急騰中
なぜ、最近農業総合研究所(3541)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/06/21(火曜日) 株価:3970円

前日比:+21.4% ストップ高!
農業総合研究所・株価チャート

この日のニュース

  • 農業総合研究所が買い人気化、4日連続でストップ高 06/21 11:41 会社四季報オンライン (会員登録)
    東証マザーズの農業総合研究所(3541)が大幅続伸。午前10時31分に前日比700円ストップ高の970円まで上昇。11時5分現在、同水準でのストップ高買い気配となっている。当社は16日に新規上場。上場初日からの4営業日ですべてストップ高まで買われている。and more »
  • 上場4日目の農業総合研究所は驚異的な好業績など評価され連日高値 06/21 09:46 財経新聞
    上場4日目の農業総合研究所<3541>(東マ・売買単位100株)は21日も大幅続伸となり、9時30分にかけて17%高の3830円(560円高)まで上げて連日の上場来高値更新となった。 6月16日に上場し、公開価格は1050円。初値は1870円。スーパーなどの小売店で生鮮農産物の ...
  • 農業総研が大幅高、引き続きビジネスモデルなどへの関心高い 06/21 10:03 株探ニュース
    株探ニュース上場時の公募・売出が規模が小さく、需給妙味が強かったことや、IPO銘柄ならではの値動きの軽さへの期待が高いことが株高の背景。これに加えて、スーパーなど小売店に設置する「農家の直売所」の展開が主な事業で、「農業×ITベンチャー企業」を標榜していることや、独自 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今、新規買いを入れている人の半分は目的は純投資では無い事は明らか!!!
06/21 14:01
ブランブランジスタ的
06/21 14:11
ここは農家の為の新しい農協になる。
06/21 14:17
後だしやけど ここ初値からのホルダーですわでもなあ 株数が少なくて 買い増しを翌日でえーかでそのままなんで ショックすぎて・・・今後のIPOでは ここと
06/21 14:40
今日の2銘柄 これはアウトやろ即金はストライクは バッターアウトのおちやろもひとつのもどやろね地合いはえーけどな・・・博打や
06/21 14:41
ストップ高で何度か寄ったからな明日はギャップダウンありえるでさすがに窓空けすぎかな
06/21 14:46
7000までは楽勝。
06/21 14:47
生協の進化版ですねwwwww農業改革wみるまではwwwwwwwwwwww\(~o~)/ファ
06/21 14:53
前場早く張り付いたんで、持ち越します。
06/21 14:55
ここはwもってるだけでw笑みになりますねwwwwwww☆ヽ(最´∀`高)ノ★
06/21 15:01

2016/06/22(水曜日) 株価:4080円

前日比:+2.8% 一時ストップ高!
農業総合研究所・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は3日ぶり反落、SOSEI軟調でブランジスタは大幅続落 06/22 17:11 ZUU online
    株探ニュース一方、農業総合研究所<3541>、アキュセラ<4589>、フリークアウト<6094>などが上昇。農業総合研究所はストップ高水準からスタートしたが、その後は利益確定売りに押される場面もあり荒い値動きだった。また、新サービス開始が材料視されたGMOTECH<6026>が一時 ...【市況】マザーズ指数は続伸、本日IPOの2社は初日値付かずの高い人気に/マザーズ市況株探ニュースall 3 news articles »

2016/06/23(木曜日) 株価:3680円

前日比:-9.8% 大幅ダウン
農業総合研究所・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は反発、ナノキャリアやAWS−HDがストップ高 06/23 17:43 ZUU online
    株探ニュース一方、ブランジスタ<6176>が小幅安で、モブキャス<3664>、ホープ<6195>などが軟調。また、利益確定売りが続き大幅続落したメディアシーク<4824>に加え、農業総合研究所<3541>、ストライク<6196>、アトラエ<6194>といった直近IPO銘柄がマザーズ下落率上位となった。マザーズ指数は急落、SOSEIが乱高下しブランジスタはストップ安/マザーズ市況株探ニュースall 4 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

