暴落中
このところ株価が暴落しているブランジスタ(6176)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2016/06/15(水曜日) 株価:7220円

前日比:-0.3%
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース


2016/06/16(木曜日) 株価:6140円

前日比:-15% 大幅ダウン
ブランジスタ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

買う株 あるいはホールドしとく株 ここしか ありませんわぁそのうち 爆上がりますわぁ
06/16 15:28
ぶらんこ♫さんここにもおるよw
06/16 15:29
日銀はイギリスの国民投票が終わるまで何もできないよ
06/16 15:29
上下間22%の鉄火場なら殆どやられますわな6000で割れなかった意味は大きいわね
06/16 15:29
だめだ。。。仕事している間に首吊るレベルだ。。。信用ホールドだからマズイ
06/16 15:29
市況  円高… 最悪の流れの中で リリースに株価は 悲惨でも  回転組は 良いのでしょうねせめてTV CMでも 流れていたら…  残念です。
06/16 15:29
バイト頑張れば口座もクレカもつくれるよん♪
06/16 15:29
黒岩先生ゴイスー↑始値(8,460円)→現在値(6,140円)【買い】ブランジスタ(6176
06/16 15:30
どうしようもない地合いになってるねこれだと株主にとっては神の手最悪のスタートになりそうだね 今まで耐え抜いた意味が全くなくなるのは辛い 今はどこの銘柄でも買いで勝てる人いない これだから証券マ
06/16 15:30
これで上がらないんだもんなさすがに材料出尽くし感があるかもなまあ上がらなければ売りで入ればいいんだけどさてか昨日から売りから入るほうが値幅が取りやすいよw
06/16 15:30

2016/06/17(金曜日) 株価:6260円

前日比:+2%
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース


2016/06/20(月曜日) 株価:5260円

前日比:-16% ストップ安
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース

  • 2016年06月20日 16時30分更新 06/20 16:32 SocialGameInfo
    SocialGameInfo半面、ほぼ全面高商状の中で、ブランジスタ<6176>がストップ安と厳しい下げに見舞われた。ブランジスタは、子会社ブランジスタゲームの新作3Dクレーンゲーム『神の手』が週末6月18日より配信開始(関連記事)となったが、目先はこれで好材料が出尽くしたとみる動きが強まっ ...
  • 日経平均は大幅続伸、英国のEU離脱懸念が和らぎ一時16000円台回復 06/20 16:08 ZUU online
    インド中銀総裁の退任が伝わり、同国経済の減速懸念から売られた。三菱自<7211>は燃費不正問題への対応で特別損失計上を発表し3%超の下落。また、子会社ブランジスタ<6176>に連れてNEXYZ.<4346>がストップ安となり、業績予想を下方修正したアシックス<7936> ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ストックオプション発動の2500円到達にS高3連荘逆試算で1200円次の買いはこの辺りちゃいますか?
06/20 15:32
クレーンゲーム出してるサイバーステップ(時価総額15億)程度に落ち着くじゃろう(・Д・)
06/20 15:32
今日買った1人です。明日から出直し相場が始まりますよ頑張れ!!!ブランジスタ!!!
06/20 15:33
常連さんたちの姿がみえないわねぇ。ショックで茫然自失なのかしら。売り残りをみるかぎり寄るのは3000円前後でしょうねぇ。欲に目が眩んで冷静な判断ができないからこうなるのよぉ
06/20 15:33
買えば上がる(旧 逆神) さん僭越ながら過去のコメントを拝見したところ、以下のコメントが目に留まりました。>悪魔が聖書の中で人間を殺した人数は10人である。>神が聖書の
06/20 15:33
昨日は調子こいてすみませんでした…実は不安で不安でつらかったんですだって…だってクソゲー過ぎですもの
06/20 15:33
俺の100株がぁあw95000円ぐらい損してるwクソガッ!神の手の稼働率って、これぐらいでもすでにセールス50位近くいってるのが逆にすげーwww株価は抜きにして、何億もかけたソシャゲよりはビ
06/20 15:33
機関もこれは詐欺商法だと気付いたのだろう。
06/20 15:33
売れるの?500円になったら買う。500円の時持ってたから。
06/20 15:33
スマホゲーの採算プラマイ0ラインがセルラン20位以内だからなセルラン53位って大赤字ってことが浮き彫りになったのがストップ安の要因ね売上1200億どころか売上12億いくかすら危うい状況だからなw
06/20 15:34

