急騰中
なぜ、最近アンジェス MG(4563)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/03/29(火曜日) 株価:438円

前日比:+1.9%
アンジェス MG・株価チャート

2016/03/30(水曜日) 株価:470円

前日比:+7.3%
アンジェス MG・株価チャート

この日のニュース

  • バイオ関連株が急伸、マザーズ指数は15年6月の高値に接近 03/30 14:07 サーチナ
    メディシノバ <4875> 、アンジェス MG <4563> 、ジーエヌアイ <2160> 、アキュセラ・インク <4589> 、サンバイオ <4592> 、リプロセル <4978> 、タカラバイオ <4974> 、ペプチドリーム <4587> 、ヘリオス <4593> などが高い。(編集:松浦直角) ...

2016/03/31(木曜日) 株価:475円

前日比:+1.1%
アンジェス MG・株価チャート

2016/04/01(金曜日) 株価:527円

前日比:+10.9% 大幅アップ!
アンジェス MG・株価チャート

この日のニュース

  • アンジェス MGが続急伸、東証が信用規制解除 04/01 09:08 株探ニュース
    3月31日、東証が4月1日売買分からアンジェス MG <4563> [東証M]に対する信用取引の臨時措置(委託保証金率を50%以上[うち現金20%以上]とする)を解除すると発表したことが買い材料。 日証金も増担保金徴収措置の解除を発表しており、信用規制の解除により、資金 ...
  • 話題株先取り【寄り付き】(1):三谷商、中越パ、アイロムG、アンジェスなど 04/01 09:27 株探ニュース
    アンジェス MG <4563> 499円 +24 円 (+5.1%) 特別買い気配 09:06現在 31日に発表した「東証が信用規制を解除」が買い材料。 東証が4月1日売買分から信用取引の臨時措置(委託保証金率を50%以上[うち現金20%以上]とする)を解除する。日証金も増担保金徴収措置を ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

大丈夫かー?
04/01 15:21
全然大丈夫やろー
04/01 15:22
俺や、天の川さんは  本気やぞ カる来い  俺の びっくり  政治や メディア  秘密 教えたる。あはは
04/01 15:22
お疲れさまです。私はアンジェス以外 本日は全滅状態です、自己責任ですが 来週も頑張ってほしい
04/01 15:23
unちゃん、お疲れさん
04/01 15:23
お疲れさまでした。昼からは来客あり、子どもの送り迎え…。でも崩れませんでしたね。まだまだ買えていませんが、来週日経が崩れるという話もあるので、様子見します。日経が崩れると、ここに資金がくるかもしれま
04/01 15:23
今年は為替が激しく上下!日経平均株価も激しく上下!バイオ関連に目がいっとるのかの~!他は怖くて買えんか~(^_^;)今日はアンジェスが微笑んどる!
04/01 15:23
(*^^*) 今週もお疲れさま~
04/01 15:24
余裕だべ。ハリボテはすぐに倒れるべ。
04/01 15:24
土日で好材料飛び込んで欲しい
04/01 15:24

2016/04/04(月曜日) 株価:627円

前日比:+19% ストップ高!
アンジェス MG・株価チャート

この日のニュース

  • バイオ関連が急伸、証券会社のレーティングを刺激材料に物色広がる 04/04 13:53 サーチナ
    サーチナ同証券は1日、そーせいの目標株価を1万6450円から1万8460円に引き上げ。投資判断は「買い」を継続。そーせいは一時970円(6.40%)高の1万6120円まで上昇した。 その他、ナノキャリア <4571> 、アンジェス MG <4563> 、サンバイオ <4592> 、グリーン ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

川村のじっちゃんに聞いて〜。おら、夢は後出しなしばい。
04/04 15:22
アンジェス貯金コツコツしてるけど最近上昇スピード速すぎて困惑&嬉しや
04/04 15:23
わかってんじゃん。明日から5連下げ屋と思う。
04/04 15:24
有難う御座います。株好きさんて大物なんですね~
04/04 15:24
あはは、あはは  今、大◯の キリンまで 帰りました。
04/04 15:24
って人メンサの会員なんやろ。頭いいらしけどメンサってなんだ?教えて下さい
04/04 15:24
一瞬だけ寄ったときに空売り入れた人はまだ明日に寄り次第でチャンスあるかもなしかし500円台は死亡でしょう
04/04 15:24
でもなあ、考え方を間違えたらアカンで。三田が権利行使してくれて、増資資金を払い込めば、喉から手が出るほどほしい開発資金を手にすることができアンジェスにとっては好材料なんや。
04/04 15:25
んだんだアンジェス資金貯めとく
04/04 15:25
みなさんお疲れ様でした。
04/04 15:27

