急騰中
なぜ、最近ジーエヌアイグループ(2160)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/03/31(木曜日) 株価:257円

前日比:-1.2%
ジーエヌアイグループ・株価チャート

2016/04/01(金曜日) 株価:252円

前日比:-1.9%
ジーエヌアイグループ・株価チャート

2016/04/04(月曜日) 株価:268円

前日比:+6.3%
ジーエヌアイグループ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

バイオ相場盛り上がってますね^^アンジェスはS高、他のバイオ株も軒並みプラスです。明日も思惑やバイオセクターが活況になるといいな~。
04/04 14:31
見た? 266円!
04/04 14:40
なんかきてますねwすごいぞ今日はw強い
04/04 14:44
なんか漏れてるの?
04/04 14:47
PTSに踊らされて朝売った人、株やめたほうが良いかもしれませんね。売ったら買い戻せなくなる。上昇トレンドですもん。チャートに書いてますよ! それにしても、素敵な月曜日ですね。雲
04/04 14:48
簡単に買い戻しさせないぞ買うぞー
04/04 14:49
マレーシア関連かな?
04/04 14:49
PTSあれだけ下がったのに何で上がるの?今日は誤発注が多発したのかな?
04/04 14:57
そこまで突き抜けてると逆に面白い。評価。
04/04 15:00
お疲れ様でした268円。強い。明日も期待ですね。そしてかしわもち君も強い、自分なら恥ずかしくてコメントできないです。
04/04 15:01

2016/04/05(火曜日) 株価:266円

前日比:-0.7%
ジーエヌアイグループ・株価チャート

2016/04/06(水曜日) 株価:269円

前日比:+1.1%
ジーエヌアイグループ・株価チャート

2016/04/07(木曜日) 株価:295円

前日比:+9.7% 大幅アップ!
ジーエヌアイグループ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

取得株価まであと110円。今月中には、行けそうかな?
04/07 14:37
黒田バズーガが空砲発射、安倍さん水鉄砲で援護射撃。他人頼りで経済音痴の安倍首相のアベノミクス相場の終焉。円安頼りの大企業赤字転落、今こそ投資はバイオだ、GNIに集まれ。
04/07 14:38
全世界の機関に告ぎゅ♪GNIを空売ることは~~ゴールドマン様が許ちても~~(>_<。) この~キモオタ天使の~~♡…↓ι(`ロ´)ノ
04/07 14:40
さぁあさぁ高値引けを狙える位置につけましたね。最後の攻防も目が離せません。
04/07 14:43
高値引け頑張れー(^^)
04/07 14:46
『売り』の機関さんってこんな日が来るとは思わずにいた~♪ でしょう。ラジオで流れたので、うんうんとうなずきました。
04/07 14:50
ホルダーとしてはまったく同意です(^_^)でも、客観的にはそーせいは「黒字でありながら」の事ですから、今のGNIは比較の対象にもならないと判断する投資家も多くて当然。今は先を見て少しでも安
04/07 14:55
うゎ、みてます?295円!!!!いいぞ~
04/07 14:58
 ∧_∧     (⌒( (Д゜ ) ∩∩  (⌒≡⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;セーフ♪♪♪セーーーフ!!_(≧▽≦)_盗塁成功ちまちた☆おまえわアウトでしゅ♪♪♪(`・ω・´)
04/07 15:00
見事な高値引け!ホルダーの皆さまおめでとうございます。今日もおいしい酒が飲めそうです。
04/07 15:00

2016/04/08(金曜日) 株価:328円

前日比:+11.2% 大幅アップ!
ジーエヌアイグループ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

300円台おかえりなさいまし。つーか遅いよ!待ちくたびれたぜよ!アメリカ申請をきっかけに騰がってるのは大いに結構だか、いつものGNIの動きと違うのは不気味な感じ。ま、結果オーライな訳だけ
04/08 14:33
320で待ちくたびれて325で初inチャートが綺麗です。
04/08 14:44
最後の1秒で2円下がらなきゃいいな。それだけが今の望みです。ほんとに今週は夢のような週でした。来週も頼みます。ビバ!GNI
04/08 14:54
何か出るっぽいね(p_-)
04/08 14:55
300円以下で買戻し出来なくなってしもうた。枚数減らすのもしゃくだし月曜日以降300円割れを待つしかないな。
04/08 14:57
328フィニッシュお疲れ様でした!金曜日ですし最後垂れてもおかしくないとは思いましたが強かった。来週からは米国承認がおりてもおかしくないですので期待が膨らみます。
04/08 15:01
ありがとうございます。来週は春のお知らせをお願いします。
04/08 15:01
よーし よし よし花の金曜日 祝杯 来週へ G O !!!
04/08 15:02
オンコを抜いたのがとっても嬉しい。
04/08 15:05
本日も堅調な株価と出来高でしたね。休みは友人らといちご狩りに行ってきます(^^♪お疲れ様でした!よい週末を^^
04/08 15:07

2016/04/11(月曜日) 株価:380円

前日比:+15.9% 大幅アップ!
ジーエヌアイグループ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

380+52 大回り3年
04/11 15:05
気持ちいいっすね!
04/11 15:06
出来高もジンワリ積み上げて5百万超えまだまだ初動 大相場の前兆段階❗️頼むよ〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
04/11 15:07
2桁の間違いだと思いますよ。さすがに。> 五ケタっていう意見が多くなってきたけど、本当に行くの~?
04/11 15:07
空売りのつぶやき…↓www
04/11 15:09
強いなここわσ(´・д・`)ww
04/11 15:10
腰痛いから会社休んでデイトレやってた午前中の取引は完璧に読み通りだったけれど、この引けの強さは想定外だったいって376だなと踏んで指し売りしてたら喰われちゃったwwwまあ50分
04/11 15:11
さあ〜てと近日中のウリの準備をしとこ〜銭、十分に有ったかな〜 笑い命中すれば連日 *S T O P じゃんかね〜いよいよ、商品投機並みに儲かるぞ〜い
04/11 15:11
こんにちは。「面白そうな会社」と思いホルダーとなりましたが、それどころではなくなってまいりました。新参向けにGNI情報をまとめて下さったり、中国での進捗情報をご投稿下さったり…いつもあ
04/11 15:12
いや~ここ2、3日 鳥肌してます。強いです。
04/11 15:15


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)