暴落中
このところ株価が暴落しているASIAN STAR(8946)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2016/06/13(月曜日) 株価:332円

前日比:-6.5%
ASIAN STAR・株価チャート

2016/06/14(火曜日) 株価:252円

前日比:-24.1% ストップ安
ASIAN STAR・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

お疲れ様でしたマザーズ自体も悲惨でしたけどここは明らかに異常な下げでしたわねさすがに憤りを感じずにはいられませんわ
06/14 15:05
ですです。そーせいとか見てないけどきっと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
06/14 15:07
おらふちゃんって沢山銘柄仕込んでるみたいだけど、こんな時もホールドしてるの?私は回転もするけど、ここはホールド分沢山ありです。(^_^;)
06/14 15:09
いゃぁ〜酷いですね。。それにしても底に張り付かせてどうしたいの?どこまで下げたいの????な感じです。年安190目線に入れてる方がいいかも?エイシアン何か悪材料でも
06/14 15:12
長期物はそのまんまだけど、短期物はさすがに手じまいしちゃったー。ここもすこし減らしたよ~。なんかこわくなった。
06/14 15:12
まっさかーーーーのまっさかさまS安引けでしたねw(゜0 ゜)w明日からどうなるのかドキドキガクガクしながら見守っていきまーーす!ホルダーのみなさん、美味しいもの食べて元気出しましょう!お
06/14 15:13
今日のは少し怖いよね。明日も乱高下しそうだし。フィンも最後ダダ下がりだったしね
06/14 15:15
あんまーさん、お疲れ様です♪久々にドッスンが来てますね。2月の暴落でもS安はなかったのに...。おっしゃるように美味しいもの食べたり気分転換したりして気持ちを切り
06/14 15:15
フィン、さいごにとんでもないことになってましたー。ひぃぃぃ。明日は追証まつりで前場さらにこわそう。なので、明日からはかなり様子見~せっかくいいIRだしても地合いのせいでぐだぐ
06/14 15:18
リスク管理は大事ですわねおらふさんマザーズ銘柄多かったようだから少し心配してましたわ今の地合いでは短期物は一旦手仕舞いした方がよさそうね
06/14 15:20

2016/06/15(水曜日) 株価:276円

前日比:+9.5% 大幅アップ!
ASIAN STAR・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここには神がいる匂いがする。昨日の不自然な下げに反して、大きく上がってくれること祈ります。
06/15 14:44
これ、昨日と同じじゃない?本当に通報もんだね、もし投げたら。
06/15 14:48
へそ曲がりの本尊さまみたいなので今日は上だったりして(願望)
06/15 14:49
引けの成り売り見せなんて仕込みたい奴の違法行為だよね。見せ板も多いし。機器が発達した今、あまり個人投資家を馬鹿にしてると痛い目みるよね。摘発例も最近多い。証拠映像とともに。
06/15 14:50
撮影開始。見せ板がひどっすぎる。悪筋の思うようにはさせない。
06/15 14:57
ここは目茶苦茶ふざけた株だ、10時過ぎから183円から173円往復してるだけ
06/15 14:58
なんだこれ買い板も売り板もビッシリだけど...。
06/15 14:59
明日、大噴火!って事で楽しみましょう( ̄▽ ̄)
06/15 15:01
こことソフトフロント朝10時からほとんど同じ動き、上がるときも下がるときも同じだから、最後まで乗り移れんかった、終値まで一緒、同じ仕手じゃないのかな~?
06/15 15:03
なんか今日マグマ溜めてたのかな?って思える動きにも見えましたね。もしかしたら明日もしかするかも。僕の私見ですが。ストップ高剥がれは難しいですが、ストップ安
06/15 15:04

2016/06/16(木曜日) 株価:226円

前日比:-18.1% 大幅ダウン
ASIAN STAR・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

FEELさん、ありがとうございます。最悪ケース想定して、買い下がれる資金の用意もしておきます。
06/16 15:15
今後とも宜しくお願いします(^ ^)
06/16 15:15
今後とも宜しくお願いします(^ ^)
06/16 15:15
kusさん、お疲れ様でした♪確かにちょいちょい拾ってましたし、最後も買ってた雰囲気を感じた。明日プチ反攻を期待したいですね。私もボロボロですが絶対に諦めないです
06/16 15:15
参考になれば何よりです(^_^;)今後とも宜しくお願いします!
06/16 15:15
いえいえこちらこそよろしくお願いします。鋭い視点をお持ちですね。非常に参考になります。ありがとうございます。
06/16 15:17
おらふさん、心地よい気分になりました。ありがとうございます。私もそうしたいです。
06/16 15:17
こちらこそ的確なご意見、大変勉強させていただいておりますFEELさんのおかげで損が最小限で済みましたものこちらこそよろしくお願いします!(^^)!
06/16 15:17
ええ、明日からも宜しくです。
06/16 15:19
こちらこそ、宜しくです。
06/16 15:19

2016/06/17(金曜日) 株価:239円

前日比:+5.8%
ASIAN STAR・株価チャート

この日のニュース

  • ASIAN STAR<8946>、開発用地賃貸事業会社を中国投資会社へ譲渡 06/17 21:59 M&A市場SMART
    投資用マンション等の企画・販売・賃貸管理などを行うASIAN STAR(神奈川県)は、連結子会社で、不動産業を営む合同会社TYインベスターズ(神奈川県、売上高5千万円、営業利益600万円、純資産4億円、平成27年2月2日設立、以下TYインベ)の保有株式すべてを、投資業 ...

