急騰中
なぜ、最近アキュセラ(4589)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/05/13(金曜日) 株価:3985円

前日比:-1.5%
アキュセラ・株価チャート

2016/05/16(月曜日) 株価:3910円

前日比:-1.9%
アキュセラ・株価チャート

2016/05/17(火曜日) 株価:4030円

前日比:+3.1%
アキュセラ・株価チャート

2016/05/18(水曜日) 株価:3990円

前日比:-1%
アキュセラ・株価チャート

2016/05/19(木曜日) 株価:4355円

前日比:+9.1% 大幅アップ!
アキュセラ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

わけわからないですが来てたんですね~何か漏れてます?これで何かあったらインサイダーじゃない?笑移動平均線接近でバイーンってだけですか?
05/19 15:10
おめでとうございます(^^)
05/19 15:13
静かにして!また騒ぐと下がるよ。
05/19 15:13
おつかれさまでっす!ホルダーのかたがた、おめでとさんです。6月まで、もうすこしですね。wwwww
05/19 15:13
少ないけど買ったで!やったったで!
05/19 15:14
最近横横だったから見てなかったけど最後は・・・なんじゃこれ~~~~~~
05/19 15:15
よく見たら引け新値なんだね長いモミ合いが終わって本格上昇スタートだな!
05/19 15:18
ただ、信用買いが増えたのもあるので、そんな方々にも小さい利益で利確せず、迫る来月の発表までどうか保持していてほしいと思います。今日からの人も損する確率はしない確率より下だと思うので。
05/19 15:19
> 静かにして!また騒ぐと下がるよ。了解~~~~~ここは、大本命お宝株だと思っているので、騒がないようにしているね~~~~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
05/19 15:21
どこで買っても6月次第だからいつでも買うならホールドおすすめだね。
05/19 15:21

2016/05/20(金曜日) 株価:5060円

前日比:+16.2% ストップ高!
アキュセラ・株価チャート

この日のニュース

  • 話題株ピックアップ【夕刊】(1):アキュセラ、神戸物産、トリドール、長谷工 05/20 15:37 株探ニュース
    株探ニュース... □アキュセラ・インク <4589> 5,060円 +705 円 (+16.2%) ストップ高 本日終値 アキュセラ<4589>が急騰。バイオベンチャー企業の同社は眼疾患の加齢黄斑変性に対する治療薬「エミクススタト」を開発しており、現在、臨床第2b/3相試験の段階にある。同薬の主要項目の ...
  • マザーズ指数は続伸、SOSEI反落もアキュセラなどがストップ高/マザーズ市況 05/20 16:58 株探ニュース
    株探ニュース資本業務提携のリリースが材料視されたイード<6038>はストップ高比例配分。エクストリーム<6033>やアキュセラ<4589>もストップ高となった。SOSEIの戻りが限定的となり、アキュセラなどその他バイオ株に物色が向かったようだ。また、株式分割を発表したカヤック<3904>の ...and more »
  • アキュセラが急騰し初の5000円乗せ、加齢黄斑変性治療薬への期待続く 05/20 14:13 株探ニュース
    株探ニュースアキュセラ<4589>が一時、前日比14%高と急騰。株価は初の5000円に乗せた。バイオベンチャー企業の同社は眼疾患の加齢黄斑変性に対する治療薬「エミクススタト」を開発しており、現在、臨床第2b/3相試験の段階にある。同薬の主要項目の達成に関する評価となるトップ ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

