急騰中
なぜ、最近ブランジスタ(6176)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/04/20(水曜日) 株価:4730円

前日比:-2.5%
ブランジスタ・株価チャート

2016/04/21(木曜日) 株価:5380円

前日比:+13.7% 一時ストップ高!
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース


2016/04/22(金曜日) 株価:5060円

前日比:-5.9%
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は反落、SOSEIの切り返しなどで下げ渋る 04/22 19:27 ZUU online
    同様に直近で上昇の目立っていたMDV<3902>やリアルワールド<3691>などが利益確定売り押され、マザーズ下落率上位となった。その他ジグソー<3914>、サイバダイン<7779>が小幅に下げたほか、アンジェス<4563>、ブランジスタ<6176>、ナノキャリア<4571>などが軟調 ...
  • マザーズ指数は反落、SOSEIの切り返しなどで下げ渋る/マザーズ市況 04/22 19:21 株探ニュース
    株探ニュース同様に直近で上昇の目立っていたMDV<3902>やリアルワールド<3691>などが利益確定売り押され、マザーズ下落率上位となった。その他ジグソー<3914>、サイバダイン<7779>が小幅に下げたほか、アンジェス<4563>、ブランジスタ<6176>、ナノキャリア<4571>などが軟調 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

お疲れ様でした。来週を楽しみに週末仕事頑張ります!金曜日も売らんじすた。
04/22 15:12
よい調整でしたね。底値でザラ場見てなくて買い増し出来なかったのが少し後悔です。
04/22 15:12
みなさん、ブランで財産を築きましょう。お疲れ様でした。ではまた来週お話ししましょう。さいなら、さいなら、さいなら!!!
04/22 15:12
みなさま、お疲れさまでした。わたくしは、3月の半ば1680で何枚か買い増しして以来、本日、給料前借りして久しぶりに一枚買い増ししました。5,040円。今日だって、もっ
04/22 15:13
親子持ってる人は酷い一日でした…持ち株では何気にトヨタがプラスでしたが焼け石に水…下で仕込んでるのでまだまだ痛みは感じないですが週明けガッツリ上がる事希望
04/22 15:14
けんちゃん乙カレー(o^^o)2月でに仕込んだ賢者さん達は少なくとも神の手詳細見るまで1枚も売らないと思うよ(o^^o)てか、キャラ変わったね^_^;滝汗
04/22 15:18
ガチホモ宣言!適正株価5万円^^今からテンバーガーよぉ^^
04/22 15:18
ガチホモ宣言!適正株価5万円^^今からテンバーガーよぉ^^
04/22 15:18
怪しいなぁ´д` ;
04/22 15:20
デイの売り出ましたが 弱かったなという印象ですね 昨日の始値 5日線よりも上で引けたので上出来 上げ下げはありますが 下値はしっかり上がっています 決算またぎは不安ですが 社長のことですから ホルダーの期待
04/22 15:20

2016/04/25(月曜日) 株価:6060円

前日比:+19.8% ストップ高!
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース

  • ブランジスタがストップ高、5月に「神の手」の全貌明らかに 04/25 14:40 会社四季報オンライン (会員登録)
    SocialGameInfo東証マザーズのブランジスタ(6176)が後場に入って急騰。4月22日につけた上場来高値5480円を一気に更新した。午後1時59分現在、前週末比920円(18.2%)高の5980円で推移している。一時は、同1000円(19.8%)高の6060円と制限値幅上限のストップ高まで買 ...ブランジスタ、新作タイトル『神の手』のサービス内容の全貌を5月27日に発表へSocialGameInfoブランジスタ、一時ストップ高・・・5月27日に「神の手」の全貌を発表へサーチナブランジスタが一時S高、「神の手」の全貌が5月27日にも明らかに株探ニュースall 6 news articles »
  • 話題株ピックアップ【夕刊】(1):ブランジスタ、富士通ゼ、シャープ、しまむら 04/25 15:33 株探ニュース
    株探ニュースブランジスタ <6176> 6,060円 +1,000 円 (+19.8%) ストップ高 本日終値 ブランジスタ<6176>が後場に入って急伸。同社はきょう、子会社のブランジスタゲームの第1弾となるゲームで、秋元康氏がプロデュースする「神の手」に関するサービス内容の全貌を5月27日に明らかに ...and more »
  • <動意株・25日>(大引け)=ブランジスタ、アライドアーキ、カヤックなど 04/25 15:13 株探ニュース
    株探ニュースブランジスタ<6176>=後場に入って一時ストップ高。同社はきょう、子会社のブランジスタゲームの第1弾となるゲームで、秋元康氏がプロデュースする「神の手」に関するサービス内容の全貌を5月27日に明らかにすると発表。改めて期待感が高まるかたちとなっているようだ。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

明日はどうなるんですか?
04/25 15:25
株式会社ブランジスタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社⻑:岩本恵了、証券コード:6176) は、平成 28 年 5 月 27 日(金)連結子会社の株式会社ブランジスタゲーム、秋元康氏プロデュース 「神の手」に関するサービ
04/25 15:25
> 個人的にA案は好きだったよ地味じゃなぃ?w
04/25 15:25
ブランごいすーwwwかっとけば良かった( ゚Д゚)y─┛~~
04/25 15:25
今日のIR発信時刻は12時28分頃でしたね。板を眺めていたら急激に買いが増えたわ。
04/25 15:26
あくまで個人的な意見です。地味というか、ああいう連続模様というかフラクタルが好きなので。
04/25 15:26
ガンホー超えで120000。実現すると信じている
04/25 15:26
さて、明日は最近好調な火曜日www今日の勢いを続けて、7000を見せて欲しいねwww
04/25 15:27
バイオが軟調になってきたがゲームには追い風、できればそーせいのように相場を引っ張る値嵩株がゲームにも欲しいのでここがなってくれることを期待したい
04/25 15:27
精神状態がゾーンにはいると、落ち着きますよ
04/25 15:27

