買われている。22日、厚生労働省が8月5日に開催される薬事・食品衛生審議会の医薬品第二部会で、同社の肝性脳症治療薬「リフキシマ」を審議対象にすると明らかにしており、これを好材料視した買いが入っている。and more »

掲示板(YahooTextream)

寄りでもっと買えばよかった。。
07/25 10:16
何故 株価が上昇したのですか・・・・・。!!!!!!!!!!!!!!
07/25 11:27
ここ潰せそうだね
07/25 12:49
少しだけ売ってみました。
07/25 12:51
何故上がってるのか教えていただけないでしょう?
07/25 14:03
次回の部会で承認かもだけど、第二ぶかいの製品だから、どこまで売れる製品??
07/25 15:11


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)