初動
本日、突然株価が急騰したシンフォニアテクノロジー(6507)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
シンフォニアテクノロジー・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

 株価安い・・・決算悪いなかな・・・??? 10年来の安値 131円 あるかも????
05/13 09:28
本日の13:40分決算発表からして・・・ 来期予想 相当悪いのかな???130円台 指値かな???
05/13 11:17
4Qだけで一発勝負な銘柄でもあることだし視界不良の中で、念の為に持ち高減らしているんじゃなかろか極端に4Q偏重で読み難くはあるものの為替影響は比較的小さめだろうし
05/13 11:52
業績伸びてますな。コンセンサス超えるかなー。
05/13 13:32
よっしゃ信用全力大勝利
05/13 13:41
書き込みなさ過ぎwww利確しといた。まだ上がりそうやが出先なのでね。
05/13 13:50
シンフォニア テクノロジー<6507>が5月13日に発表した2016年3月期の経常損益は65.7%増益の4,231百万円、直近のIFISコンセンサス(3,500百万円)を20.9%上回る水準だった。また同日発表された業績予想によ
05/13 13:51
こんにちは☆ど安値近辺で良い今期予想@160円で7,000株だけ買ってみました ヨロピク!
05/13 13:53
今日から宜しくお願いします!
05/13 13:56
決算発表一時間前から買いまくって正解。余裕ですな。
05/13 13:56
こんなの年初来高値更新しないとおかしいくらいの好決算と見込み!
05/13 13:59
すごいっすね。上がってるけどまだ初動ですよね。儲かってないと番組のスポンサーなれませんもんね。いやー参った
05/13 13:59
利確衆早すぎ
05/13 14:01
売り豚は死んだね  :ハ_ハ:ハ_ハ:. :(;゚д゚)゚д゚;):  :(´`つ⊂´):.. :と_ ))(_ つ:
05/13 14:07
初動かは分からないですね。俺は利益出たんで撤退。深追いはしません。買い残もあるし
05/13 14:07
大勝利!!\(^o^)/
05/13 14:11
当期、通期。営業益、純益。どれを見ても完璧ですね。
05/13 14:28
やっときたwww
05/13 14:36


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)