急騰中
なぜ、最近アキュセラ(4589)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/06/16(木曜日) 株価:1118円

前日比:-3.6%
アキュセラ・株価チャート

この日のニュース

  • アキュセラが急反発後、上昇幅縮小、再度リバウンド狙いも上値重い 06/16 10:22 株探ニュース
    株探ニュースアキュセラ<4589>が急反発。株価は一時1300円台に乗せ、前日に比べ16%高に買われた。ただ、買い一巡後は戻り売りに押され急速に上昇幅は縮小している。14日早朝に大塚製薬から契約打ち切りの通知を受領したことを発表し同日はストップ安に急落した。翌15日も ...and more »

2016/06/17(金曜日) 株価:1418円

前日比:+26.8% ストップ高!
アキュセラ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

まだ、遅くない。来週からの参戦!お待ちしてます。
06/17 15:13
ボロ株を高値で売りたければ、とにかく株価を高値に吊り上げること。優良株を安値で集めたければ、とにかく株価を売り崩して下げること。気が付けば、ボロ株を高値で買わされていた・・
06/17 15:14
高値掴みした方々は2日3日の4300,1000で撃沈して捌かれてるから軽いのかな?
06/17 15:15
つうか操作し過ぎじゃね? 材料もなんも無いのにS高? は? 絶対デイトレしかしねーしww
06/17 15:15
良いIRが出る事株価2000円を超える事これが無ければ まだまだ信用できない。
06/17 15:17
窪田の人脈能力評価からしたら妥当だろ大株主の大塚、北尾も株譲渡のためにスポンサー探しを手伝ってる
06/17 15:17
治験失敗は間違いでした、テヘ ホントは成功してたの間違って報告しちゃいました♪っって位あり得ない上がり方でもうビックリ。ありがたいけど。
06/17 15:18
今日も上がります その日仕手舞絶好のチャンス の予感がします。皆さん 朝 インされましたか 株はやるからには 勝ってください。
06/17 15:19
そんなの裁判沙汰になるやろww ないない
06/17 15:20
ひとこと先生がお買い上げになりやした~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。~どうなってんの?w
06/17 15:21

2016/06/20(月曜日) 株価:1718円

前日比:+21.2% ストップ高!
アキュセラ・株価チャート

この日のニュース

  • 話題株ピックアップ【昼刊】:アキュセラ、Vテク、モルフォ、アドウェイズ 06/20 11:40 株探ニュース
    株探ニュースアキュセラ・インク <4589> 1,689円 +271 円 (+19.1%) 11:30現在 アキュセラ<4589>が大幅続伸。17日に提出された大量保有報告書によるとSBIインベストメントなどSBIグループ3社は、同社株を買い増すことで保有株比率を従来の22.3%から25.02%に引き上げた。and more »
  • アキュセラが2日連続ストップ高、SBIグループが買い増す 06/20 13:57 会社四季報オンライン (会員登録)
    株探ニュース東証マザーズのアキュセラ・インク(4589)が続騰し、2日連続のストップ高。13時17分現在、前週末日比300円(21.2%)高の1718円となっている。いったん同値で値を付けた後も買い注文が流入しており、12時36分以降、値付かずのまま推移している。17日提出の大量 ...アキュセラが一時18%高と大幅続伸、SBIグループの買い増しを好感株探ニュースall 4 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

SBI買い増しまだ。買い増ししなければ、2,000円つけたところで売る。アキュセラはもはや実質はSBI証券だから買ってるのです。
06/20 15:13
今の株価で買っても危険な感じ、この前は1000円以下で十分仕込めたはず。そろそろ終わりの時分では
06/20 15:13
まだ戻す思うこころの浅はかさ
06/20 15:14
明日値幅が400なるなら一回つけとく思うけどな(^^;
06/20 15:16
6~7千円から強制的に売らされた人はこんな嫌な株ないだろうね・・
06/20 15:17
おい・・・・・・・アキュセラよおめーどまでいくんだよーーなぬーーー天までいくべ科・・・・・・・・・・・・・・・ごけ~ごけ~のごけだべごけさんかい・・
06/20 15:17
2回目の2000トライww不安心理を逆手に、朝からSで一気に抜けたらおもしれーなwwそして22日に2500くらいで寄るとかww
06/20 15:19
浮動株だいぶ少なくなってるのか?これ
06/20 15:20
安値から2倍で明日利確組が多いのかな?上抜けたい所でね!
06/20 15:21
今日もST高で終わったね・・。今では「信用買い残」が整理されたためか??500万株程度でST高やST安の操作が出来てしまうね・・。北尾CEOが持株比率上げたのもST高、ST安を繰り返して早期に投資資金を回収する
06/20 15:22

