急騰中
なぜ、最近ソフトフロント(2321)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/06/08(水曜日) 株価:216円

前日比:-2.7%
ソフトフロント・株価チャート

2016/06/09(木曜日) 株価:233円

前日比:+7.9%
ソフトフロント・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

いつもなら後場出来高減少終値222なのに今日はやはり強いな
06/09 12:37
ビッグ爆上げイェーイ(-o-)今日は激しく動いてるね~むうさん言ってたようにいろんな平均線が上向きになりそう(-o-)♪
06/09 12:45
少し買ったら楽しめるかなぁ
06/09 12:59
どだね年内に400円行きそうかな?
06/09 13:07
言わずもがな今後の焦点は、デジタルポスト社への出資比率。カギを握るのはOakだろうか?
06/09 13:08
動き始めたら止まらないと思います。過去の例でいくと・・・ただ動き出すのが鈍いので、いらいらしますね。
06/09 13:19
たしかに・・・・・・。
06/09 13:23
いけいけー!
06/09 13:48
オークと電通に支援もらえるんか
06/09 13:53
OAKのIR読んでるの?株式会社電通との上場企業の成長戦略支援における業務提携締結に関するお知らせ 当社は、グローバルネットワークを持つ株式会社電通(以下「電通」)と、企業
06/09 14:10

2016/06/10(金曜日) 株価:237円

前日比:+1.7%
ソフトフロント・株価チャート

2016/06/13(月曜日) 株価:277円

前日比:+16.9% 大幅アップ!
ソフトフロント・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

> 地合い分かってますか??> これだけの強さをみて少し売られて引ければ弱い??> 笑っちゃいますよ
06/13 15:16
まだ月曜だもんね。やる気十分。陽線3日。信用規制心配なし。5日線すぐそこ。心配すんなよ。日本ラッド買うより、全然安心でしょ。
06/13 15:16
か〜〜o(`ω´ )o275円刺さってね〜〜
06/13 15:17
今週中に500円越えたらいいなぁ(笑)
06/13 15:18
なぁなここなSUPおるでな
06/13 15:18
明日の寄りで買うか( ̄▽ ̄)チキンが投げるだろ。
06/13 15:18
経験則から言って明日は間違いなく下がるよそして出来高もみるみる細っていくここはそういう銘柄だまともに付き合ってはいけない
06/13 15:20
SUPおるでなあとな原爆投下準備OKってよなぁなゲリやないで原爆ウン◯やで気をつけや
06/13 15:21
デジタルポストの大株主がソフトフロントです。今日かなり上げてますが、まだ時価総額60億です。郵便局の事業は一兆円規模なので今後は年賀状やビジネスレターなど、かなりの需要が見込まれます。仮にデジタルポ
06/13 15:22
やはりSNS 広げて世界 クラウドですかね?結構真面目にむしろ未知 ですよね通貨、郵便とますます世界が近い存在になりますね
06/13 15:23

2016/06/14(火曜日) 株価:249円

前日比:-10.1% 大幅ダウン
ソフトフロント・株価チャート

この日のニュース

  • ソフトフロントが急落、Oakは保有株を一部売却 06/14 10:43 サーチナ
    ソフトフロント <2321> は35円(12.64%)安の242円まで急落。前日までの3営業日で株価は約28%上昇していたことから反動で売りが出たほか、Oak キャピタル <3113> によるソフトフロント株式の保有比率低下が判明したことも嫌気された。 13日引け後に関東 ...and more »

2016/06/15(水曜日) 株価:276円

前日比:+10.8% 大幅アップ!
ソフトフロント・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

なんだ最後のせめぎ合いはwww
06/15 15:01
プラス10%上出来!!!
06/15 15:01
素晴らしい、明日楽しみすぎる
06/15 15:01
さて、BIG IR待ちなんだな
06/15 15:01
これまでのぉソフロンとはぁ別物だよぉ~中期経営計画!V字回復ぅ~持続的成長拡大ぃ~激熱!だっちゅうのぉおおおおおおおおおおさぁ~てぇこれからぁ
06/15 15:02
明日も期待。楽しみ。
06/15 15:02
どうせなら13日の引値越えてくれればよかったのにな。
06/15 15:04
崩れなかったことがここにとってはすごいことだね>。<
06/15 15:04
まあいっか。ふおおおおおおおおー!!!!!!!!!!!!!
06/15 15:05
明日300行けたら嬉しいなぁ(›´ω`‹)
06/15 15:09

2016/06/16(木曜日) 株価:270円

前日比:-2.2%
ソフトフロント・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(前引け)=反落、チエルがストップ安 06/16 11:42 株探ニュース
    株探ニュース個別銘柄ではチエル<3933>がストップ安。日本ラッド<4736>、エイシアンスター<8946>、FVC<8462>、ピープル<7865>も値下がり率上位に売られた。半面、クロスキャット<2307>が一時ストップ高。T&Cメディカル<3832>、アドアーズ<4712>、ソフトフロント<2321>、アジア ...and more »

2016/06/17(金曜日) 株価:311円

前日比:+15.2% 大幅アップ!
ソフトフロント・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=反発、石井工研などが買われる 06/17 15:12 株探ニュース
    株探ニュース17日大引けの日経ジャスダック平均は前日比7円68銭高の2415円25銭と反発。 個別銘柄では石井工研<6314>、昭和真空<6384>、ソフトフロント<2321>、T&Cメディカル<3832>が値上がり率上位に買われた。半面、アクサスHD<3536>、クロスキャット<2307>、 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

これまではぁ~くそ株とぉ呼ばれぇええええ赤字たれながしでしたぁ~これからぁ生まれかわるソフトフロントぉおおおまだぁみんなぁ半信半疑!だからぁ
06/17 15:07
ここからが初動かな?それとも天井かな?どっちでもいいから最後は♡
06/17 15:07
始まり始まり~♡昨日の@260半分を利益確定しても、再イン@290、15%も上げてくれてありがとぅ♡上髭あるおかげで、月曜は、窓開けなくてすむわ(^^)v
06/17 15:07
270だいで仕込んだ人おめでとう
06/17 15:07
オフロン ×ソフロン ○GoGo!!
06/17 15:08
あどで~ぼくね~パパみだいな力士に~マ~マど~こ?
06/17 15:09
ホルダーのみなさん、よい週末を!!!
06/17 15:09
スジ、ありがとう。いい週末を!
06/17 15:11
今日は本当に粘り強かった!!!!こんなすっきりした気持ちはここのホルダーになってから久しぶりだよ~~~~~
06/17 15:13
ホルダーのみなさーーーーんソフトフロントが300円を超えて引けましたーーーーーーー
06/17 15:16


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)