急騰中
なぜ、最近ジー・スリーホールディングス(3647)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/06/28(火曜日) 株価:37円

前日比:-2.6%
ジー・スリーホールディングス・株価チャート

2016/06/29(水曜日) 株価:38円

前日比:+2.7%
ジー・スリーホールディングス・株価チャート

2016/06/30(木曜日) 株価:39円

前日比:+2.6%
ジー・スリーホールディングス・株価チャート

2016/07/01(金曜日) 株価:38円

前日比:-2.6%
ジー・スリーホールディングス・株価チャート

2016/07/04(月曜日) 株価:38円

前日比:0%
ジー・スリーホールディングス・株価チャート

2016/07/05(火曜日) 株価:40円

前日比:+5.3%
ジー・スリーホールディングス・株価チャート

2016/07/06(水曜日) 株価:52円

前日比:+30% 大幅アップ!
ジー・スリーホールディングス・株価チャート

2016/07/07(木曜日) 株価:69円

前日比:+32.7% 大幅アップ!
ジー・スリーホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ありがとらーーーーーぶ。ってちょっとWWWだれがおまんじゅうよっWWW
07/07 15:11
おいコラダメー幸運の女神様なんだから!
07/07 15:11
あひぃw振り落とされたじゃまいかw明日買い戻すわw 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
07/07 15:12
明日のお楽しみにゃ(=^ェ^=)つ
07/07 15:12
220円でテンバーガー♪\(^o^)/
07/07 15:13
急ぐ必要なし!今日のチャートなんて出来過ぎてるよw見事な高値引けでした
07/07 15:14
お、おきれいだね・・・
07/07 15:14
・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
07/07 15:15
おおおwwwすげえねwwwJC組も救われたやんwww
07/07 15:15
2日連続で損切りしました。昨日は66円→58円、今日は57円→54円です。何でこうなるの?
07/07 15:17


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)