2016/06/21(火曜日) 株価:1606円

前日比:-6.5%
アキュセラ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

アルゴ全盛、すっからかんな1日でした。
06/21 15:05
明日もう一日更に売り基調にする意味があるかどうかは分からないけど遅くても数日以内にとんでもないロケット上がりますわ
06/21 15:09
クソIR来なきゃ、ロケットやねwwww
06/21 15:11
利確これをうまく乗り越えられるかでしょう。
06/21 15:13
ブランジスタに乗り換えませんか?
06/21 15:13
何せSBIグル--プは何でも屋、空売りの代わりに、貸し株の売り浴びせでしょう、素人相手に暴れ放題、騙した者が勝ち。
06/21 15:15
きれいに山2つ作ったねぇ。ま、動きが無いよりはマシだ。日々の利益もさることながら掴まらない事が最優先だからな、ここは。
06/21 15:16
前回2000円つけたときの動きと似ていると思うのは私だけ?
06/21 15:19
わいの予感。ここ、次辺り出してくるIRで株価吹っ飛ばしてくるような気がする。。あのCEOの感情を表に出さずに自信あるハキハキとしたコメントがどうも何か次なる秘策を隠してい
06/21 15:20
IRでS安はここの得意技だからね‼
06/21 15:21

2016/06/22(水曜日) 株価:1720円

前日比:+7.1%
アキュセラ・株価チャート

この日のニュース

  • 話題株ピックアップ【夕刊】(1):エイチーム、アキュセラ、日製鋼、ソフトバンク 06/22 15:34 株探ニュース
    株探ニュースアキュセラ・インク <4589> 1,720円 +114 円 (+7.1%) 本日終値 アキュセラ<4589>は反発。直近ではSBIグループの買い増しが判明したことも、株価の下支え要因に働いているようだ。ただ、21日には日本取引所グループ<8697>がアキュセラ株を巡りインサイダー取引が行 ...and more »
  • アキュセラは続伸、インサイダー取引疑惑の報道も伝わる 06/22 13:21 株探ニュース
    株探ニュースアキュセラ<4589>は反発。直近ではSBIグループの買い増しが判明したことも、株価の下支え要因に働いているようだ。ただ、21日には日本取引所グループ<8697>がアキュセラ株を巡りインサイダー取引が行われた疑いについて調査を始めた、と複数のメディアが伝えた。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日は引け買ってないお(・∀・)明日GUならホルダーさんおめ(・∀・)
06/22 15:05
結局1750前後は全部高値づかみだったっしょ?たとえ明日普通に上下するとしてもね
06/22 15:05
やっぱりねー、無価値なコメばっかのスレッドだったからなー。もう、日本から去れー。
06/22 15:06
最後、下へと終わるかと思ったら、グイッと戻した感。いい感じの終わり方だったかな。
06/22 15:08
今日の1780で捕まったやつも明日救いにいくからにぎってろよそういう株やで ここは
06/22 15:09
(2016年06月22日 14:45)欧州株は概ね、3日続伸。さすがに戻りの勢いは鈍ってきてますが。 東京時間のドル円は104円80銭から104円30銭台と、ボラも少し低下気味。 先物も英国民投
06/22 15:09
調査を始めたということだが、報道2度目、どこを調査するのかね?
06/22 15:11
さぁ?私は数日以内にもうちょっと低く手に入りそうな可能性に賭けてるだけだよさすがに+300のGUとかされたら太刀打ち出来ないけどなwそういう急激なことはもうしないと思う
06/22 15:12
了解しました!1777で捕まっているので、「明日」救いに来ていただけるのですね!最低でも「明日1780に行く」ということですね!もし虚偽なら、然るべき対応させていた
06/22 15:13
どこがおわりかな?
06/22 15:13

2016/06/23(木曜日) 株価:1817円

前日比:+5.6% 一時ストップ高!
アキュセラ・株価チャート

この日のニュース

  • 話題株ピックアップ【昼刊】:エイチーム、アキュセラ、シャープ、ソフトバンク 06/23 11:39 株探ニュース
    株探ニュースアキュセラ・インク <4589> 2,075円 +355 円 (+20.6%) 11:30現在 アキュセラ<4589>が大幅続伸。22日に提出された大量保有報告書でSBIグループの保有株比率が、それまでの27.78%から29.71%に上昇したことが判明した。同グループのSBIインキュベーションが今月 ...and more »
  • <特別気配> エイチーム、ニトリHD、アキュセラが買い気配 06/23 09:03 株探ニュース
    株探ニュース前日急伸したエイチーム <3662> は本日も7.7億円とトップの買い注文(売りは2.0億円)を集めて特別買い気配を切り上げている。アキュセラ <4589> やナノキャリア <4571> も買いが売りを大幅に上回る注文が入っており、買い気配を切り上げてストップ高まで買い進まれる可能 ...and more »
  • 創薬ベンチャー軒並み動意、アキュセラ、ナノキャリ人気が飛び火 06/23 15:04 株探ニュース
    株探ニュースきょうはナノキャリア<4571>が国内証券の強気の投資判断を足場にカイ気配で始まりストップ高に買われたほか、アキュセラ<4589>もSBIホールディングス<8473>の保有株比率拡大を手掛かり材料に値幅制限いっぱいに買われるなど連日の物色人気となったが、その流れが ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

