暴落中
このところ株価が暴落しているアカツキ(3932)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2016/05/17(火曜日) 株価:6550円

前日比:+18% ストップ高!
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

  • 【市況】マザーズ指数は反発、SOSEIが反発しアカツキなどストップ高/マザーズ市況 05/17 16:58 株探ニュース
    株探ニュースリリースが材料視されたDMP<3652>や前日に決算発表した大泉製<6618>、その他アライドアーキ<6081>、ロゼッタ<6182>、MDV<3902>、アカツキ<3932>はストップ高となった。また、株式分割を発表したインベスターズクラウ<1435>や、エボラブルアジア<6191>、 ...and more »
  • 東証マザーズ(前引け)=マザーズ指数は反発、アカツキと大泉製がストップ高 05/17 11:48 株探ニュース
    株探ニュース【市況】東証マザーズ(前引け)=マザーズ指数は反発、アカツキと大泉製がストップ高. マザーズ指数 <日足> 「株探」多機能チャートより. 17日前引けの東証マザーズは前日比26.85ポイント高の1152.22と反発。 個別銘柄ではアカツキ<3932>、大泉製<6618>がストップ高 ...and more »
  • 2016年05月17日 16時31分更新 05/17 16:33 SocialGameInfo
    SocialGameInfo... こと決定したと発表(関連記事)しており、その開発・運営を共同で行うとしていたことが材料視された。 また、前日は売られたカヤック<3904>とイグニス<3689>が急反発し、Aiming<3911>やアエリア<3758>も高い。直近IPOのアカツキ<3932>とエディア<3935>も大幅高した。

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

全力だったんでアスコ一階逃げましたもうここの7枚だけ
05/17 15:21
化ける株はとことん化けますね凄い相場明日から更に資金集中しそう
05/17 15:21
このチャート、一万まであっと言う間ですよ。売り豚さん、気をつけて下さいね。自分を大切にしましょうね。
05/17 15:23
明日にはブランジスタの株価抜きますかね?ブランジスタの訳がわからない暴騰ぶりを横目で見ながら、アカツキを信じてホールドしてきたので抜いて欲しい!!
05/17 15:23
先月は義援金がー下請けがードッカンだけゲーム面白くないと散々言われたからな。次現れたら、渾身のギャグブラジの人聞こえますか〜〜。て言ったる。
05/17 15:23
比例配分です
05/17 15:23
大勝利^^ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪^^
05/17 15:24
昨日振り落とされず良かった。PTSで損切りしないで本当に良かった。フゥー。
05/17 15:24
あ、そーだったすんません
05/17 15:24
アカツキを1900円台からホールドしてて良かった!決算が良いのは上場したときからわかってたけど、株価がここまで上がるとは!明日からも楽しみですね!
05/17 15:25

2016/05/18(水曜日) 株価:6600円

前日比:+0.8% 一時ストップ安
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

  • <特別気配> アカツキ、ロゼッタ、チエルが買い気配 05/18 09:11 株探ニュース
    株探ニュース前日ストップ高したアカツキ <3932> は本日も20.4億円とトップの買い注文(売りは8.4億円)を集めて特別買い気配を切り上げている。アイビーシー <3920> も買いが売りを大幅に上回る注文が入っており、買い気配を切り上げてストップ高まで買い進まれる可能性がある。and more »

2016/05/19(木曜日) 株価:5820円

前日比:-11.8% 大幅ダウン
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

  • 2016年05月19日 16時09分更新 05/19 16:09 SocialGameInfo
    5月19日の東京株式市場では、日経平均株価は小反発し、前日比1.97円高の1万6646.66円で取引を終えた。為替が久々に1ドル=110円台となるなど円安方向に振れたことで、朝方は買い優勢の展開となったものの、上値は重く、一巡後は値を消してマイナス圏に沈む場面も ...
  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は反発、アウンなどがストップ高 05/19 15:21 株探ニュース
    株探ニュースエクストリーム<6033>は一時ストップ高と値を飛ばし、イグニス<3689>、Hamee<3134>、Eガーディアン<6050>、グローバルウェイ<3936>も値上がり率上位に買われた。半面、アライドアーキ<6081>、アカツキ<3932>、INSPEC<6656>、MDV<3902>は値下がり率上位に売 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

