急騰中
なぜ、最近CRI・ミドルウェア(3698)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/04/20(水曜日) 株価:2740円

前日比:+7.8%
CRI・ミドルウェア・株価チャート

2016/04/21(木曜日) 株価:3025円

前日比:+10.4% 大幅アップ!
CRI・ミドルウェア・株価チャート

2016/04/22(金曜日) 株価:2966円

前日比:-2%
CRI・ミドルウェア・株価チャート

2016/04/25(月曜日) 株価:3435円

前日比:+15.8% 一時ストップ高!
CRI・ミドルウェア・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ヒョエーーーーーーー    プッ
04/25 10:03
この時を待っていたゼィ!ラスカルINーーーー!!!!
04/25 10:03
もう少しで前回の高値超えそう✨   頑張れ٩(๑>∀<๑)۶わーい
04/25 10:04
医療関連は外人に好まれるから、外人買いかなぁ?医療関連の特許を持っているのがデカい。
04/25 11:11
何回もだまされたから安心できんわー
04/25 12:39
来ましたねwwホルダーさん、おめです!確かに、ここはまだ安心できずww
04/25 12:42
S高お触りタイムスタート。
04/25 12:49
年初高更新オメです^^
04/25 12:50
明日は下にドーン!!一旦利確するか毎回悩んで結局下に行って利確すればと後悔
04/25 12:50
少しだけ有難うございます‼
04/25 12:50

2016/04/26(火曜日) 株価:2950円

前日比:-14.1% 大幅ダウン
CRI・ミドルウェア・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここもちょい買い戻し。まだあると。
04/26 10:15
再び買い場来たかな?
04/26 11:04
買い戻した途端にロスカットラインかい 笑。マザーズ、とても今から買えないね。
04/26 11:45
売られ過ぎなので買ってみた~~~!!!
04/26 12:40
パニック売り半端ないぞ~~~!!!でも安く買えた~~~!!!
04/26 12:45
ナイス買い場でした
04/26 12:54
ボラが半端ね~~~!!!最後は↑だろ~~~!!!
04/26 13:33
何とかパニックは収まってきたか…?切れ味抜群で怖いわ(笑
04/26 13:35
プラ転目指せ~~~!!!伝説になる~~~!!!
04/26 13:39
利確で下げただけですね。いわばただのパニック売り。今日は仕込みが正解でしょう☆
04/26 13:43

2016/04/27(水曜日) 株価:2885円

前日比:-2.2%
CRI・ミドルウェア・株価チャート

この日のニュース


2016/04/28(木曜日) 株価:3215円

前日比:+11.4% 大幅アップ!
CRI・ミドルウェア・株価チャート

この日のニュース

  • CRI・ミドルウェアは従来の音声・動画技術に加え、新たに触覚技術(ハプティック)に対応 04/28 16:32 財経新聞
    サーチナCRI・ミドルウェア<3698>(東マ)は、ゲーム開発向けミドルウェアCRIWARE(R)において、従来の音声・動画技術に加え、新たに触覚技術(ハプティック)に対応する。 第一歩として、触覚技術の開発・提供で世界をリードする米国のイマ―ジョンとの技術提携を発表する。当社と ...CRIMW、急伸・・・米イマージョンとの提携で触覚技術に対応サーチナall 7 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

削除して逃げたな。八咫烏は鬼平の副垢だったか。シスソフでぶっこいて俺に八つ当たりしてきたな。すげーひとだと思ってたが小物だったか、勘違いしてたぜ。
04/28 14:49
折角鬼平が上げてくれたんだから早く利食いしなきゃ!次の寄りは気付いたサラリーマンの利食いで旨味無くなるぞ!
04/28 14:50
申し訳ないっす。
04/28 14:52
あんたに絡まられようなことした記憶ねーんだけどな?何か気にさわったか?ちょっと心外なんだけどw
04/28 14:53
上げてイナゴが集った所を300円抜きした様だね。イナゴは馬鹿だね(笑)ウケるね(笑)
04/28 14:54
墓穴ほったなwwwyayaya123ya123 こんな奴にからんだ記憶ねーんだけどw俺の知ってる八咫烏はこっちだわ。windriorioあんた副垢もちすぎだからw
04/28 14:57
いや、多分、騒がれると株が荒れるんで、おいらに気を遣ってくださっただけですわ。たまに、掲示板で話してたんで。皆様、すいません。
04/28 15:00
八咫烏の副垢にはちょっとひどいこと言い過ぎたから謝るわ。すまんかったね。あんたも大物なんだから俺みたいなひよっこ相手にしない方がいいぞw
04/28 15:00
windriorioは別人だと思う。
04/28 15:01
副垢もちすぎてどの垢でやり合ったか曖昧になったんじゃないの。レスの意味がよくわかんないんでねw
04/28 15:03

2016/05/02(月曜日) 株価:3845円

前日比:+19.6% 大幅アップ!
CRI・ミドルウェア・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

横横からの小山アクション振るいも歓迎する
05/02 14:17
大口さまが3000円以下で(安値で)拾わせない意図があったかな?
05/02 14:19
この時間から上がりだすのは強い銘柄によくあることですよね
05/02 14:22
落ちてこないなら素直に行けばイイのに
05/02 14:24
資産をどのくらいお持ちで?
05/02 14:27
3000円割れの時の出来高6万株も無いんですけど…((( ;゚Д゚)))バ、バ……バーチャファイトでつか!?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
05/02 14:47
振るいこないのかw
05/02 14:47
小山が効いてくるんじゃない金曜なのかw
05/02 14:49
S高にせず集められているような気がするんだがのう
05/02 14:52
綺麗な形で終われそう
05/02 14:55


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)