初動
本日、突然株価が急騰したセレス(3696)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
セレス・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

大丈夫。これくらいの値幅でメリットないから上げてくでしょう。
05/25 15:02
いつものセレスか?急騰の後は急落(笑)
05/25 15:03
最後へっぴり腰
05/25 15:04
明日からも機関が剥がしに来るけど、しっかり握ってビビったらダメだよ。これからマザーズの代表銘柄になるのだから、売る事考えるのは、せめて「そーせい」を抜いてからでも遅くないよ。
05/25 15:05
2000円越えて終われなかったので明日はダメっぽい寄り天で1600円台のいつものレンジへ戻りそう地合いがよいのかわるのかまったくわからない
05/25 15:06
セレスと付き合い長い人だけが分かっている
05/25 15:06
引け成り買いの方が多かったから、59秒に2000円なら引け値は2030円だった(^_^.)までも、長くいる人は知ってるセレス上がる日はマザ暴落100%は健在の中、この強さは、今日相場にいた人、セレスを
05/25 15:08
新参者多くなったかな、セレスは。急騰した翌日朝、寄り天からの急落がセレス名物(^_^)まあ明日はどうなるか、わからんけど(笑)むやみに他人信じて損するのは嫌(笑)> い
05/25 15:09
そのレンジを今回初めて抜けたんですよー。今までとは、状況がひと味違いますねー。
05/25 15:10
年高更新なのに、売るなんてw青店なのに売るなんてww
05/25 15:10
青天抜けた1800越えた日、即急落でした(^_^)セレスずっと持ってる人は知ってる(笑)
05/25 15:12
ゴチゴチ言ってる奴が来ると嫌な予感
05/25 15:14
年初来高値更新。引け新値☆まあーどなたかの投稿どおり、急騰急落を見てきたホルダーさんも多いですからね。しかし、業績も良く流れは、完全に変わったと思いますよ。ビットコイ
05/25 15:16
明日が怖いっ。朝からズッーと監視してて、下で入れなかったので上で張り付いたの確認してからちょい下げのとこ買ったけど‥‥(^_^;)結局張り付かずに終わってしまった(*_*)やっぱりクセ悪い
05/25 15:17
空売り持ち越したやつが多そうだから 明日はプラス100円くらいの強制買い戻しからはじまりますよ。
05/25 15:19
まあごちゃごちゃいってしまいましたが今日は新値のお祝いでよいですね
05/25 15:23
確かにそうですね。まあせっかくの青天井なので、足元より先に天井見据えていってくれると嬉しいですが!リスク管理しながら応援しときますー。どうも失礼しました。
05/25 15:27
値上がり率NO.1  セレスおめでとうございます〜(*^^*)
05/25 15:29
これから、上昇するためでしょー⤴︎
05/25 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)