なんで今日ここだけ異様に弱かったんだろう?
05/19 15:26
社会常識を身につけている人は選択しない♪この意味を理解できるように勉強しましょう♪株はそれからでしょw
05/19 15:27
ダメです。あの、ブランジスタ でも、暴騰時は、幾つかの小さな窓開けながら、爆進してました。アカツキが、同じように埋めるのなら、相場が終わった時と重なると思います。
05/19 15:27
> なんで今日ここだけ異様に弱かったんだろう?『ぼくドラ』自社版権 セルラン24位  時価総額230億 『ドラゴンボールZ』 セルラン29位  時価総額780億(最高時価総額1000億円)ブラ
05/19 15:27
アホアホさんは売り抜けたの?
05/19 15:28
たこさん、こんにちわ。窓閉めるまでは見ていて下さい。閉めなかったら縁が無かったと言う事で。
05/19 15:28
先月25日の高値抜けから結構上げたから調整しないとね明日も下げる可能性高いですね少なくともすぐ下の窓は埋めないともしかして4815の窓埋めるかもですね~
05/19 15:28
上手ですよね
05/19 15:29
おのれが言える分際か   あほ
05/19 15:29
今日は昨日の暴落銘柄のリバ取りが盛んでここには資金が来なかったね。もう終わったとか言うほどではない。
05/19 15:30

2016/05/20(金曜日) 株価:6040円

前日比:+3.8%
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は続伸、SOSEI反落もアキュセラなどがストップ高/マザーズ市況 05/20 16:58 株探ニュース
    株探ニュース個別では、アカツキ<3932>、JIG?SAW<3914>、グリーンペプタイド<4594>、サイバダイン<7779>、エディア<3935>などが上昇。資本業務提携のリリースが材料視されたイード<6038>はストップ高比例配分。エクストリーム<6033>やアキュセラ<4589>もストップ高となった。and more »
  • <特別気配> ぷらっと、アイサンテク、UNITEDが買い気配 05/20 09:11 株探ニュース
    株探ニュース... 気配を切り上げている。 一方、ブランジスタ <6176> は7.2億円とトップの売り注文(買いは3.9億円)を集めて特別売り気配を切り下げている。 そのほか、アカツキ <3932> やHamee <3134> 、ロゼッタ <6182> 、アクセルM <3624> も売り気配を切り下げている。 株探ニュース.

2016/05/23(月曜日) 株価:5550円

前日比:-8.1% 大幅ダウン
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ひゃっひゃっひゃ〜〜イナゴの悲鳴と怒号が心地よいわいwww短期イナゴ完全排除じゃwww先週の動きで、GU&短期上昇期待しての輩をぶった斬ったのwww息の長い相場
05/23 15:28
私みたいに狙ってる人多々居ますよ!!もっと下でね^^
05/23 15:28
くそーーーー。明日はS高になってくれーーーー!
05/23 15:30
損切りして悪態ついた人はもう来ないでね〜悪態ついた人の事みなさん忘れないようにしてあげてね。人◯のように悪態ついたのに戻って来て過度に煽るクソイナゴが材料出たらまたでますからwww
05/23 15:30
よくある売り煽りフレーズベスト31位 あれだけ忠告したのに2位 大口逃げたよ3位 おまえらバカだよこんな糞株買うなんてこれはだいたいバイトです。
05/23 15:31
おい!38!ツイッターやらんかい!
05/23 15:31
4月頃にも4000円台から2000円台までを経験してるからな。あの時も、もうお仕舞いだーーーー!。1000円だーーー! 三桁だーーーー!の連呼だった。今日損切りした奴が、新
05/23 15:31
下の窓埋めたい動きみたいだから好きにやらしたら良い!7月まで放置が1番ですね〜(^ ^)
05/23 15:32
ただのヘタクソwwwwww自己紹介ありがとうwwwwww> もう1円でもいらんわ!> どうせ黒岩さんとやらも買い推奨して> 売り抜けたんだろうな!> 3
05/23 15:32
戻り売りが半端ないねf^_^;)決算前に仕込んだ人以外きつい日が続いてますが明けない夜はない♪(´ε` )
05/23 15:32

