急騰中
なぜ、最近オンコリスバイオファーマ(4588)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/05/26(木曜日) 株価:1059円

前日比:-2.8%
オンコリスバイオファーマ・株価チャート

この日のニュース

  • オンコリスバイオが後場カイ気配、台湾・韓国のOBP-301第1/2相臨床試験順調に進捗 05/26 12:42 株探ニュース
    株探ニュースオンコリスバイオファーマ<4588>が後場カイ気配スタート。前引け後に、同社が肝細胞がん患者を対象として開発を進めている「OBP-301」(テロメライシン)の第1/2相臨床試験に関して、5月12日に開催されたデータ安全性モニタリング委員会(DSMB)から、Cohort3(最大 ...
  • オンコリスBは一時急伸、最大容量でのOBP-301の安全性確認 05/26 13:36 サーチナ
    サーチナオンコリスバイオファーマ <4588> は一時急伸し、午後0時49分に140円高(12.84%高)の1230円を付けた。26日前引け後、OBP-301(テロメライシン)のフェーズ1/2臨床試験で、データ安全性モニタリング委員会より、最大容量(Cohort3)の投与が完了し、安全性が ...and more »
  • アンジェスなどバイオ関連株が安い、アキュセラ急落でセンチメント悪化も 05/26 10:21 株探ニュース
    アンジェス MG<4563>やそーせいグループ<4565>などバイオ関連株が安い。オンコリスバイオファーマ<4588>、サンバイオ<4592>なども値を下げている。アキュセラ<4589>が26日、ドライ型加齢黄斑変性治療薬候補「エミクススタト塩酸塩」の臨床第2b/3相試験でのトップ ...and more »

2016/05/27(金曜日) 株価:1017円

前日比:-4%
オンコリスバイオファーマ・株価チャート

2016/05/30(月曜日) 株価:1067円

前日比:+4.9%
オンコリスバイオファーマ・株価チャート

この日のニュース

  • オンコリスバイオファーマ---台湾・韓国におけるOBP-301臨床試験が順調に推移 05/30 09:35 ZUU online
    オンコリスバイオファーマ<4588>は26日、肝細胞がん患者を対象として開発を進めているOBP-301(テロメライシン)の臨床試験について、データ安全モニタリング委員会(DSMB)より、最大容量でのテロメライシンの安全性が確認されたとの報告を受領したと発表。 この臨床試験は ...and more »
  • ネットワークを監視する「アイビシー」 05/30 17:02 日刊ゲンダイ
    日刊ゲンダイ4月5日付の当欄で「がん治療に威力を発揮」として注目したオンコリスバイオファーマ(4588)。当時株価は600円台前半だった。 2日連続のストップ高を交え先週水曜に1082万株の商いを伴って瞬間1341円まで上昇。株価は1カ月半で2倍に。記憶に残… この記事は会員 ...

2016/05/31(火曜日) 株価:1034円

前日比:-3.1%
オンコリスバイオファーマ・株価チャート

2016/06/01(水曜日) 株価:1103円

前日比:+6.7%
オンコリスバイオファーマ・株価チャート

この日のニュース

  • オンコリスバイオファーマはHIV治療薬に関する契約など好感し大きく出直る 06/01 12:35 財経新聞
    株探ニュースオンコリスバイオファーマ<4588>(東マ・売買単位100株)は1日の後場寄り後に13%高の1170円(136円高)前後で推移し、4日ぶりに1200円台を回復。5月25日につけた昨年来の高値1341円に向けて大きく出直った。31日付で、米国の医薬品受託開発(CRO)などに特化した ...オンコリスバイオがHIV感染症治療薬に関するオプション契約を締結株探ニュースall 5 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

