急騰中
なぜ、最近ネットイヤーグループ(3622)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/05/12(木曜日) 株価:1072円

前日比:-2.8%
ネットイヤーグループ・株価チャート

2016/05/13(金曜日) 株価:1063円

前日比:-0.8%
ネットイヤーグループ・株価チャート

この日のニュース


2016/05/16(月曜日) 株価:1154円

前日比:+8.6% 大幅アップ!
ネットイヤーグループ・株価チャート

2016/05/17(火曜日) 株価:1199円

前日比:+3.9%
ネットイヤーグループ・株価チャート

2016/05/18(水曜日) 株価:1140円

前日比:-4.9%
ネットイヤーグループ・株価チャート

2016/05/19(木曜日) 株価:1143円

前日比:+0.3%
ネットイヤーグループ・株価チャート

2016/05/20(金曜日) 株価:1440円

前日比:+26% 大幅アップ!
ネットイヤーグループ・株価チャート

この日のニュース

  • 【銘柄フラッシュ】ネットイヤーグループが急伸し伊藤ハム米久も高い 05/20 17:23 財経新聞
    ネットイヤーグループ<3622>(東マ)はコニカミノルタホールディングス<4902>(東1)グループとの提携効果などへの期待がいわれて26.0%高の急伸。エクストリーム<6033>(東マ)は今期の大幅増益見通しに加えゲーム開発者派遣の一段拡大期待などがありストップ高の19.1% ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

何言ってんだ?お前はwww
05/20 15:06
上場の思惑だけで十分だ!!しばらく続いてくれ!!材料出尽くしになるのも怖いし。。。
05/20 15:07
多分S高を想定して、勇み足でコメント作ってたんでしょう・・・
05/20 15:07
察するに、たぶん「ストップ高近辺で空売りを入れている輩がいた」だろう。
05/20 15:09
完全にクビだわ。まぁ株屋なんて因果な商売辞めて正解だよ。
05/20 15:10
なにもなくてこれだけ上げるのか?
05/20 15:11
発射台は、高い方がいいからまだ出て欲しくない気もするなー。買い増ししたいし。。
05/20 15:12
 今晩のPTSが、どの辺で推移するのか楽しみですね!
05/20 15:12
やべーんじゃね?俺は売った
05/20 15:13
>>>558こんな状況で売ったの?  それじゃ、この世界で勝ってないでしょうね。
05/20 15:16

2016/05/23(月曜日) 株価:1688円

前日比:+17.2% 大幅アップ!
ネットイヤーグループ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

異常な強いね、発表したら買えないもんね。今週かな?
05/23 14:50
強いで強いで強いでええ感じやん
05/23 14:51
明日からが本番です。買いでしょ(^O^)/
05/23 14:52
かえーー乗り遅れるな!!大相場へ!!
05/23 14:53
248936223814やろなええ感じやで
05/23 14:54
空売って無かった?
05/23 14:59
すごーい戻しだのう 再参入値にほぼ戻った。
05/23 15:01
イヤーすげ〜な〜もう今年は爆益だ
05/23 15:05
上値追い相場。裏付けとなっているのがいつ上場きてもおかしくないLINE関連の本命という位置づけ。押し目は黙って買い。
05/23 15:07
ネットイヤーがLINE上場の恩恵がほぼないというのは本当です?なぜ上がっているのでしょうか?
05/23 15:08


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)