1万以上では株数が少ししか買えないから出来るだけ早く買いたい。買いたいと思うデーター出てから20000円でも買えないで指咥えて歯ぎしりしても遅い。 買えるうちに買う。
05/20 15:22
吹けば売り。腹6分。冷静に。材料はヨシ、チャートもレンジブレイク、でも全体の方向感に欠ける。何より既に5倍以上の株に今から仕掛けるのはイナゴのやること。スイングくらいで割りきりな
05/20 15:22
貸し株はできないよ。アキュセラ。楽天だから!?
05/20 15:22
今週ずっとガラったらインしようと見てたんですけどね……とても悔しいです羨ましいです!笑9月まで気絶しときます☺️
05/20 15:22
S高付近で慌てて並んでいたのはイナゴさんたちでしょうね…おおかた今頃はツイッターで連呼されているでしょうから、月曜の値動きは単なるボラとりになる危険がありますね
05/20 15:23
ホルダーの買い増しや一度手放した人が戻ってきたりとかだと思われ。もみ合いが続いて本格化するのはまだ先だろう、って思って資金を別に回転させてた人が「あ、やべえ」と思って戻ってきたのかと。
05/20 15:23
まさにそれでした…☺️笑たくさんいると思います笑
05/20 15:23
これ以上ない週末❗皆さまごゆっくりおくつろぎ下さい(._.)_
05/20 15:24
引け前に10万株の5060円買い指値で5040円8000株以上のすべてを1口で飲み込んだのは誰だ。
05/20 15:25
午前中に張り付けできたのにあえてしなかった。枚数集めてたね来週ヤバいでしょ
05/20 15:25

2016/05/23(月曜日) 株価:6060円

前日比:+19.8% ストップ高!
アキュセラ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

手放したい人は手放したね~~~~~~~~~お見事の、S高、剥がし屋さん~~~~~~~~~~~~~ァ ’‘,、’‘,、’‘,、٩(๑’∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸’‘,、’‘,、’‘
05/23 15:14
お疲れ様でした^^
05/23 15:15
2連チャンここ3日間で2000円以上あげたスピード違反…じゃない!そういう時がきたがっ
05/23 15:16
アキュちゃんホルダーおめでとう♪私はカルティエの時計を買いに行ってきます
05/23 15:16
アキュセラは大半が北尾さんが握りしめています。北尾さんが投げなければ、上手く行っている証拠なので、そのままホールドが正解です。
05/23 15:16
何度か剥がれてたのは、わざと剥がしてたのかな?なんにせよ、こういう日の翌日はさらに急騰することが多いよねしかし、仕手な動きをするようになったのが怖いなぁトップライン
05/23 15:16
いくら急騰しても、公表直前なので簡単には下がらんよ。内容良ければ数万、数十万の株だからね、大口で買いたいやつはいくらでもいるし、9月の上場だけでも凄い材料だ。宇宙へズドーンですね。大型の新パイプラ
05/23 15:17
も~幾~つ寝ると~お正月~♪お正月には凧上げて~♪  独楽を回して遊びましょう~♪早~くこ~いこい~♪ お正月~♪いよいよですねホルダーの皆さま!もうあと1ケ月ですよ!
05/23 15:17
完全に急騰株の仲間入りか複雑だけど今まで何やったんや笑
05/23 15:19
アキュセラの株=鯛にたとえると、本日、「頭と尻尾」の利益でくれてやった人は、ある意味おめでたい。一番美味しい肝心の「胴体」は、トップライン発表後にしか味わえない。
05/23 15:20

2016/05/24(火曜日) 株価:6790円

前日比:+12% 大幅アップ!
アキュセラ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

利益もさる事ながら源泉徴収の支払いも半端じゃないな。
05/24 15:14
4営業日でかなり伸びたからこのあたりで足場固めして金曜位にまたSしてくれたらいいね
05/24 15:15
6月データ開示で出尽くしだろw
05/24 15:15
教えていただればありがたいです。値幅制限を意識したのに今日か、明日かの違いに意味があるんでしょうか。いずれ上げれば同じかと思うのですが。
05/24 15:15
ここらで落ち着いてくれてもよく頑張ったと思うけどね☺️w5000まではあると思っとけばトップラインまで絶対離さないと思うよ
05/24 15:15
1500株大事に持ってます♫
05/24 15:15
結局は、握り締めていた者だけが 大きなリターンを得る銘柄だ。ラストは板からいってもS張りに持っていくのは簡単だったはず。大相場だな
05/24 15:16
9月に初の国内上場が控えてますよ☺️w信用も解禁なので出来高が単純に倍増するのでかなり面白いと思いますよ笑
05/24 15:17
まだまだ行くぞその前に踊り場を作り少し休もうぜ
05/24 15:18
再インしましたか?私はまだですー。だめかもー。
05/24 15:20


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)