2016/05/24(火曜日) 株価:5390円

前日比:-2.9%
アカツキ・株価チャート

この日のニュース


2016/05/25(水曜日) 株価:4990円

前日比:-7.4%
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

  • 2016年05月25日 20時20分更新 05/25 10:05 SocialGameInfo
    SocialGameInfo今回の決算期より、3月17日に東証マザーズに上場したアカツキ<3932>が3月期決算を発表しているが、昨年12月に上場したマイネット<3928>ともども、過去分の四半期業績推移のデータがそろっていないため、集計データ上採用するのは次回以降となる。そのため、今回は ...
  • マザーズ指数は続落、フィンテック関連など急伸も資金の逃げ足早く/マザーズ市況 05/25 16:54 株探ニュース
    個別では、SOSEI<4565>が引けにかけて売られたほか、アカツキ<3932>、JIG?SAW<3914>、DMP<3652>、サイバダイン<7779>、ミクシィ<2121>などが軟調。直近で株価が大きく上昇していたアキュセラ<4589>は、後場に入り一転してストップ安まで急落。また、信用規制 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

6000から100下がる度に一枚ずつ買い増してきたけど、気持ち悪くなってきたわ。
05/25 15:30
パフォーマンス-260%ってw
05/25 15:30
あなた、グリーンで散々ストップ安と売り煽りしてましたね全力空売り宣言も空売りましたか?大笑いです 笑
05/25 15:31
松井昨日も今日もハイカラ出来ましたよ^^
05/25 15:31
だから言ったのにとは、言わないけどねwムッキムキ
05/25 15:32
こいつはアカツキも前までは買い煽りしてたよwこんな奴の言うこと信用して売買してる人はいないと思うw
05/25 15:33
こいつも損切りしたな。
05/25 15:33
5000割れって決算以来でしょ?決算帳消しって事はないからね。あるべくしてただの調整。
05/25 15:33
しかし昨日といい、今日といい、朝の気配値を一瞬で上げる技術は凄いと思うわ!あんなの個人の資金じゃ絶対無理だろうな・・・GUからの連日の大幅マイナスは売方にはたまらん展開だろう
05/25 15:33
私はアカツキ以外基本買い方ですが???グリーンは寄りみたら買いで取れるって猿でもわかるだろw
05/25 15:33

2016/05/26(木曜日) 株価:4290円

前日比:-14% ストップ安
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

  • 東証マザーズ(前引け)=マザーズ指数は続落、アカツキとエクストリームが一時ストップ安 05/26 11:46 株探ニュース
    株探ニュース... 引け)=マザーズ指数は続落、アカツキとエクストリームが一時ストップ安. マザーズ指数 <日足> 「株探」多機能チャートより. 26日前引けの東証マザーズは前日比7.04ポイント安の1091.95と続落。 個別銘柄ではアカツキ<3932>、エクストリーム<6033>が一時ストップ安 ...マザーズ指数は3日続落、アキュセラやアカツキがストップ安/マザーズ市況財経新聞all 2 news articles »
  • 【ゲーム株概況(5/26)】Android版『Arcane』の北米配信開始を材料にガーラ[…] 05/26 16:41 SocialGameInfo
    半面、エクストリーム<6033>は、4325円の新高値を付けた後、一転してストップ安まで売られるなど荒い値動きとなり、Aiming<3911>やアクセルマーク<3624>なども売られた。 アカツキ<3932>はストップ安で4日続落となり、4日間の下げ幅が1700円超に達した。 □関連銘柄 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

大口様には関係ない。高く売って安く買い戻す。それだけだ。
05/26 15:29
3000円割るね^^とことんやるよ奴ら個人は敵わないしばらく手出し無用ちょと上げても大きく売られるデイなら良いんじゃね^^
05/26 15:29
そう思うよ!
05/26 15:30
いやwアカツキも4500から上は急騰してるんだがww
05/26 15:30
朝のSからリバ鳥正解しかし3日連続、安値に回帰で大引けとは・・・ホルダーが気の毒だ
05/26 15:31
PTSに売り物出ないねこの時価はこんなもん??
05/26 15:31
下がり続ける株はない。
05/26 15:31
S安でっか流石に買い
05/26 15:31
まあ明日になったらS安剥がれの意味がわかるさアキュセラじゃあないんだからw今日はやられたー以上
05/26 15:32
流行り廃りはやすぎたろーつまらん
05/26 15:32


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)