はめ込み上げ、はめ込み上げはめ込み上げ、はめ込み上げはめ込み上げ、はめ込み上げ
06/23 12:55
毎日強すぎ!!!
06/23 12:58
なんなんだろな  謎のうねり
06/23 13:16
アルゴが何しようとしてんのかがわかんねーな
06/23 13:24
新規上場続々で今後も資金集まらんわな。大口おらん。投資妙味なし。高値圏でもみ合い後暴落のパターン。損切り検討中や〜。出来高死んでる、。
06/23 13:24
下値割らないのが不気味すぎてなんかな
06/23 13:29
売り玉持ってんのこえーわここどっちも嵌められそうだな
06/23 13:34
そろそろ来そうですね。
06/23 13:37
ここの畑は今日は静かですね。。。
06/23 13:54
マザーズプラ転したぞwwwwwwwがんばれおおおwwwwwwwwwwwww\(~o~)/ファ
06/23 13:55

2016/06/24(金曜日) 株価:4380円

前日比:+19% ストップ高!
農業総合研究所・株価チャート

この日のニュース

  • <動意株・24日>(大引け)=ウインテスト、アキュセラ、農業総合研究所 06/24 15:12 株探ニュース
    株探ニュース農業総合研究所<3541>=ストップ高。同社は、上場時の公募・売出しの規模が小さく、需給妙味が強かったことや、IPO銘柄ならではの値動きの軽さへの期待が高いことが短期間で株価急騰の背景となったようだ。これに加えて、スーパーなど小売店に設置する「農家の直売所」 ...and more »
  • <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」1位に農業総合研究所 06/24 10:56 株探ニュース
    株探ニュース上場時の公募・売出しの規模が小さく、需給妙味が強かったことや、IPO銘柄ならではの値動きの軽さへの期待が高いことが短期間で株価急騰の背景となったようだ。これに加えて、スーパーなど小売店に設置する「農家の直売所」の展開が主な事業で、「農業×ITベンチャー企業」 ...and more »
  • 話題株ピックアップ【昼刊】:AWSHD、宇部興、シャープ、ユニゾHD 06/24 11:40 株探ニュース
    いちよし経済研究所では、17年2月期営業利益は国内の製薬メーカーの設備投資拡大により増益の伸びが強まると指摘。17年2月期以降は、国内後発医薬品の普及促進の動きを受けて増益が続く展開を予想し、中長期的にはインドや中南米など海外展開を強化することで ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

えっS高張り付きかよ4,000円で買いをためらってしまった、、、んんん
06/24 14:44
成りで入れたけど買えるかな
06/24 14:46
まあこんな感じだ。あははははおさらいしとくと、前回(6/20)は、一日押し目でのストップ高でその後2回ストップ高をつけたw今回は2日かけて、きちんと押し目を付けてからの
06/24 14:47
このビジネスで時価88億円は安い。先日、改正農地法で三井住友銀行が農業参入した様に、ビジネス余地が大きいです。最近見かける虚業でも無いし、このタイミングで買って二、三年寝かせても
06/24 14:50
1回位よるんじゃない? 買えるといいね。          人         ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \         ゚○-J
06/24 14:51
くそっどんどん買い板増えて行く比例配分だから10枚追加
06/24 14:55
地合いが悪い時にIPOはセオリーだけど、流石に買えんかった。まあ上値もしれてるだろうけど。
06/24 14:55
今晩、ダウナス暴落確定なのに持ち越すとかなかなかチャレンジャーだな。
06/24 14:55
まあとにかく、ここはオンリーワンだからね。みんな来週もガンバだー 離脱なんかかんけーねーwここ以外でも狙ってた銘柄は今買っておけーがんばがんばー
06/24 14:55
週明け、もし押したら追加しよう。わてはストポでは買いは入れん。やはり意外と化けるかもよ。。。
06/24 14:56

