初動
本日、突然株価が急騰したアイ・オー・データ機器(6916)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
アイ・オー・データ機器・株価チャート

ニュース

  • 話題株ピックアップ【夕刊】(1):FDK、ハピネット、日新電、マクドナルド 07/22 15:30 株探ニュース
    株探ニュース□FDK <6955> 108円 +30 円 (+38.5%) ストップ高 本日終値 FDK<6955>がストップ高。「ポケモンGO」の国内配信が開始されたことをきっかけに電池関連への関心が高まっているもよう。このゲームはスマートフォンの全地球測位システム(GPS)の位置情報を使うことから ...FDKがストップ高、「ポケモンGO」国内配信開始で電池関連に関心高まるニフティニュースall 2 news articles »
  • 爆騰!ポケモノミクス相場、上昇第二幕入り <うわさの株チャンネル> 07/22 19:05 株探ニュース
    株探ニュース... の国内配信が開始されたことで、携帯電話の充電器や電池メーカーにも物色資金が流れ込んでいる。22日はHamee <3134> [東証M]、エレコム <6750> が急騰したほか、アイ・オー・データ機器 <6916> 、FDK <6955> [東証2]などはストップ高まで買われ存在感を示した。and more »
  • 【銘柄フラッシュ】CVSベイエリアなど急伸しハピネットなどポケモン関連株が大活況 07/22 17:25 財経新聞
    さらに、「ポケモンGO」は街頭やビルの中、公園などを動き回る位置ゲームのため、電池・充電関連株などにも連想買いが波及し、ゲーム用高スペック製品などのアイ・オー・データ機器<6916>(東1)はストップ高の15.7%高。エレコム<6750>(東1)は9.9%高の高値更新。and more »

掲示板(YahooTextream)

S高!!!!!!!!!!!!
07/22 12:48
まさか、ポケモンで来るとは思わなかった。希望なら PBR1.0まで期待したいわ。
07/22 12:53
数日前出来高増えてたのがサインだったのかな(^^♪取り敢えずストップ高おめでとう(*^^)vでも剥がれるの早いな我慢して持ち続けてるのでもうちょっと頑張って!(^^)!
07/22 12:58
モバイルバッテリーはポケモンGOの必需品です!
07/22 13:11
たぶん、土日でどの販売店も店頭在庫なくなると思うよ。ゲームは電気食うし屋外だから、爆発的な需要が生まれるもん。
07/22 13:35
時価総額見てたらふく買った
07/22 13:39
俺含め、後場買ったひと、多くは含み損かなすげえ、弱いね誰も買いに来ないのかな?(笑)まっ、需要はこれからだし、初動だし、金曜午後だし、仕方ない持ち越しますよ
07/22 13:50
誰もが注目していない銘柄でしたが、今後は注目されて、今まで人気がなかっただけに上昇も大きくなると思うよ、今後がとても楽しみです。
07/22 14:04
がんばれー!参戦します!月曜楽しみだなo(^▽^)o土日はポケモンの話題すごいだろうなーー
07/22 14:25
今は思惑だから業務用とか訳分からんところが上げてるけど一番恩恵受けるのはこことエレコムだよ。エレコム時価1000億円、ここ90億円。伸びしろはどっちがあるんだって話し
07/22 14:28
ぼやいてんじゃねーよ、じじい
07/22 14:29
バッテリーだけで何百億恩恵あるんやろうねーみんなバッテリーバッテリー嘆いてるからすごいことなりそうw
07/22 14:37
ポケモンGO→ポケモンIO(アイ・オー)祭りじゃい!わっしょい!!!
07/22 14:53
引けで参戦します。
07/22 14:56
バッテリー足らねーって騒いでるのが見えるような気がするな(沙*・ω・)
07/22 14:59
ストップ高おめでとございまーす。
07/22 15:00
S高おめでとう
07/22 15:01
ちなみに一日中ポケGOやってたらモバイルバッテリー1個じゃ足りませんw
07/22 15:02
月曜楽しみだね!さぁ土日はポケモンGOやってついでにバッテリーも買いに行こうw
07/22 15:04


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)