2016/06/20(月曜日) 株価:222円

前日比:-7.1%
ASIAN STAR・株価チャート

この日のニュース

  • ASIAN STAR、連結子会社の出資持分をすべて中国の投資会社へ譲渡 06/20 11:56 M&Aタイムス
    投資用マンション等の企画・販売・賃貸管理などを行うASIAN STAR【8946】は、連結子会社であるTYインベスターズ(以下「TYインベ」)の出資持分をすべて上海兆世信息科技有限公司(以下「上海兆世」)に譲渡すると発表した。なお、譲渡価額は960百万円。この譲渡に伴い、TY ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

kusさんは古参の方のようですが、いつからここをお持ちになってるんですか?
06/20 14:22
わざわざご丁寧にありがとうございます私も怪しい店板は通報させて頂きます
06/20 14:29
頑張りましょう!
06/20 14:30
そうなんですね〜最後の最後は言い過ぎじゃないですか?(⌒-⌒; )個人的には上海ディズニー開園後が勝負かと思っておりましたが。。でもkusさんのように ディズニ
06/20 14:35
ええ、そういうところがあると思います。いずれにせよ、ここの本尊、買いのタイミングが極めて悪い気がしますが、しかたないです。 まだまだ、これからですよ。終わってるとは思ってません!言葉尻が悪
06/20 14:36
上がり続ける株も下がり続ける株もないので、来週から頑張ってほしいですよね♪( ´▽`)ところで、信用買残の最新発表は明日でよろしいのでしょうか?
06/20 14:39
うわ〜そうだったんですか。実はかなり的を得ているなとは思っていたのですが、まさか〜と思ってスルーしてました。 某筋 投資顧問  N
06/20 14:44
今日下がってるってことは、この株終わっているんでしょうか?
06/20 14:50
私もディズニー思惑で最後に全部売りきれなかった一人ですわ(笑)開園前に一度噴く可能性に賭けて少しだけ枚数を残して失敗しましたわFEELさんや豆クリさんやムテさんはうまく売り抜けてさすが
06/20 14:51
そうなんですね。相場が始まってなかった頃、論拠不明確な意味不明な売り煽りっぽいコメントが多かったので、つい、無視籠いれてました。でも、もし、投資顧問を知ってたなら、その事事態が的を
06/20 14:58

2016/06/21(火曜日) 株価:230円

前日比:+3.6%
ASIAN STAR・株価チャート

2016/06/22(水曜日) 株価:214円

前日比:-7%
ASIAN STAR・株価チャート

この日のニュース

  • ASIAN STAR 【8946】、今期経常を一転81%減益に下方修正 06/22 16:04 株探ニュース
    ASIAN STAR <8946> [JQ] が6月22日大引け後(16:00)に業績修正を発表。16年12月期の連結経常利益を従来予想の6000万円→1000万円(前期は5400万円)に83.3%下方修正し、一転して81.5%減益見通しとなった。ただ、通期の連結最終利益は従来予想の5000万 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今は耐え時と思っておりますあまりにも空売りがいき過ぎてますものね反転に転じた時の踏み上げに期待いたしております m(_ _ )mひろさんは全く株を手放しておらず強固な信念のあ
06/22 14:24
おらふちゃん、グッジョブ♪( ´▽`)
06/22 14:24
私エピさんお気に入りに入れてるんですが、さっきなんか投稿してたみたいだけどすぐ消したのか見当たらないんです。また戻ってきてくれるのかな?((o(^∇^)o))
06/22 14:31
今度はXファンドとかやらに反応したのかしら?恩様がまたお怒りなのかしらね???
06/22 14:33
いやーん(ToT)怒らないで~~~
06/22 14:34
ツイッターは情報がはやいね。ただ、真実は見極められないけどー
06/22 14:34
エピさん❤をお気に入りINだなんて!!! とまさん、ライバルね❤ちょっと下げどまったかと思ったら。。。アレレ?
06/22 14:34
あんまーーーーーさん( ´ ▽ ` )ノ今日、チャートがクソ怪しかったんでね。拾い方、ムテキングと同じ出し( ´ ▽ ` )ノほんでも速かったねータレちった。仕
06/22 14:36
うふふ( *´艸`)あんまーさんには負けますよ~
06/22 14:36
クロスマーケティング 3675頑張れ!!!!!!!!
06/22 14:37


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)