暴落中
このところ株価が暴落しているイーター電機工業(6891)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2016/06/17(金曜日) 株価:15円

前日比:0%
イーター電機工業・株価チャート

2016/06/20(月曜日) 株価:15円

前日比:0%
イーター電機工業・株価チャート

2016/06/21(火曜日) 株価:14円

前日比:-6.7%
イーター電機工業・株価チャート

2016/06/22(水曜日) 株価:12円

前日比:-14.3% 大幅ダウン
イーター電機工業・株価チャート

2016/06/23(木曜日) 株価:13円

前日比:+8.3% 大幅アップ!
イーター電機工業・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

チャンスだ!いま買わないと!
06/23 11:08
ポスト入らないかもって期待買いかな?
06/23 11:21
ほんとですか?買うつもりはなかったのですが14円で乗ってみました。
06/23 11:21
博打だけどね!思惑だろうから
06/23 11:22
なるほど!14円更に買い増しできましたありがとうございます。20円で売りたいです。
06/23 11:30
買えることは買えても 債務超過だぞ。買えたということだけで 即、借金地獄。12円で遊んでいたほうが おもろいで。
06/23 11:41
イタ電絶好調やな
06/23 11:56
今年最初の上場廃止になるかな?ブルドックがあったけどあそこはアクサスに引き継がれて吸収されたから株主は生き残ってるしチキンレースの開始ですね
06/23 12:35
あと1ヶ月で廃止のぼろ株はめ込みに注意いたほういいぞ
06/23 12:35
15円で売らなくてもよくないですか?高値引けさせて明日以降もっと高値で裁いたほうがおいしいです。
06/23 12:43

2016/06/24(金曜日) 株価:11円

前日比:-15.4% 大幅ダウン
イーター電機工業・株価チャート

この日のニュース

  • イーター電機工業、7月25日付けでの上場廃止が決定 06/24 20:38 Market Newsline
    東証は24日、JASDAQ上場のイーター電機工業 <6891> について、本日付けで整理銘柄指定とした上で、7月25日付けで上場廃止(最終取引日は7月24日)とすることを決定した。 同社は、平成27年3月期決算で債務超過状態となり、債務超過基準に係る猶予期間入りとなっ ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

午前の株主総会行ってきた。何か質問ある?
06/24 11:48
いっきに吹き上げるんだけどな。
06/24 12:28
目立つチャンスですぞ。
06/24 12:51
12円で買ったあなたをリスペクト! (爆)
06/24 14:28
いつ 倒産するの?
06/24 15:10

2016/06/27(月曜日) 株価:9円

前日比:-18.2% 大幅ダウン
イーター電機工業・株価チャート

2016/06/28(火曜日) 株価:9円

前日比:0%
イーター電機工業・株価チャート


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)