2016/04/26(火曜日) 株価:5220円

前日比:-13.9% 一時ストップ安
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

知っている人は、絶対に手放しませんよね。「チキンの売り」いい表現ですね。持っておくだけで、含み益が^_^なのに。今日の値動きは、昨日の急騰の調整+チキン売りですからね。何も心配
04/26 15:20
まじか!?アキ全部抑えられてんじゃんwwどういう神経してんだコイツ。。頭もコバエ級だな笑
04/26 15:21
ここを売った資金、3134Hameeにもシフトするみたい
04/26 15:22
こんなもの。
04/26 15:24
もしブランジスタが6060で終わる様なら己の相場観が無かったと思い株を辞めますわ
04/26 15:24
ストップ高で全力買いしてたら、樹海だった。神の手恐ろしい!
04/26 15:27
ホルダーの皆様 お疲れ様でした伝説を作ろうとしている株には、これぐらいの下げは付きものでしょう5/27までには まだまだ乱降下は予想されますがガチホですな  まだまだ通過点 ♪
04/26 15:28
皆さんお疲れ様でした。騰がれば嬉しいが下がればやっぱり悔しいものですね~調整とはいえね~でも気持ちの切り替えが必要です。騰がり続ける株もないし下げ続ける株もまたない。弱小ホルダーは辛抱も重
04/26 15:28
木曜日の終値は、先週の終値より高い!
04/26 15:29
そういうポジティブな思考法いいね!俺もそうだ(笑う)。
04/26 15:30

2016/04/27(水曜日) 株価:5760円

前日比:+10.3% 大幅アップ!
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース

  • ブランジスタ 【6176】、上期経常は2.1億円で着地 04/27 14:15 株探ニュース
    ブランジスタ <6176> [東証M] が4月27日大引け後(15:30)に決算を発表。16年9月期第2四半期累計(15年10月-16年3月)の連結経常利益は2.1億円(前年同期は非開示)となり、通期計画の5億円に対する進捗率は42.8%となった。 株探ニュース ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

`∧_∧ そのまま( ・∀・) マターリで( つ つ お待ち下さい
04/27 15:27
おじさんでしよ?うちの父が、お店で魚料理が出るのが遅いと魚釣りに行ってるみたいとよくいう
04/27 15:28
外部環境足踏み?配慮???
04/27 15:28
今日決算発表の会社でブランジスタのみ、発表時間の指定をしていないようです。
04/27 15:28
ブランはいつもですよ。
04/27 15:29
> 私は筋からの情報が入ります> ここの小口がいくら買っても大口が> 売れば堪りません> 今日明日とナイアガラでしょう寝言は寝てから言えやタワケwwwノウナシwww
04/27 15:29
? 15時以降ですインターネットの反映が遅れてるだけで間もなくです!
04/27 15:30
3時ちょうどだと埋もれちゃうからな。かもん
04/27 15:30
決算にご期待下さいおやかいしゃのこの言葉だけで握力強まります
04/27 15:31
決算発表等等が4時8分にありそな予感。神の手・・・48
04/27 15:32

2016/04/28(木曜日) 株価:5790円

前日比:+0.5%
ブランジスタ・株価チャート

2016/05/02(月曜日) 株価:6620円

前日比:+14.3% 一時ストップ高!
ブランジスタ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

どんな姑息な売り煽りを必死でやろうが、現物先取り長期目線投資家には、只の戯言に見えるだけのことだろう。楽しい3連休を、お過ごしください。ブランジスタは、まだ成長の芽が
05/02 15:22
takahashiの所有資産↓↓
05/02 15:23
おめ~(´▽`)でも買付可能額2円はワロタw
05/02 15:23
次のステージに向けて皆様に幸運が訪れますように!!
05/02 15:23
ホルダーの皆様 お疲れ様でした!この地合いで 強烈な強さを見せてくれて感謝です♪毎日が 楽しくなりますね金曜日もガチホですな(笑)GW後半 お楽しみください
05/02 15:24
兄弟の様に連れ添ったアカツキとブラン。アカツキを追い抜け追い越せでずっと頑張ってきましたが、もはや立場逆転。この掲示板にもアカツキホルダーいらっしゃるとおいますので多少気を使って書き
05/02 15:24
2月にさくらとブランジスタの株価がとも1600円台で両方を同じ株数で持っていた時にどちらかに集中させようかと悩みに悩んで結果的に、さくらをすべて売って、ブランジスタに集中させた。
05/02 15:24
上がり過ぎやろそろそろやでw
05/02 15:25
おめでとうございます。『神の手』伝説を作りましょう。
05/02 15:27
今週は、ブランジスタの強い金曜日を残すだけですね。楽しみが尽きません。楽しく、有意義な3連休を、お過ごしください。
05/02 15:28


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)