急騰中
なぜ、最近新日本建設(1879)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/05/16(月曜日) 株価:499円

前日比:+2.3%
新日本建設・株価チャート

この日のニュース

  • 新日本建、今期経常は12%減益、前期配当増額も今期減配 05/16 14:22 株探ニュース
    新日本建設 <1879> が5月16日後場(14:00)に決算を発表。16年3月期の連結経常利益は前の期比40.8%増の113億円に拡大したが、17年3月期は前期比11.6%減の100億円に減る見通しとなった。 同時に、前期の年間配当を9円→14円(前の期は9円)に増額し、今期は前期 ...and more »

2016/05/17(火曜日) 株価:556円

前日比:+11.4% 大幅アップ!
新日本建設・株価チャート

この日のニュース

  • 【銘柄フラッシュ】セントラル総合開発が急伸しA&Dも高い 05/17 16:43 財経新聞
    ティラド<7236>(東1)は16日発表の前期決算などが好感されて12.3%高となり、新日本建設<1879>(東1)も16日の前期決算発表などが好感されて11.4%高。あすか製薬<4514>(東1)は12日発表の前期決算などが好感されて10.3%高。 セントラル総合開発<3238>(東2)は13 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

様子が違う。買い上がる業者がいる。決算を前に売り仕掛けていた業者が買戻した後買いに転じた感じがする。どこまで持ち上げるのかな…650円?
05/17 09:29
この会社のいいところは、開発物件の立地条件を駅近優良地に極力絞っていること。千葉県有数の大企業なので、どうしても東京よりも千葉のほうが強いのだが、都心富裕層や都心投資物件の
05/17 10:05
上がった。高めで指してるつもりが少し売っちゃったよ。今回は持ってた銘柄全部決算で上がった。ついてる。
05/17 11:53
唯一の支えだった月足の下値支持線で反発できたのが大きい。日足・週足も底値横這い圏からの脱出、業績予想面からの支えがありつつ、チャート面からも面白味が出てきました。550円(PE
05/17 12:38
ストップなったりして……!?
05/17 12:43
S高の579円でもPER4.97です。東証1部、時価総額300億円以上、投信組み入れがあってしかるべき銘柄ですが、なぜか2.3%しか組み入れられていません。投信設定は増えることは
05/17 12:48
PER8倍で930円PER10倍で1163円PER15倍で1744円PER20倍で2326円前期売上高781億円・営業利益117億円の実績があり、今期売上高850億
05/17 13:11
ほとんど書き込み無かったのにw
05/17 13:41
これだけ動けば書きたくなるぞ。決算発表までは、まして下げだしたときはわしはサイダー漏れを疑った。更に発表延期なーんて言い出した時は悪い発表で暴落を考えた。売り方に加担したく
05/17 13:55

2016/05/18(水曜日) 株価:578円

前日比:+4%
新日本建設・株価チャート

2016/05/19(木曜日) 株価:612円

前日比:+5.9%
新日本建設・株価チャート

2016/05/20(金曜日) 株価:606円

前日比:-1%
新日本建設・株価チャート

2016/05/23(月曜日) 株価:619円

前日比:+2.1%
新日本建設・株価チャート

2016/05/24(火曜日) 株価:643円

前日比:+3.9%
新日本建設・株価チャート

2016/05/25(水曜日) 株価:666円

前日比:+3.6%
新日本建設・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)