初動
本日、突然株価が急騰したイントランス(3237)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
イントランス・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

爆買いこないかね
03/31 13:38
ここ進捗悪いんじゃない。下方修正必至。とはいえ初動か?
03/31 13:45
明日はエプリーフール270円前後で休戦協定だ明日は、STOP高だ
03/31 13:50
おめでとうございます。「6776天昇」も天駆けていっていますし、ルンルンですね。「4849エンジャパン」が弱いので、ちょっと頭が痛い!明日は、「8591オリックス」祭り
03/31 13:52
どこかと間違えていませんか?ここの業績は盤石ですよ、いまのところ。
03/31 13:55
こんにちは^^たぶん間違えていないと思いますよ・・・これから結構出てくると思います。ちゃんと決算報告書なり業績予想を見た上で、数字の綾?みたいなものをピック
03/31 14:05
最後はどこまで上げるのか
03/31 14:05
さぁ買ったので頼みますね〜ψ(`∇´)ψ
03/31 14:10
ああ、調べて分かりました。3Qのみの決算分と通期分で勘違いしました。
03/31 14:13
ほんとっすね(笑)
03/31 14:13
100株だけ買いました。上がってください。
03/31 14:14
よかったです^^単信の2頁を見てとコメントしたかったので・・・特に不動産業界は通期で考える必要があると思っています・・・こちらこそ失礼なコメントをして申し訳ありませ
03/31 14:18
270円での売り人です。ここは放置で明日には報われそう
03/31 14:30
> > アパマンショップがストップ高・・・( ;∀;)> > 8889 → 3300 → 3236 → 3237イントランスの順番でストップ高にでもならないかなぁ~。> > 8889 アパマンショップ1
03/31 14:42
お隣さんは、人気者だから貼りついちゃったね。引っ張ってくれるから付いていけなくても地道に頑張ってくれそうだね。
03/31 14:45
265で入りました。どうかな。
03/31 14:49
プロパストは3か月で安値から2倍いってますね。ここなら320円はいかないと。1/7の298円が当分の上値として意識されますかね(・ω・)
03/31 14:54
高騰おめでとう!出来高、チャートの形も最高ですね。
03/31 15:04
お疲れ様でした。やはり大手証券の機関投資家向けの推奨銘柄だから地道に上昇してきてるね。大手証券が推奨するくらいだから好業績などの将来性が認められてるんだね。低位だし
03/31 15:05
日経が大引けにかけ大きく下げたなか、逆に上げてくのはすごいですね。プロパストが剥がれなかったら275円超えてひけてましたね。
03/31 15:07


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)