初動
本日、突然株価が急騰したアクロディア(3823)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
アクロディア・株価チャート

ニュース

  • <動意株・23日>(大引け)=JMNC、日本ラッド、アクロディアなど 05/23 15:19 株探ニュース
    株探ニュースアクロディア<3823>=後場にストップ高。同社は20日にインターホン向けIoTシステムを戸建て住宅向けに販売を開始したと発表し、この日の朝方から物色人気を集めていた。加えて、きょう不動産会社向け帯替え自動化ソフトウエア「らくオビ」が、イオンモール<8905>の不動産 ...and more »
  • アクロディア、高値更新・・・一戸建て住宅にインターホン向けIoTシステム提供 05/23 09:45 サーチナ
    アクロディア <3823> は急反発し、4月25日の年初来高値を更新。午前9時7分に44円高(9.95%高)の486円を付けた。20日、集合住宅向けの「インターホン向けIoTシステム」について、小規模の住宅向けシステムを導入した一戸建て住宅への提供開始を発表した。場所を ...
  • アクロディアがイオンモールに自動化ソフト採用されストップ高 05/23 14:55 財経新聞
    スマートフォンアプリ開発などのアクロディア<3823>(東マ・売買単位100株)は23日の後場寄り後に一段高となってストップ高の522円(80円高)まで上げ、14時過ぎにかけてもストップ高で売買を交える展開となっている。23日付で、不動産会社向け帯替え自動化ソフトウェア「らく ...and more »
  • 話題株先取り【寄り付き】(1):トレイダーズ、アスコット、東日システム、オンコリスなど 05/23 09:27 株探ニュース
    株探ニュース民泊需要の拡大に対応する。 □アクロディア <3823> 475円 +33 円 (+7.5%) 09:06現在 20日に発表した「インターホンIoTシステムを戸建てに」が買い材料。 集合住宅用「インターホン向けIoTシステム」を戸建て住宅向けに販売開始。個別玄関対応で民泊ビジネスでの鍵の管理 ...and more »

掲示板(YahooTextream)

材料なんですか。教えて下さいな
05/23 15:05
少し、乗ってみました♪
05/23 15:07
明日は、逃げるが勝ち
05/23 15:07
抹茶さん、残念。いろいろと疲れているようですね。
05/23 15:09
> 明日は、逃げるが勝ち、、、、こうゆう売り煽りが、、まだまだ少ないだよなぁ!もっと売り煽れヤ!イオンとのお付き合いが始まり、、大ネタや!!バンザイこの企業に
05/23 15:11
IR出たー。>アクロディア、不動産会社向け帯替え自動化ソフトウェア「らくオビ(TM)」をイオンハウジングの6店舗に提供開始
05/23 15:20
ほんのわずかですがのってみました。これまでの暴落で疑心暗鬼が強く、個人がなかなか入りづらくなってしまったこの銘柄で大口はどう動かしてくるのか楽しみですね。
05/23 15:21
よーく見ると、特許出願中って書いて有りますよね!?
05/23 15:23
ギャーーマジっすかこりゃ来たな、、爆発
05/23 15:24
特許取得したら2倍2倍
05/23 15:26
こりゃヤバいな。マジで明日もS高あるかもしれん。。
05/23 15:26
イオンに採用されたというのは大きいな。20日のIRもいまいち認知されてなかったようだからW効果ありじゃないか。不動産、民泊銘柄になったね。
05/23 15:26
いつもはPCで売買しますけど、外出中であり比例買いの話がスレッドにも出たのでやってみようと思って、場終わりに買いと売り数を確認すると何故なくなっているの?って感じです。
05/23 15:26
今年のアクロには,夢がある。やっとアクロにも希望の光が差し込んできた。がんばれ!がんばれ!アクロ!!!アクロはまだまだこれからです。
05/23 15:28
特許取得は強み
05/23 15:28
購入から数回のナンピンを経て中期で8000所有していました。先週から売り時を探り今日悩んだ末に521で一旦利確しました。勿論明日も勢いそのままかもしれませんが、同様のパターンで翌日
05/23 15:29
特許の申請が前に進んだらシステムソフト即死やで
05/23 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)