暴落中
このところ株価が暴落しているフジタコーポレーション(3370)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2016/03/31(木曜日) 株価:2143円

前日比:+22.9% ストップ高!
フジタコーポレーション・株価チャート

この日のニュース


2016/04/01(金曜日) 株価:1999円

前日比:-6.7% 一時ストップ高!
フジタコーポレーション・株価チャート

この日のニュース

  • フジタコーポが乱高下、地合い悪化を受け一時13%安 04/01 11:16 会社四季報オンライン (会員登録)
    ジャスダックのフジタコーポレーション(3370)が乱高下している。3月に急上昇した流れを引き継ぎ、月替わりとなった4月1日も買いが先行。9時27分に前日比500円ストップ高となる2643円まで買い進まれた。3月10日にアスラポート・ダイニング(3069 ジャスダック)との ...and more »

2016/04/04(月曜日) 株価:1599円

前日比:-20% ストップ安
フジタコーポレーション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

2600で売ってよかった。ここまで下がってくれるとすごく気持ちいい。笑
04/04 14:38
奇跡は起きませんし、助かりません
04/04 14:39
奇跡を信じて待つしか有りませんが。ここは何故上げていたのでしょうか?本当に気の緩みで、リバウンド狙いで値下がり率トップの銘柄を買ってしまいました。バチが当たりまし
04/04 14:52
もう無理だと思われます
04/04 14:54
まだ上げると思いますが万が一を考えて本日利確しました。先週の金曜に比べて大分含み益は減りましたが、短期でここまで利益を出して利確出来たのは久しぶりです。またこういう銘柄に出会いたい
04/04 14:54
次は小僧すし
04/04 14:55
1580円位で寄りますか?
04/04 15:00
今日は売らされた。明日は大復活の日
04/04 15:01
次は小僧寿し目を向けよう
04/04 15:04
1400円くらいかな?寄り付きは。。1380円と、予想しときます
04/04 15:06

2016/04/05(火曜日) 株価:1370円

前日比:-14.3% 大幅ダウン
フジタコーポレーション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

底打ち反転の勝ち狙いは難しい~ね。お大事に・・・・
04/05 09:34
終わったな買い豚ども骨も残らんわ
04/05 09:52
冷静に見れば莫大な債務を抱えての危険なかじ取りは継続、再建にはまだまだ多難な状況だから千円位まで売られてもおかしくはない、
04/05 09:58
利確しておいて本当に良かったです。やはり万一のことも考えておくべきですね。
04/05 10:04
窓も埋めたし再度打診しとこう、、
04/05 10:17
ここを積極的に買っていたのは親ネズミたちですその親ネズミが居なくなった以上だれも買いませんよ今買い板にならんでいるのはナンピンの子ネズミです彼らは騙されたことに気づ
04/05 10:36
地獄だすな。ここは。
04/05 11:27
大きく上げただけに下げも大きいなぁ~記念の500がぁ っぼzz
04/05 11:31
損をしない立ち回りを心がけているとこういうときに助かります。本当に利確しておいてよかったです。
04/05 11:42
欲豚ホルダーの希望が樹海に変化。ザマァ
04/05 11:56

2016/04/06(水曜日) 株価:1330円

前日比:-2.9%
フジタコーポレーション・株価チャート

2016/04/07(木曜日) 株価:1250円

前日比:-6%
フジタコーポレーション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

わたしの500株・・・
04/07 12:19
少し捕獲できましたコツコツと
04/07 13:00
誰がここを今の株価で買うんですかねーホルダーネズミがナンピンで買ってるだけですよ下がったら買うっていう消極的な買いスタンスだから上がりません騙されたことにい
04/07 13:03
半値八掛け近くだいぶ下げたね打診インwwwwwwwww
04/07 13:04
いささか一直線で下げすぎじゃない?www
04/07 13:06
9まんそんぎり
04/07 13:06
調整しすぎwwwwwwPER20割れしてんじゃねえよwww
04/07 13:12
上場維持する限り時価総額20億以下はイージーゾーンやでwwwwwwwww
04/07 13:14
13:20あたりからなにか入ってますねー
04/07 13:25
5営業日でほぼ-50%。もういいよ、紙屑になってもどーでもいいよ。金銭感覚おかしくなるわ~
04/07 13:27

2016/04/08(金曜日) 株価:1440円

前日比:+15.2% 一時ストップ高!
フジタコーポレーション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

マネーゲームの最後っ屁ごちそうさまでした^^
04/08 14:09
来週が楽しみだね♪
04/08 14:11
今日S高で来週もS高だ
04/08 14:15
これは来週も楽しみ
04/08 14:25
股上がりそうだなwぷぷっ
04/08 14:26
窓閉めに来ただけだからね
04/08 14:28
売り豚を踏み上げ
04/08 14:30
安い値段で買いたい
04/08 14:30
S高付けろ来週からS高連荘だ!
04/08 14:38
とりあえず打診買い。来週期待
04/08 14:42

2016/04/11(月曜日) 株価:1290円

前日比:-10.4% 大幅ダウン
フジタコーポレーション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

急に静かになったな手前ら
04/11 11:07
売り煽り投げて必死
04/11 11:07
買い煽りひどいなのになぜ誰も買わないのか学んだからです
04/11 12:01
皆さん、忠告してくれてるだけなんじゃないの?素直に耳を傾ければと思うけど・・・・
04/11 12:50
ストップ高いったら超カッチョイイね!
04/11 12:56
今日はダメそうでする〜撤退の準備しまする〜
04/11 13:04
動かなくなっちゃったね...
04/11 13:24
なんか来そうだから、買いました。大きく跳ねるとよいな!
04/11 13:36
上がるから持ってればいいだけなんだけどじれったい∑(゚Д゚)
04/11 13:45
見せ買い板出して売ってきてる
04/11 13:48


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)