2016/04/05(火曜日) 株価:659円

前日比:+5.1%
アンジェス MG・株価チャート

この日のニュース

  • アンジェス Research Memo(2):遺伝子の働きを活用した遺伝子医薬の研究開発に特化 04/05 16:23 株探ニュース
    株探ニュースアンジェス MG<4563>は1999年に設立された大阪大学発のバイオベンチャーである。創業者であり、当時同大学医学部の助教授であった森下竜一(もりしたりゅういち)氏(現 大阪大学大学院 医学研究科 臨床遺伝子治療学講座 教授)らの研究チームが、1995年にHGF ...アンジェス Research Memo(1):16/12期はグローバル治験費用を中心に研究開発費がピークを迎える財経新聞アンジェス Research Memo(5):新規提携先確保やエクイティファイナンスなどの資金調達の施策を検討FISCO(フィスコ)all 5 news articles »
  • アンジェス Research Memo(3):最も注目される開発パイプラインは重症虚血肢向けのプロジェクト 04/05 16:26 株探ニュース
    アンジェス MG<4563>の主要開発パイプラインは、自社開発品であるHGF遺伝子治療薬とNF-κBデコイオリゴ、他社導入開発品となるCIN治療ワクチンなどがある。 (1) HGF遺伝子治療薬 ○重症虚血肢向け. HGF(肝細胞増殖因子)遺伝子の血管新生作用の効果を活用して、 ...and more »
  • 3Dマトリクス買い気配、自己組織化ペプチド技術関連の特許成立 04/05 09:39 会社四季報オンライン (会員登録)
    前日の新興株市場ではバイオ関連株が物色される展開となり、当社株は前週末比20円(2.3%)高となった。ただ、ストップ高まで買われたアンジェスMG(4563)、ナノキャリア(4571)などに比べると小幅な上昇にとどまったため、新規の手掛かり材料に反応しやすい面がある ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

明日は700からのスタートになりそうですね♪
04/05 15:23
今日、残っていた資金の全部を投入した。こけないでくださいね。
04/05 15:23
はい、アンジェスの 材料は 突出してます。医学的に 画期的です  お疲れ様です。
04/05 15:24
他のバイオと材料の凄さが違う私見(*^^*)
04/05 15:24
買って正解でした。
04/05 15:24
強いですねーグリーンペプタイドがストップ安を考えれば凄すぎる
04/05 15:25
(=´∀`)人(´∀`=)
04/05 15:25
はいはい(^O^)でも良かったですね!私もほかを損切りして買い増しましたがよかったです。ほっとしました。ちょっと余韻に浸りながら、またがんばってくださーい(o⌒∇⌒o)明日も上がるかなぁ。楽しみですね(
04/05 15:25
希望を述べさせてもらおう^^~~~目指せ^^年間値上がり率第一位と二位独占を^^~~~アンジェスMG^^グリーンペプタイド^^~~~
04/05 15:25
7連続陽線おめでとうございます☆
04/05 15:26

2016/04/06(水曜日) 株価:620円

前日比:-5.9%
アンジェス MG・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

> 【相変わらず】圧倒的な存在感やな。ドラテツさん圧倒的利益出してリアルにテンバーガーの香りに震えているからな圧倒的ざわざわ感そーせい
04/06 15:26
次に規制が来る時はドカッと上げて上げた分の半値~三分の二戻せばいいのよ~(^_^;)いつ来るかわからんから中々、下がるに下がらんのかな(^_^;)
04/06 15:26
テンバガーって何円からとして?
04/06 15:27
yoaさんお疲れ様です
04/06 15:27
IR引け後に出る時は何時ぐらいが多かったっけ?
04/06 15:27
アンジェスMG、世界初の遺伝子治療薬の実力(上)「10年後売上高500億円」の道筋2015年06月26日小長 洋子10年後500億円目指してるんやねここ
04/06 15:29
まちまちだけどな四時あたりにでることもあれば六時に出ることも。六時までには大体でる。この前は七時だったけどな、増資のやつ。
04/06 15:30
ここはもう終わりんこ
04/06 15:30
お疲れ様でした。昼からネットがつながらず、こまどり姉妹でした。今もこのタブレットしかつながらずこまどり姉妹。スレッド、メンバーが変わっていてびっくりぽん。明日からまた、上が
04/06 15:30
豊富なパイプラインで10年後売上高500億円へ アトピー性皮膚炎用軟膏が15年3月から国内臨床3相入りしており、16年夏頃までに治験を終えて承認申請に向かう計画だ。塩野義製薬(450
04/06 15:30

2016/04/07(木曜日) 株価:715円

前日比:+15.3% 一時ストップ高!
アンジェス MG・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

そーせいにつられただけ?自律反発?
04/07 15:23
この相場を動かしている主役は、どこの誰???
04/07 15:23
ふぅ。みなさまお疲れさまでした。最後の動きを見て、ステージが変わったんだなと実感。もうここには、いろんなお金が入ってるんだろうなぁ。。。
04/07 15:23
お疲れ様です。明日も出来高こなしての上昇になってほしい。アンジェに感謝。今日は大満足です。
04/07 15:23
おそらく増資の時に損切りしてその後の上昇に乗り切れず悔しくて下がるのを祈る亡霊さんです。
04/07 15:24
此処でどれだけ損した?
04/07 15:26
此方の居られるお三方に付いて行く次第です。
04/07 15:26
火曜日からの増担どう織り込むか?ただ下手に回転して失敗したくない(・・;)
04/07 15:26
先週いた“アカツキ”で体験した3日連続ストップ高。初日は引け前に剥がれ。本日の“アンジェスMG”も同じで。否応なく明日からの展開に期待してしまってます!!
04/07 15:26
そういえば増資IR直後に、株価が260円になる、と私にアドバイスいただいた方、大丈夫ですか?
04/07 15:27


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)