急騰中
なぜ、最近チエル(3933)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/05/26(木曜日) 株価:3635円

前日比:-0.8%
チエル・株価チャート

2016/05/27(金曜日) 株価:3980円

前日比:+9.5% 大幅アップ!
チエル・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

噴いたのでウリ差値に引っ掛かっていつのまにか約定されてた。また下げたら参戦します。
05/27 09:57
もっと板厚くなってくれないとしんどいな(´・ω・`)
05/27 09:58
現物でよかった!信用だったら朝一で死んでたかも。
05/27 09:58
今日は解除ラインの攻防ですね(・∀・)
05/27 10:00
そーせいが反発してくれたおかげでしょうが増増担規制の中この反発は本物の証拠ですね。
05/27 10:02
25日線で見事な反発でした!コレは後場も強そうですね☆彡
05/27 10:10
一瞬張り付き期待しとこ。
05/27 10:10
ちぇ~る行っちゃいな。。。増担なんぞ気にせずに。。。
05/27 10:11
おめでとう(^^)
05/27 10:16
ようやく新興の地合いが徐々に良くなってきたね!!買いポイントだね!!ここからは、買い増しでOKだろう!!
05/27 10:34

2016/05/30(月曜日) 株価:4300円

前日比:+8%
チエル・株価チャート

2016/05/31(火曜日) 株価:4085円

前日比:-5%
チエル・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(前引け)=続伸、IPSが一時ストップ高 05/31 11:42 株探ニュース
    株探ニュース個別銘柄ではIPS<4335>が一時ストップ高。高橋ウォール<1994>、ハンズマン<7636>、福山コンサル<9608>、ブロッコリー<2706>も値上がり率上位に買われた。半面、フジトミ<8740>、トリケミカル<4369>、チエル<3933>、JHD<2721>は値下がり率上位に売られた。and more »

2016/06/01(水曜日) 株価:4785円

前日比:+17.1% ストップ高!
チエル・株価チャート

この日のニュース

  • <動意株・1日>(大引け)=東芝、日本エアーテック、チエルなど 06/01 15:21 株探ニュース
    株探ニュースチエル<3933>=後場に入ってストップ高。文部科学省による「デジタル教科書」の位置付けに関する検討会があす2日に開催される予定となっており、再び物色人気が高まっているもよう。また、5月31日付のフジサンケイビジネスアイに川居社長のインタビュー記事が掲載された ...
  • ジャスダック市場(大引け)=3日ぶり反落、アスコットなどが売られる 06/01 15:13 株探ニュース
    株探ニュース1日大引けの日経ジャスダック平均は前日比1円29銭安の2547円56銭と3日ぶり反落。 個別銘柄ではアスコット<3264>、夢テクノロジー<2458>、ガーラ<4777>、高橋ウォール<1994>が値下がり率上位に売られた。半面、チエル<3933>、日ダイナミク<4783>がストップ高。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここから3、4倍ですか(^◇^)そりゃそれぐらいになりますよねwライバル少ないしw
06/01 13:34
ストップ高張り付き、めでたし、めでたし!!浮動株極少故、増担保規制は関係無しとは何度も書いたものの実際に増増担保の中、新規材料も無く張り付いたのを見たのは初めて強烈
06/01 13:35
他がこないなw
06/01 13:38
仕手が戻って来たね。でもここは、すでに上がり過ぎなので、直ぐに仕手が逃げるからご注意ですね^_^。明日もストップはないね。
06/01 13:42
高値更新もしておらずバリエーション的にも割安なのに上がり過ぎとはこれいかにもうこないでね
06/01 13:47
増々でこの上げは間違いなく強いです、大化けるかもしれません☆彡
06/01 13:51
ここは平和だけどツィッターとかではチエルが結構盛り上がってますねw
06/01 13:59
一回剥がれそう
06/01 14:02
フィスコニュースよりチエル---ストップ高、「デジタル教科書」検討会議を明日に控え関連銘柄に物色[2016/06/01 14:00](配信条件:カテゴリー「個別銘柄分析コメント」関連のニュース)
06/01 14:03
日経&為替 下落中ですぞ。森を見て売買しましょう
06/01 14:07

2016/06/02(木曜日) 株価:4920円

前日比:+2.8%
チエル・株価チャート

2016/06/03(金曜日) 株価:5280円

前日比:+7.3%
チエル・株価チャート

この日のニュース

  • チエルは3連騰、文科省の中間まとめ案でデジタル教科書20年度導入へ 06/03 10:42 株探ニュース
    株探ニュースチエル<3933>は3連騰。2日に行われた文部科学省の専門家会議で、教科書をタブレット端末などに収めた「デジタル教科書」について、2020年度から紙の教科書と併用する形で導入するとした中間まとめ案を公表しており、これを好材料視した買いが入っている。 中間まとめ案 ...and more »
  • <特別気配> ファストリ、エディア、チエルが買い気配 06/03 09:09 株探ニュース
    株探ニュースそのほか、アダストリア <2685> やチエル <3933> 、サンバイオ <4592> も買い気配を切り上げている。 一方、前日ストップ安を演じたJIGSAW <3914> は本日も17.3億円とトップの売り注文(買いは4.2億円)を集めて特別売り気配を切り下げている。インベスC <1435> や ...and more »
  • ジャスダック市場(前引け)=反発、日本ラッドがストップ高 06/03 11:41 株探ニュース
    株探ニュースソフィアHD<6942>は一時ストップ高と値を飛ばし、チエル<3933>、シンバイオ製薬<4582>、文教堂HD<9978>、不二精機<6400>も値上がり率上位に買われた。半面、FVC<8462>、カーディナル<7855>、フーマイエレ<3165>、岡本硝子<7746>は値下がり率上位に売られた ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ヤフートピックに上がったときだけ買いがはいるww素人個人のたまり場ww絶対的5500天井説ww
06/03 12:47
> そーせい怖いから、逃げるわ> ホルダーさん、頑張ってそーせいもだけど月曜相場悪かったときの反動が怖いねww利確しとこうね週末だよww
06/03 12:51
FBの高値玉はにげれないからなその分鬼売りかましてきた腐ったバイオモブはなやんでるんだけどなwww
06/03 12:54
前々回は5500から4000、前回は5500から3500ww耐えられるかなww今日で3トップ完成ww資金は6月IPOへww5500天井説ww
06/03 13:18
そろそろゴムゴムの~~~~斧!が落ちてきますww
06/03 13:24
大分株価落ち着いてきたけど、来週のチエルはどうなのだろうか?
06/03 13:41
今日の杉村先生のお言葉物色面ではデジタル教科書導入の本命(学校の先生の教育がメインビジネス)のチエル(3933)、値動き抜群(猛反発)のネクシーズグループ(4346)、ジリ高のラクス(3923
06/03 13:59
来週は下げるような気がします!!!
06/03 14:18
大きなイベントは過ぎたので今日売っとくのが得策か
06/03 14:24
イベント終了ww3トップ完成ww新6月IPO相場到来wwわかる?ww
06/03 14:26

2016/06/06(月曜日) 株価:5430円

前日比:+2.8%
チエル・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)