急騰中
なぜ、最近データセクション(3905)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/04/26(火曜日) 株価:794円

前日比:-11.1% 大幅ダウン
データセクション・株価チャート

2016/04/27(水曜日) 株価:778円

前日比:-2%
データセクション・株価チャート

2016/04/28(木曜日) 株価:748円

前日比:-3.9%
データセクション・株価チャート

2016/05/02(月曜日) 株価:807円

前日比:+7.9%
データセクション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

中原良太 予想屋 当たるんかい?
05/02 14:56
うーざーいぃー!
05/02 15:00
あれ?決算今日では?なんか出てますね
05/02 15:02
あれ?決算?今日なん?!やば...
05/02 15:02
おいおい、、これは・・・・・
05/02 15:08
これは・・・・・でーたさげ。
05/02 15:08
う~ん、やっちゃった臭い・・・
05/02 15:08
黒なら良し来季いいし
05/02 15:09
これはほら吹き予想と見なされそう決算資料で新規事業のことを問題児に区分しているのが笑えるなんかここ怖い
05/02 15:12
やはり売り上げは上がってますがまだ利益率は低いですね。まだまだこれからですか。株価が織り込むには少し調整しますかね?
05/02 15:15

2016/05/06(金曜日) 株価:957円

前日比:+18.6% ストップ高!
データセクション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

迷ったが入りきれず!
05/06 14:26
剥がれると思えば、成売り出しとけばいいわけでございます。幼稚園でございましょうか(笑)(笑)(笑)
05/06 14:27
個人の空売り、故人と成す。(笑)空売りなんて東一の大型しか、絶対やるもんじゃないぜい~
05/06 14:31
引け前にかけて比例鳥多数殺到が必至でございます。(笑)引けまでに売り物、引っ込まなければ、買い戻し方はラッキーでございましょうが。(笑)(笑)(笑)
05/06 14:31
GDぽいよなやっとSだったぞ
05/06 14:39
次は6050 イーガーディアンかな…?
05/06 14:46
うわー剥がれるー(棒)笑
05/06 14:54
あーあー土日全力で売り煽りがんばってwお疲れちゃんww
05/06 14:58
やはり売り物引っ込み出したわけでございます(笑)比例鳥合い
05/06 14:58
一回剥がれると思ったけど、大丈夫そうだな。ノンポジにして失敗したかも。
05/06 14:58

2016/05/09(月曜日) 株価:1107円

前日比:+15.7% ストップ高!
データセクション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

この銘柄、ストップ高比例配分の翌日、その価格で売れないことあるから注意せえや。
05/09 14:55
ここらへんが最高の逃げ時ちゃうかな?
05/09 14:56
買えない悔しさか?買う金がないのか?
05/09 14:57
ばーーーーーかwww ざまーwww明日から値幅が300円、おわたなお豆 www
05/09 14:57
逃げます( ̄^ ̄)ゞ> ここらへんが最高の逃げ時ちゃうかな?
05/09 14:57
売り方さんに買って貰いたい♡
05/09 14:57
空売りが買い戻しの損切りしたら売るよw
05/09 14:59
売りが減ってますね。売り豚さん買い戻せるかな~
05/09 15:00
ずっと強気で投稿してなさい(笑)逃げないでね!(^_^)> ここらへんが最高の逃げ時ちゃうかな?
05/09 15:00
過去に上髭ばかりつけてた銘柄が動意づくと大相場になること多いですよw
05/09 15:01

2016/05/10(火曜日) 株価:1065円

前日比:-3.8%
データセクション・株価チャート

2016/05/11(水曜日) 株価:1273円

前日比:+19.5% 大幅アップ!
データセクション・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

鬼平さんは、嘘は言わんよ
05/11 15:19
ホント楽しみ!明日は下げその後はわからん出入りしてるからどっちでも良い^ ^
05/11 15:19
なにやら経済産業省がどうたらのIRが出てるね。
05/11 15:20
クローズアップ現代
05/11 15:20
明日はs高の可能性があるぞよ
05/11 15:23
相当気合入れた売り玉で抑えこまないと、明日は寄らずかな
05/11 15:25
ビッグプレリリース‼️ 明日はこれで焼豚確定だな
05/11 15:26
国のお墨付き事業じゃないのかい?
05/11 15:26
      -アンケートー夏までにJIG-SAW(株)抜く そう思うあと3日で終わるそう思わないぽちっとね(・∀・)ネ!!       (´^ω^`)ブフォwww
05/11 15:28
売り持越しで成功してると思ってる人いるけど。明日、青ざめちゃうかもよぅ?(;´Д`)ノ
05/11 15:28


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)