急騰中
なぜ、最近アクサスホールディングス(3536)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/06/20(月曜日) 株価:134円

前日比:-0.7%
アクサスホールディングス・株価チャート

2016/06/21(火曜日) 株価:130円

前日比:-3%
アクサスホールディングス・株価チャート

2016/06/22(水曜日) 株価:125円

前日比:-3.8%
アクサスホールディングス・株価チャート

2016/06/23(木曜日) 株価:175円

前日比:+40% ストップ高!
アクサスホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • アクサスHDが6日ぶり急反発、子会社がコミットメントライン契約を締結へ 06/23 09:49 株探ニュース
    株探ニュースアクサスホールディングス<3536>が6日ぶりに急反発。同社は22日取引終了後に、子会社のアクサスが四国銀行<8387>などをアレンジャーとする総額70億円のシンジケーション方式によるコミットメントライン契約を6月27日付で締結すると発表。財務内容の向上につながる ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

つえーね、ここは!
06/23 15:03
この終わり方危なくね?
06/23 15:03
STOP高おめでとうなのねん!!
06/23 15:04
最後の最後2分 強かったどいよ
06/23 15:05
S高おめでとうございます( ̄▽ ̄)
06/23 15:05
流石仕手株(^^)深追い禁物(^^)!?
06/23 15:06
73,900株	175円での売り残りってどういうこと?
06/23 15:08
どい、どい✌(’ω’)✌
06/23 15:10
寄らずのストップ高
06/23 15:10
(人’’▽`)ありがとう☆
06/23 15:15

2016/06/24(金曜日) 株価:144円

前日比:-17.7% 一時ストップ安
アクサスホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ブルドック祭り 再臨するかw
06/24 14:54
しっかり拾うねー安心した
06/24 14:54
恐れてるなら今日うるよね
06/24 14:56
完全に 本格的上昇トレンド相場期入り 前の  大転換期 の 動きどいの
06/24 14:56
数週間後内には 一目均衡の 雲の上に出てしまってて  本格的上昇トレンド相場期入り 始まっているどよい
06/24 14:57
来週中  雲 激薄期 時間軸に 突入するどいよい
06/24 14:58
3番底も今日付けたことであるので  アクサスくん 大人気銘柄なので 雲中 進行して 雲の上に出る場合も十分あるどいよ
06/24 15:00
きょうは朝一逃げれた方はおめれとう!来週?反発して上げるだろう・・・・!?そしてずるずると↓
06/24 15:00
上に行きたがってどいよいは すでに ごばの動きから 出ているどいよいの
06/24 15:01
月曜日は 150円台 安定期に入ってしまうどいの
06/24 15:02

2016/06/27(月曜日) 株価:189円

前日比:+31.3% 大幅アップ!
アクサスホールディングス・株価チャート

2016/06/28(火曜日) 株価:181円

前日比:-4.2%
アクサスホールディングス・株価チャート

2016/06/29(水曜日) 株価:200円

前日比:+10.5% 一時ストップ高!
アクサスホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

アクサス 19円高 おめでとう♪大幅高だよね~♪
06/29 15:12
明日のS安は120円ですか?
06/29 15:12
引け前に、逃げられないように売却してくるやり口。いつもの毒蜘蛛の手口。ストップ高では一旦はずしておくべし。あと、ストップ崩れを買うのも危険。集めるならもっと
06/29 15:13
サップ氏 爆撃 やるのぅ
06/29 15:14
今日の★引けの位置 と★5日線位置   ◎●○★☆BEST 右肩上がり♂♂♂ 角度どいよこういう ☆★GOOD!な 角度♂で 進むことも 大事なことどいよ右肩上がりが ★
06/29 15:16
(*´ω`*)  明日も 安かったら  入るおぶふぉーー!!  ぶーん  ぶーん !!
06/29 15:16
はめ込み警報がでてるな
06/29 15:21
安心して下さい大口さん昨日も言いましたが、こんな所では終わりませんので
06/29 15:22
最後はちょっとリバったけど、明日以降怖くて入りにくくなったんじゃねーのw
06/29 15:23
ここに来て糞虫サップか
06/29 15:26


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)