値動き見るとやはり集めていますね
06/01 14:44
IRでるとぉおおお地合いわるいねぇ~GoGo!!
06/01 14:45
> まあ株は辛抱することも大切なんで焦らないことが大事です。そうですね。っつぅか、辛抱しかない!です。私のここでの勝ち負けは、短期でいくら儲けたかでは
06/01 14:47
了解です^^何か少し戻しましたね。まだまだこれからですね笑
06/01 14:51
売りたい人は、売ったね!買いたい人は、買っといてね
06/01 14:52
あと、とにかく、アキュセラに値が付いてない、ってのが最悪。いくらでもいいから寄り付けば、ホルダーは金を動かせる。それこそ、ダッシュで売ってダッシュで儲かる銘柄を買う。
06/01 14:52
オンコリス強い~~~!!!他は暴落してるのに~~~!!!!
06/01 14:54
この銘柄の全体像は全然出てきていない。可能性巨大でしょう。アキュセラは持ち主気の毒です。市場全体から失われた資金は何千億か、余震はまだまだ続きますよ。
06/01 14:58
用頑張った。ちょっと悔しいけど、売ってない。三度目の正直、今度のIRこそ!!!
06/01 15:00
明日は昨日の相場に戻ると思います。
06/01 15:03

2016/06/02(木曜日) 株価:1254円

前日比:+13.7% 大幅アップ!
オンコリスバイオファーマ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

IRなくて急騰してくれたのが何より嬉しいです。なめられちゃうもんなあw
06/02 14:58
ホルダーぁ~おめでとぉおおおおおGoGo!!
06/02 14:58
時合悪いのにイッチャウンカイッ!!!!なんてパワーだ!!!日経400円も落ちてるのにだぞ!!!オンコリスよ伝説になるぞおいっ!!!
06/02 14:59
お疲れさまでした~~~!!!
06/02 15:00
頑張ったねお疲れ~
06/02 15:00
なんだ???最後の投げ捨て売りは??  さぁ----て、IR 楽しみ!!!  出てるかな??
06/02 15:01
UNNDERが上回ったのも久々ですね。明日も期待大。お疲れさまでした笑
06/02 15:02
1200引け予想だったので超えで嬉しいす。明日も楽しみですね〜
06/02 15:03
あれ・・・・・・出てない・・・・・   チクショ―ーーーーォーーーーーー!!!
06/02 15:04
ホルダーの皆様ご苦労様でした!!!これで明日は間違いなくストッポですね!!!おめでとうおめでとう!!!神様 社長 ありがとうございます今日売ってくだ
06/02 15:04

2016/06/03(金曜日) 株価:1515円

前日比:+20.8% 大幅アップ!
オンコリスバイオファーマ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

お疲れ様でした。月曜日からは値幅拡大で頑張りましょう(ノ´∀`*)
06/03 15:03
皆様おめでとうございます^^オンコリ最高です!!もう文句つけようありませんね。来週2000向かうと思うんで引き続きホールドでがんばりましょう。ホルダーに幸あれーーー。
06/03 15:03
1500円超えての引け。月曜日は値幅制限±400になりますね。
06/03 15:03
昨日の引けより強い!!断然。来週以降につながるねお疲れさまです
06/03 15:04
一言・・・。
06/03 15:04
1515+2611500台にのってきました
06/03 15:07
いこいこ テンバーガーか (^◇^) いいね、
06/03 15:08
今日一日で22万円抜けました❗
06/03 15:10
目指すは、1,515円からのテンバーガーですよ!!!401円からのは、単なる通過点・・・・・
06/03 15:10
ストッポはなかったが見事な大陽線!!!本日の上げは着実に売りをこなしながらの見事な着実なあげ方お見事 お見事 お見事!!!感謝 感謝 感謝
06/03 15:10

2016/06/06(月曜日) 株価:1856円

前日比:+22.5% 大幅アップ!
オンコリスバイオファーマ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

先週とは違いますね!すごいな。
06/06 15:05
OK!!明日が楽しみだ☆彡
06/06 15:05
2000は通過点ですね。今利確は少々もったいない気がします。 数年前のナノキャリ 直近のそーせい etc...薬品の高騰は凄いですから。
06/06 15:06
ワーイ\(^-^)/
06/06 15:08
大引けで一気に買いが入ったよなあ。
06/06 15:08
皆さん今日もお疲れさまでした_(._.)_
06/06 15:08
まだまだ過熱とは言えないーやっちゃえ、オンコ
06/06 15:09
もう少しで25MAとの乖離は100%…そろそろ利益確定をお早めに♪
06/06 15:10
1800円以上で買える人は本当に凄いと思う。先々では大した株価ではないが、いまのチャートやRSIで買える勇気には心から尊敬する。明日は2000円ですかね、、、
06/06 15:14
ホールドに幸有るわい
06/06 15:14


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)