初動
本日、突然株価が急騰したスマートバリュー(9417)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
スマートバリュー・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

当社のM2M/IoTサービス「CiESM 3G」が NTTコミュニケーションズのIoTトライアルパックに採用されました株式会社スマートバリュー(本社:大阪市西区、代表取締役社
04/11 11:35
NTTのデータセンターでやるって話だけど、自社データセンターはどうするの?
04/11 11:55
このことだね。まさにM2M/IoTソリューションサービスでの資本業務提携。日本エンターの株価の250円は激安だね。スマートバリューと日本エンターがともにカイ気配
04/11 12:08
日本エンタープライズ<4829>が ↑ スマートバリューが買えないし、株価は250円と超激安だし、そりゃあ騰がるよな見てごらん
04/11 12:36
やっときたよm(__)m
04/11 12:39
突入‼︎‼︎
04/11 14:18
注目されないで何処まで上げてくれるの〜www明日S高でしょ〜〜( _
04/11 14:25
このまま行けば比例で一枚買えそう。大引け直前にガラとかやめてくれよー。いつかのガーラみたいにさw
04/11 14:52
売り20000買い3600000この日の為に買い集めてたのかぁ。明日からどう予想しましょかぁ〜笑
04/11 15:04
うーん・・最後の百万単位の成買い注文が嘘くささを倍増させたなーw明日S高はないだろうな。今夜のPTSはS高行きそうだからそこで売っておこう。
04/11 15:08
見せつけた感たっぷりだったけど、未だ未だ隠してるんだろね〜wwwガチホで良かった!
04/11 15:16
テスラ3もConnected Vehicle or Connected Carとか言われてるけど関係はあるの?
04/11 15:19
今度はお願いしますね
04/11 15:19


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)