初動
本日、突然株価が急騰したカルナバイオサイエンス(4572)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
カルナバイオサイエンス・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

先読み指令ってだけじゃないでしょ?今日IR出るんじゃない?
03/29 15:07
イエス ウィー キャーン!!
03/29 15:07
なぜ値幅が504?なぜ500じゃない?
03/29 15:08
思ったら、落ちてこず。刺さらなかったが、素直に喜びますかな(;´д`)
03/29 15:10
S高引けおめでとうです。
03/29 15:10
4円はおまけ
03/29 15:10
3000円代から5円刻みになるからだと思う。
03/29 15:11
3000円以上で5円単位になるから。
03/29 15:11
今日の買いはモルガン?もしかして奥様??
03/29 15:11
奥様であってほしいがモルガンだろ
03/29 15:12
IRの雰囲気漂うな
03/29 15:13
IRまだ・・・・
03/29 15:16
でたら教えてくださいな❤️
03/29 15:16
大量に買いが入ったら追加すべし❤️
03/29 15:21
いよいよ 来ますかね♪ ^^  カルナホルダーさん おめでとう!^^ついでに ナノホルダーさんも おめでとう!^^
03/29 15:23


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)