急騰中
なぜ、最近シリコンスタジオ(3907)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/03/17(木曜日) 株価:3145円

前日比:-5.4%
シリコンスタジオ・株価チャート

2016/03/18(金曜日) 株価:3330円

前日比:+5.9%
シリコンスタジオ・株価チャート

2016/03/22(火曜日) 株価:3320円

前日比:-0.3%
シリコンスタジオ・株価チャート

2016/03/23(水曜日) 株価:3510円

前日比:+5.7%
シリコンスタジオ・株価チャート

2016/03/24(木曜日) 株価:3645円

前日比:+3.8%
シリコンスタジオ・株価チャート

2016/03/25(金曜日) 株価:3995円

前日比:+9.6% 大幅アップ!
シリコンスタジオ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

シリコンもCRミドルも高値掴みしているのでどうしようもないですね。1月2月の暴落さえなければ・・・
03/25 09:21
凄いな!目先は上場時公募価額の4900円が妥当な評価か?
03/25 12:41
で言うか!地合悪いから!全力で買ってないけど!みるみるうちに高くてなって!地合悪い時に強いのか!
03/25 12:43
時価総額300億軽く行けそうな!
03/25 12:45
ミドルウェアやっぱ本命じゃないから、もうマイナスなってる。シリコンスタジオ売上100億届きそうな会社だから!倍率まだ伸びる余地あるな!
03/25 12:54
上下しながら、上手くしこり取りに行ってますな!
03/25 13:10
一年後は三万円か?そして分割!
03/25 13:12
最近にない 出来高!すごい! ワォー”
03/25 13:21
4000越えたら早そうですね。
03/25 13:31
ノンホルだけど、ホルダーおめww
03/25 13:44

2016/03/28(月曜日) 株価:4340円

前日比:+8.6% 大幅アップ!
シリコンスタジオ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

質の良い品を 安売りするな!Higher!!
03/28 09:39
みんな短期で考えすぎじゃね?これからソニー以外もVRに進出してきてここがテーマになるのは目に見えてるじゃんか。
03/28 10:03
PSVR発売まであと約六か月。
03/28 10:05
思惑買いの本命は、こことブランジスタでつか?
03/28 10:22
薄利で撤退です。どうしようもなかったですね。
03/28 10:37
このランキングに入るか入らないか。微妙な感じで上がっていく。非常に良好です。
03/28 10:55
ここまで熱くなるのも、そろそろ一服して、調整していいんじゃないのかい?
03/28 12:49
利確も大事!もう何日も陽線続いたから、そろそろ陰線出てもいいところ、10月までまだ長いんだから、一直線は行かないさ!
03/28 13:22
初期のiphoneが登場したときのような衝撃。ミドルウェア、自社開発、株価は上場した時の四分の一。今年の年末10倍、20倍になっていてもだれも驚かない。そ
03/28 13:31
日経まだ⤵始まった!上がるよりも日経に連れ安なるのが気になる!
03/28 13:46

2016/03/29(火曜日) 株価:4770円

前日比:+9.9% 大幅アップ!
シリコンスタジオ・株価チャート

この日のニュース

  • シリコンスタジオが上げ幅を拡大、「YEBIS 3」が中国「Gujian Online」に採用 03/29 13:02 株探ニュース
    シリコンスタジオ<3907>が後場に入り上げ幅を拡大している。午前11時45分ごろ、同社の高度な光学的表現を可能にするポストエフェクトミドルウエア「YEBIS 3」が、中国Aurogon Info&TechがWindows向けに提供するシリーズ最新作「Gujian Online」に採用されたと発表し ...and more »
  • <動意株・29日>(大引け)=ナノキャリア、グローバルグループ、シリコンスタジオなど 03/29 15:14 株探ニュース
    シリコンスタジオ<3907>=後場上げ幅を拡大。同社は午前11時45分ごろ、同社の高度な光学的表現を可能にするポストエフェクトミドルウエア「YEBIS 3」が、中国Aurogon Info&TechがWindows向けに提供するシリーズ最新作「Gujian Online」に採用されたと発表しており、 ...and more »
  • TOP > 記事 > 【ゲーム株概況(3/29)】FBIのiPhoneロック解除成... 03/29 17:17 SocialGameInfo
    SocialGameInfoまた、シリコンスタジオ<3907>が引き続き物色を集めたほか、イグニス<3689>やenish<3667>、エイチーム<3662>なども買われた。大手ゲーム株ではコナミHD<9766>が新高値を付けるなど強さを見せた。アカツキ<3932>は、『ドラゴンボールZドッカンバトル』のApp Storeの ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここはラストスパート、あるのかな(^_^;)
03/29 14:51
2万円近い実力秘めた株。
03/29 14:52
わいは180まんで200もっとるww
03/29 14:53
> 2万円近い実力秘めた株。しかしこの一か月半で株価二倍以上になっているのも事実。
03/29 14:57
誰よ!『そう思わないって』ちゃんとラストスパーとしたじゃない!!立派!立派!まだまだ余力あるんじゃないのー(^_^.)
03/29 15:00
最後ラストスパートしてましたね♡明日も期待しちゃいますね♡
03/29 15:02
「YEBIS 3」が中国「Gujian Online」に採用 同社の高度な光学的表現を可能にするポストエフェクトミドルウエア「YEBIS 3」が、中国Aurogon Inf
03/29 15:07
ここは窓も開けずに、きれいなチャートしてますよ!(^^)!今日なんて沈んでたところにIR!ほんとは今日が調整どころだんたんじゃーないですか!(^^)!今日は下ひげ長い陽線(^_^;)こ
03/29 15:09
ここの掲示板見れば分かりますよ。”バッド”押してるって方が投稿されてます。100万円台で掴んだ方のようです。
03/29 15:13
窓は空いてるよ2個、1個は無視できそうだけど
03/29 15:14


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)