2016/06/21(火曜日) 株価:4260円

前日比:-19% ストップ安
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース

  • ネクシィーズとブランジスタが大幅安、「神の手」材料出尽くし 06/21 12:49 会社四季報オンライン (会員登録)
    SocialGameInfo特に個別の悪材料は確認されていないが、子会社でマザーズ上場のブランジスタ(6176)がスマホ向けクレーンゲームアプリ「神の手」の配信を18日に開始。材料出尽くし感で短期資金が一気に引き上げているのか、ブランジスタは今日の前引け時点でもストップ安売り気配が ...ブランジスタがS安売り気配に…話題の新作『神の手』配信開始でひとまず材料出尽くしにSocialGameInfoブランジスタがストップ安ウリ気配、「神の手」セールス不調で神通力剥落株探ニュースブランジスタは「出尽し感」など言われ2日続けてストップ安財経新聞all 14 news articles »
  • 話題株ピックアップ【夕刊】(3):トヨタ、NEC、日写印、関西電 06/21 15:39 株探ニュース
    株探ニュースブランジスタ <6176> 4,260円 -1,000 円 (-19.0%) ストップ安 本日終値 ブランジスタ<6176>がストップ安ウリ気配。秋元康氏プロデュースのスマートフォン向けゲーム「神の手」が18日に配信開始されたが、直近公開されたiTunes(アイチューンズ)のゲームアプリセールス ...and more »
  • 【ゲーム株概況(6/21)】『シノビナイトメア』への期待でgumiが大幅続伸 ブラックロックによる大量保有判明でシリコンスタジオは後場急騰 06/21 16:08 SocialGameInfo
    6月21日の東京株式市場では、日経平均株価は3日続伸となり、前日比203.81円高の1万6169.11円で取引を終えた。一時は1ドル=103円台半ばまで振れた為替が1ドル=104円台半ばまで揺り戻す形となったことで、日経平均株価も朝安のスタートから後場はプラス圏に ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ホルダーのために、ゲームしてマスクGETするぜ!!彼女にまゆゆ面被せて、ちょめちょめするしかないだろ(*´Д`)ハァハァ
06/21 15:33
明後日の値幅は売りポジにとっては恰好の好物見逃さないな
06/21 15:33
やめれwwwwww死ぬーーーw
06/21 15:34
余りにも暇なんで、絡んでごめんね!
06/21 15:34
寄るまでまだ4日はかかりそう来週頭からだな。 参戦は。
06/21 15:34
ああ、やっちゃった・・・
06/21 15:34
売り1246000株残してストップ安 明日のストップ安は・・・・円だ。辛すぎて書けない。良いかよく聞け、でぃや儲けだけに走っていると必ず落とし穴がある。これが株だ。
06/21 15:34
可愛い♥> あ100株なんで> いい夢見てますww
06/21 15:34
出たらぜひ取ってみてくだされ。ジイさんは上手だからね。
06/21 15:34
今日寄らなかったが、僕の中では寄ってます
06/21 15:34

2016/06/22(水曜日) 株価:3575円

前日比:-16.1% 大幅ダウン
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

3Dプリンターで完全再現。選抜メンバー16人の等身大フィギュア。通常カラーと原色カラーの2種類で登場じゃ。売れるかのぅ。
06/22 15:30
まだ信用買いが128万株もありますね。これは追証の対象になりますか?
06/22 15:30
もう二度と買わん クソ株だ
06/22 15:30
明日はGU もう売る奴もほぼいないだろうテレビCMでも始まれば今度はストップ高連荘だよ
06/22 15:30
チェンジで!!!!
06/22 15:31
歯医者でホワイトニングしたりするほど時間もお金もなかったので【きゅれれあ】使ってみたら真っ白になったよ
06/22 15:31
売り豚→毎日馬鹿にしてきたのにリバ狙いで撃沈ガチホ→1000円まで頑張れお前ら買い煽りパッションリーダーを信じ過ぎだろwww
06/22 15:31
絶対売れる。オタクなら数百万出す奴いると思います。
06/22 15:31
【明日ストップ高になるのでは?】 明日ストップ高になるのでは?
06/22 15:31
プランbでないとだせなくないでつか?100円クレーンでいくなら、等身大パーツを36分解くらいしてパーツごとにクレーンでとるようになると思う
06/22 15:32

2016/06/23(木曜日) 株価:3550円

前日比:-0.7%
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース


2016/06/24(金曜日) 株価:2850円

前日比:-19.7% ストップ安
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は急落、SOSEIが乱高下しブランジスタはストップ安/マザーズ市況 06/24 17:35 財経新聞
    株探ニュースブランジスタ<6176>、モブキャス<3664>、Aiming<3911>などストップ安まで売られる銘柄も多数あった。モブキャスは信用規制の強化も重しとなった。また、ブランジスタやフルッタ<2586>、サイジニア<6031>がマザーズ下落率上位となった。一方、値動きの良い直近IPO銘柄 ...マザーズ指数は反発、ナノキャリアやAWS−HDがストップ高ZUU onlineall 4 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

いや、反論はないけど、ヒマそうねwって言っただけw
06/24 15:24
キャメロンだけじゃなく、メルケルにも問題ありすぎ。英国のテレビのインタビューでは離脱派の理由では「メルケル嫌いだから」「英国はメルケルと関わりたくないから」みたいのがすごく多かった。
06/24 15:24
事実今このスレにいらっしゃる元ホルダーで損をされたであろう方でも、ホルダーはホルダーでももう見限った的な発言をされてかたくらい。それこそリリースあたりからですね。僕の覚えてるナンピンしまし
06/24 15:24
今日は、ここで逆指値が刺さって損したけど結果よかった。持っていたらひでーめにあってしまった。
06/24 15:24
また言ってるぞ、気付いてる?w
06/24 15:25
ただ単に、円が買われただけ世界から見ると、借金まみれとはいえ、その国債の大半を立て替えているのは日本人これじゃ、少なくとも他国通貨よりは安全と思われてしまう残念なが
06/24 15:25
一番かわいそうなのは、今日のストップをイギリスのせいだと考えている人たち。恨むならキャメロンではなく近藤を恨むべきです。
06/24 15:25
麻生さん、毎度毎度緊張感をもって注視してるそうですが、あんまり表現がいつもと変わらないですね。今日に限っては、もう少し強めの口調で、リップサービスあってしかるべきじゃないのかなー。
06/24 15:25
どう見ても空き缶残ってるよね。不良資産だな。売上伸びない、不良在庫てんこ盛り。悪のスパイラルに入ったのかな。
06/24 15:25
社長はどんな思いなんだろうね?勝手に吊り上げたんだろぐらいにしか思ってないはず株価を意識してるっていうのは高値がどれくらいで安値がどれくらいかってことだろうねSO価格が2500だから2300ぐ
06/24 15:26


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)