まぁ、分かってた動きでしょ?
06/23 15:25
プラス思考で考えると、結果的にはホルダーはプラス、デイトレはマイナスだよね・・・問題は明日だが...
06/23 15:26
調子こいてログインすりゃしてなくて、あせってPW打ち間違えて終値の下で約定( ノД`)シクシク
06/23 15:26
順調に上げていけば、2000円は超えて来そうですね。今日は、EUリスクで注目されたけど、これからの世界状況を考えたら、バイオ株は強いと思います。
06/23 15:27
こんなヤバいの見せられても、明日もデイさんは参加するんでしょうか? 私みたいなチキンはやりませんが
06/23 15:28
やめとけ。最後は勝ち逃げしないと、いつまでも終わりが見えない。
06/23 15:28
デイでも良かったですよ♪逆差ししないと怖いですね!ストップ高にて、売却しました!
06/23 15:28
底値圏での塔婆でしょう!
06/23 15:28
現在のSBIの保有比率はいかほど?
06/23 15:29
s安までまだまだだし、明日、売りスタートをかいあげて、もう一回つりあげる可能性あるよ。がめついからね。
06/23 15:30

2016/06/24(金曜日) 株価:1910円

前日比:+5.1%
アキュセラ・株価チャート

この日のニュース

  • アキュセラが一時急伸、SBIインベストメントが保有比率31%に引き上げ 06/24 14:08 サーチナ
    サーチナアキュセラ・インク <4589> は一時265円(14.58%)高の2082円まで急伸。英国のEU離脱観測を受けて株式相場全体が暴落するなか、逆行高の展開となった。ただ、その後はマイナスに転じるなど荒い値動きとなっている。 SBIインベストメントがアキュセラ株式の保有 ...
  • <動意株・24日>(大引け)=ウインテスト、アキュセラ、農業総合研究所 06/24 15:12 株探ニュース
    株探ニュースアキュセラ・インク<4589>=連日の急伸。朝高後、全体相場が下げるなか値を消す場面があったが、その後、切り返す動きをみせている。SBIグループが22日に続き、23日も大量保有の変更報告書を提出。同グループのアキュセラ株の保有比率が29.71%から31.15%に ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

北尾  大量に買い込んで  何を考えてんだ????  そのうち・・・・・・・だな
06/24 15:06
それでもSBIは毎日の売買損益で間違いなくプラス出してるだろうから札束の暴力ってすごいよね
06/24 15:08
プラス引け  すごいじゃん!
06/24 15:08
利益はきっちり出たのに売ってしまって悔しーアキュセラ半月見てきた動きからして押し目はあるはずなのでうまく再インしたいな
06/24 15:08
唯一プラス  おそろしきやつ。
06/24 15:09
業績と連動していないだけに怖い!
06/24 15:11
つつつ、つおいwwわし最後大漁にこうたわ(*^^)v
06/24 15:12
> それでもSBIは毎日の売買損益で間違いなくプラス出してるだろうから> 札束の暴力ってすごいよねはたして利益が、出ているだろうか?
06/24 15:13
そんなことは想定内であります(・∀・)
06/24 15:14
暴噴の歓喜と暴落の恐怖の狭間で戦った勇者の皆様お疲れ様でした!来週もヨロシクです!
06/24 15:20

2016/06/27(月曜日) 株価:2310円

前日比:+20.9% ストップ高!
アキュセラ・株価チャート

この日のニュース

  • 話題株ピックアップ【夕刊】(1):アキュセラ、Vテク、大陽日酸、エスエムエス 06/27 15:29 株探ニュース
    株探ニュース... □アキュセラ・インク <4589> 2,310円 +400 円 (+20.9%) ストップ高 本日終値 アキュセラ<4589>がストップ高。SBIグループが24日も大量保有の変更報告書を提出。同グループのアキュセラ株の保有比率が31.15%から32.36%に上昇したことが判明した。and more »
  • アキュセラが4連騰、SBIグループの保有比率は32%に上昇 06/27 11:13 株探ニュース
    株探ニュースアキュセラ<4589>が大幅に4日続伸。株価は前週末に比べ一時19%高に買われている。SBIグループが24日も大量保有の変更報告書を提出。同グループのアキュセラ株の保有比率が31.15%から32.36%に上昇したことが判明した。SBIインキュベーションが市場で同社株 ...and more »
  • マザーズ指数は大幅反発、本日IPOのキャリアは公開価格の2倍近い初値 06/27 18:28 ZUU online
    大株主による株式買い増しが続くアキュセラ<4589>、直近IPO銘柄の農業総合研究所<3541>、LINE関連のネットイヤー<3622>やフリークアウト<6094>、その他メドレック<4586>はストップ高で本日の取引を終えた。LINE関連株は同社の仮条件決定が本日予定されていた ...and more »


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)