急騰中
なぜ、最近アライドアーキテクツ(6081)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/05/06(金曜日) 株価:1122円

前日比:+3%
アライドアーキテクツ・株価チャート

2016/05/09(月曜日) 株価:1155円

前日比:+2.9%
アライドアーキテクツ・株価チャート

2016/05/10(火曜日) 株価:1079円

前日比:-6.6%
アライドアーキテクツ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

一旦25日線まで様子見だな
05/10 09:24
ここずーーーーーーーーーーーーーーーとダメ!なかむらだから
05/10 11:22
もう一押し頼む!
05/10 11:39
そのうちなw
05/10 14:06
まだ売らんと持ってるから、結果出してね。
05/10 15:08

2016/05/11(水曜日) 株価:1379円

前日比:+27.8% ストップ高!
アライドアーキテクツ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

買えなかった人が必死に売り煽ってるね安心するわ(´^ω^`)ブフォwww
05/11 13:50
やっと騰がったかーーーー(-。-)y-゜゜゜このまま動意づいてほしいなー(-。-)y-゜゜゜
05/11 13:53
13日の決算を前にしてこれだけ上昇したって事は”初押し” & 決算結果が漏れてインサイダー取引できた奴いるね。
05/11 13:59
ってか、なんで騰がったの?決算は13日?なんか・・出るの?
05/11 13:59
明日もs高?
05/11 14:34
持ち越しても良かったか。明日↓になってよね。
05/11 14:38
浮動株150万チョイ前回250万からの商いをこなしさらにその後も枯れることなくこなしたので材料次第で・・・・ウフフ(笑)ニヤケてしまい笑が
05/11 14:48
ロゼッタ 株価4770円上場株式数4,586(千株)浮動株式数1,120(千株)アライドアーキテクツ 株価1379円上場株式数4,345(千株)浮動
05/11 14:50
3904でしゅwwwwwwwwてかてかwwwwwww!!!!!!!!!
05/11 14:53
明日のS高というより、寄らない可能性もあります
05/11 14:56

2016/05/12(木曜日) 株価:1225円

前日比:-11.2% 大幅ダウン
アライドアーキテクツ・株価チャート

この日のニュース

  • 海外進出を行う企業向けにFacebook広告のローカライズ支援サービスを開始 05/12 18:10 SankeiBiz
    アライドアーキテクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村壮秀、証券コード:6081)は、越境ECなどの海外進出を行う国内企業に向けて、世界各国・地域の言語や文化に最適化したFacebook広告運用をワンストップで支援するパッケージサービスを提供開始 ...and more »
  • パナマ文書に首相関連企業=総選挙に影響か―豪 05/12 10:17 BIGLOBEニュース
    アライドアーキテクツ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村壮秀、証券コード:6081)は、越境ECなどの海外進出を行う国内企業に向けて、世界各国・地域の言語や文化に最適化したFacebook広告運用をワンストップで支援するパッケージサービスを提供開始 ...and more »
  • 被災企業を特例で支援=上場廃止基準を緩和―東証 05/12 19:16 BIGLOBEニュース
    東京証券取引所が、熊本地震で被災して業績が悪化した上場企業を支援するため、株式の上場廃止の基準を緩和するなどの特例措置を講じることが12日、分かった。来週にも正式決定し、早期実施を目指す。 地震の被害を受けて債務超過に陥った企業には上場廃止までの ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

1230円大口の損切りだねうししし(笑)
05/12 14:22
上げのタイミング重要でっせ!早まるな!
05/12 14:24
受賞記念の復配オマケ付きとか、あるんだろか?(笑)ちょびっとホルっとこう。
05/12 14:25
上がらないよ、今日は大口が損切りの嵐みたいだし今日は失敗したね、大口さん1221円でヨコヨコだねーーーーーーーーーーー
05/12 14:28
相当、アセとるね、大口さん陰線の方がチャートがいいからオールオッケー
05/12 14:31
1200割れで待って見るか
05/12 14:33
また昨日の1165円から仕切り直しだね
05/12 14:33
こんな時間帯から50円上がっても上ひげ作って20円の利益では誰も買わないよ大口さん
05/12 14:36
ニヤッ。。。	シャオ
05/12 14:40
失礼、ローリターンでした
05/12 14:41

2016/05/13(金曜日) 株価:1177円

前日比:-3.9%
アライドアーキテクツ・株価チャート

2016/05/16(月曜日) 株価:1477円

前日比:+25.5% ストップ高!
アライドアーキテクツ・株価チャート

この日のニュース

  • アライドアーキテクツが黒字化と自社株買いなど好感しストップ高 05/16 11:27 財経新聞
    SNSプロモーション事業などのアライドアーキテクツ<6081>(東マ・売買単位100株)は16日、大幅反発となり、取引開始後にストップ高の1477円(300円高)まで上げ、その後も11時を過ぎてストップ高買い気配が続いている。13日に第1四半期決算と自己株式の取得(自社株買い) ...
  • 【銘柄フラッシュ】好業績株が強くセントラル総合開発やアカツキがストップ高 05/16 16:58 財経新聞
    同じく13日に発表のアライドアーキテクツ<6081>(東マ)はストップ高の25.5%高。同じくアカツキ<3932>(東マ)も一時ストップ高の18.8%高まで急伸。同じく13日に発表したフェニックスバイオ<6190>(東マ)は朝から買い気配のままストップ高を続けて大引けにストップ高の16.7% ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ご丁寧にありがとうございます。勉強になりました。
05/16 13:56
やはりつよいですね前期黒字転換で今期純利15倍予想の9385もチャート反発中ですね
05/16 14:02
今日は張り付きで間違いなさそうですね!!ホルダーさんおめ
05/16 14:12
静かに、、、スト高。。。	彡シャオ
05/16 14:15
現物長期投資以外に株で勝つすべ無し!(((o(*゚▽゚*)o)))
05/16 14:15
一回寄ってるわw朝一成りで買い入れとけばよかったな一応追加でさっき成り入れた
05/16 14:22
日経が下げてる中強い!!!今日しか買えるチャンスないな~ 比例で当たってくれ~明日からは買えるチャンス少なそうやし
05/16 14:27
ここには関係なかったみたいで安心( ´ ▽ ` )一体何があったんだ!?
05/16 14:34
買い増しできないかなぁ
05/16 14:42
今日はここ、強いなー(-。-)y-゜゜゜
05/16 14:50

2016/05/17(火曜日) 株価:1777円

前日比:+20.3% ストップ高!
アライドアーキテクツ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

崩れそう~特で終わったりして・・
05/17 14:47
フリーフォールには備えて逆指値入れてる
05/17 14:48
きやがった!
05/17 14:49
相変わらずの刈り取りぶりwwww
05/17 14:49
これ、明日上がるんかいな・・・
05/17 14:50
え?売りたい方これだけしかいないの?もう終わりかしら?
05/17 14:51
確実に利食いしといた方が良さそうですね(・∀・;)
05/17 14:52
いまの一瞬で浮動株の6%が刈り取られたんだよ?ww大相場の予感しかしねーわww
05/17 14:53
アスコットやブランの崩しに比べたら可愛いわね☆利食いの方はどうぞどうぞ♪
05/17 14:54
1400で買いやけど 少ないのよ昔なら買い増してたけど 上げで今は軸が長いから待つのよ まーしゃーないわ たかが1000株やジグソーの損失補てん
05/17 14:56


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)