2016/06/27(月曜日) 株価:5080円

前日比:+16% ストップ高!
農業総合研究所・株価チャート

この日のニュース


2016/06/28(火曜日) 株価:4635円

前日比:-8.8% 大幅ダウン
農業総合研究所・株価チャート

この日のニュース

  • 農業総研が一時11%高、引き続き農業規制緩和によるメリットに期待 06/28 11:18 株探ニュース
    株探ニュース農業総合研究所<3541>が大幅3日続伸し、一時、前日比540円(10.6%)高の5620円まで買われている。16日に東証マザーズ市場に新規上場したIPO銘柄で、値動きの軽さへの期待感に加えて、農業分野の規制緩和を背景とした業績拡大への期待から買いが入っている ...「離脱ショック」からのリカバリー・シナリオの一角に浮上!「第2の農業総合研究所」候補株にトライ余地=浅妻昭治財経新聞all 3 news articles »
  • マザーズ指数は続伸、本日IPOのベガコーポは初値後ストップ高に 06/28 17:23 ZUU online
    ZUU online本日のマザーズ市場は、欧米株安の流れを受けて、前日の大幅上昇に対する利益確定売りが先行した。ただ、日経平均が急速に値を戻し底堅さを見せると、マザーズ市場でも安心感から買いが入った。主力のSOSEI<4565>が続伸して指数をけん引したほか、個別材料株や ...マザーズ指数は大幅反発、本日IPOのキャリアは公開価格の2倍近い初値/マザーズ市況株探ニュースall 7 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

この間までは買い戻す隙を与えない動きしてたけどなあとは日計り売りの決済で少し戻して終わりってとこか
06/28 14:42
空売りじゃなくて普通に売られてるだけなんじゃ
06/28 14:43
S安コースには時間が足りないな
06/28 14:48
怖いですね。
06/28 14:50
売り方大勝利おつかれおつかれ
06/28 14:56
プラテン可能性あり!仕手株の醍醐味だよぉ^^
06/28 14:56
これはあかんやろ。。。
06/28 14:57
5000円台とかとんでもない割高だったな
06/28 14:58
空売りの買戻しタイム
06/28 14:58
次のwお祭りw会場wドリコムw(´・ω・`)vみんなでw楽しもうぜwwwwww\(~o~)/ファ
06/28 15:05

2016/06/29(水曜日) 株価:5340円

前日比:+15.2% ストップ高!
農業総合研究所・株価チャート

この日のニュース

  • 東証マザーズ指数は続伸。直近IPOのキャリアがストップ高に 06/29 10:51 大半が自社記事、一部Pictet等の金融機関
    大半が自社記事、一部Pictet等の金融機関また、本日IPOしたベガコーポレーションも公開価格を25%上回る初値を付け、その後ストップ高買い気配で引けています。 一方、下落率トップは、ソフト開発のAWSホールディングス(3937)で同△15%下落、2位は産直野菜を販売する農業総合研究所(3541)で同△9%下落、3 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

売り方反撃開始か。
06/29 14:14
増担こないのがいいでずね。特例きまずかね。
06/29 14:14
成り行きで並んでるけど買えるかな?
06/29 14:14
買えますよ~( ´,_ゝ`)
06/29 14:27
剥がれそうな剥がれなそうな雰囲気だね 剥がれたら怖くて買えないけど並んでもほとんど買えない  結構なお手前で
06/29 14:29
これ、ハイパー売りがあるから怖い。基本的に捕まったら助からない。傷の浅いうちに成行の買いで決済しておいた方が無難だぞ。
06/29 14:44
見せ買い板出して売り大口が売ってきたな買い板が無くなってきた 材料が無い嵌め込み暴落だな
06/29 14:46
今の大口さんがいる限りは上がるんだろうな
06/29 14:59
もう売ったけど
06/29 15:03
明日GU頼みまっせ~( ´,_ゝ`)
06/29 15:05

2016/06/30(木曜日) 株価:6340円

前日比:+18.7% ストップ高!
農業総合研究所・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ストップおめでと~(・∀・)仕上げてくると思った
06/30 14:52
PER,PBR共に、100倍超えなのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
06/30 14:53
農業キャリア大口様いるね超金持ちの
06/30 14:53
出来高的に終わったね(´д`|||)
06/30 14:55
今日、明日で大口売り抜けて終わるよ。今の買い板も見せ板だぞww
06/30 14:57
こういうあからさまな株価操作銘柄、そろそろ調査しろよ、監視委員会は。
06/30 14:58
やっぱりな、人間らしさを取り戻すには農業が一番だな。わずらわしい人間関係はないしな。価値観が変わってくるよ。  人生ユックリ行きましょう。
06/30 14:58
空売りは持ち越しませんでした!また明日頑張りましょう(^_^)
06/30 15:00
持ち越せばよかったのに。。。
06/30 15:04
ハイ空の持ち越しは増担保がほぼ確定の時や、明らかに業績が悪い決算前に急騰した時以外はほとんどしないので(^_^;)
06/30 15:08


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)