急騰中
なぜ、最近フジタコーポレーション(3370)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/03/17(木曜日) 株価:601円

前日比:-0.8%
フジタコーポレーション・株価チャート

2016/03/18(金曜日) 株価:701円

前日比:+16.6% ストップ高!
フジタコーポレーション・株価チャート

この日のニュース

  • フジタコーポレーションが北海道新幹線の開業など材料にV字急反発 03/18 10:16 財経新聞
    レストランなどをフランチャイズ展開するフジタコーポレーション<3370>(JQS)は18日、急反発の始まりとなり、取引開始後に16%高の700円(99円高)まで上げて3月16日につけた昨年来の高値704円に急接近となった。北海道が地盤のため、北海道新幹線の開業(3月26日)に ...

2016/03/22(火曜日) 株価:851円

前日比:+21.4% ストップ高!
フジタコーポレーション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

これほど並んでる以外に売りが出ない銘柄ってそうそうないですよ1000円本当にいけそうですね
03/22 09:37
せっかくこれから成長が予想される北海道を地盤としていて需要があるので株式分割してほしいですね
03/22 10:05
もし今分割発表でもしたらかなりぶっ飛んでいきますよ
03/22 10:08
株のS高連荘ギネス記録とかあればおもしろいのにね。
03/22 11:03
根菜譚次は、平賀7863に注目しています。時価総額9億程度。フジタ利益確定後はこちらを買い増し中。フジタはどう利益確定するか難しい。400円で2700株持ってま
03/22 11:36
フジタを見てる間は浮気はする予定ないね。
03/22 11:39
何て暇な銘柄や…w
03/22 11:45
> 何て暇な銘柄や…wびわ丸こんなとこで遊んでんのか |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::  | ●  ● |::::::
03/22 11:47
どうもんw照英乗り遅れたでやんすwここでヌクヌクしとるよw
03/22 11:55
畜生800株しか買ってないから売り時が分からないテンバガーになるなら今売るのは惜しいし10000株持ってたらS高終わったくらいに5000株くらい売って利確するんだけどな
03/22 12:24

2016/03/23(水曜日) 株価:1001円

前日比:+17.6% ストップ高!
フジタコーポレーション・株価チャート

この日のニュース


2016/03/24(木曜日) 株価:843円

前日比:-15.8% 大幅ダウン
フジタコーポレーション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日調整してまた明日から連騰開始。
03/24 12:24
かわいそうにそうやってどんどん損失が膨らんで行くんだね
03/24 12:38
いったれーー
03/24 12:44
石がダイヤモンドかと思って拾い上げたらやっぱ石だったってことか
03/24 12:45
そうこう言いながらこの前も600円台に押してから吹っ飛んでったからねwww次の小休止はいくらやらw
03/24 13:01
この前のがあるからリバ狙いするか迷うんですよね(^_^;)
03/24 13:10
この程度で仕手とか・・・。こんな糞ボロ会社に仕手大口入らんやろ?
03/24 13:11
琵琶丸ってやつが沸くところってだいたいこうなるなwwww疫病神すぎる
03/24 13:11
少しだけ買いました(^_^;)
03/24 13:26
下に吹くのかな
03/24 13:32

2016/03/25(金曜日) 株価:993円

前日比:+17.8% ストップ高!
フジタコーポレーション・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

アスラポートダイニングの昼業態強化戦略で、フジタコーボレーションの「かつてん」の出店加速が見えてくる!!
03/25 12:28
玉藤でもかつやでもなく、セイコーマートなのかも。アスラでなくセコマと組んだ方が面白かったかな?
03/25 12:28
SBIのフル板などで、買い件数・売り件数・引数量も忘れずチェックだね♪
03/25 12:35
アスラがついてかつてんの全国展開!!!!
03/25 12:39
そもそも今更かつ丼屋が全国展開しても売れるの?かつやとか既存店たくさんあるだろ?煽ってるわけじゃなくて素朴な疑問な俺も再保有したから騰がって欲しいんだけど
03/25 12:42
優待の親切まだですか?アスラポートみたいのお願いします
03/25 12:45
私は優待の新設と株式分割が発表されてから買い注文を出しては遅いと思い保有しています。
03/25 12:48
そりゃそうだけどいつ新設されるか分らないからね
03/25 12:50
アスラポートダイニングの海外強化戦略と海外の日本食ブームで、「かつてん」のカツ丼・天丼・そばは戦略メニューであることが見えてくる!!
03/25 12:56
小僧は時価総額35億円もあるので十分でしょう
03/25 13:09

2016/03/28(月曜日) 株価:1143円

前日比:+15.1% ストップ高!
フジタコーポレーション・株価チャート

この日のニュース

  • フジタコーポは「出尽し」予想が外れ連日ストップ高 03/28 11:22 財経新聞
    北海道を地盤にファストフード店などをフランチャイズ展開するフジタコーポレーション<3370>(東マ・売買単位100株)は28日も急伸し、朝から買い気配のまま11時を過ぎても2日連続ストップ高の1143円(150円高)に張り付いている。 アスラポート・ダイニング<3069>(東1)との ...
  • 【株式市場】消費増税の延期説が出て受け止め方分かれるが日経平均は持ち直し2日続伸 03/28 16:08 財経新聞
    パイプドホールディングス<3919>(東1)はグループ会社がジェイアール東日本企画(東京渋谷区)などと共同で新会社を設立することなどが好感されて出直りを強め、フジタコーポレーション<3370>(JQS)は提携や北海道新幹線の開業効果などでストップ高。インフォテリア<3853>( ...
  • 【株式市場】円安の割に自動車株など重いが日経平均は一時165円高 03/28 12:26 財経新聞
    高島屋<8233>(東1)が「空港型免税店」などに期待が強まる様子で出直りを強め、パイオニア<6773>(東1)とアスカネット<2438>(東マ)は「空中表示装置」に関する特許の売買などが注目されて共に高く、フジタコーポレーション<3370>(東マ)はアスラポート・ダイニング<3069>( ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ホルダーおめやないか〜い
03/28 09:16
次は2030年末までにフジタコーポがどれだけ北海道・東北エリアでの業態拡大と店舗展開できるかですね♪北海道新幹線 新函館北斗・札幌間は、平成42年度末(2030年度末)開業予定!t
03/28 09:47
明日のストップも確定なのに(笑)この時価総額じゃ売ったら浮動株がまた減るだけ今日払込日なので上場廃止回避IRがでれば3連寄らずのストップで値幅拡大ですね!!
03/28 10:00
バン・・・・・
03/28 10:46
月次売上速報更新いたしました。と出ています。新幹線特需効果で、更に飛躍的にのびます。
03/28 10:48
初動はアスラとの提携で上がったけどそこに新幹線需要、でも新幹線って北海道での需要イマイチなんですよね、今後に期待だけど張り付きがいつ外れるのか?まぁ、3000は硬いでしょうが
03/28 11:35
しかし暇やな…w
03/28 11:55
ハイカラなどの売り豚とのバトルばかりが当たり前の市場だったからありがたいよね。
03/28 12:02
北陸新幹線は当初たいしたことはないといい続けられていましたが、蓋を開けてみればこのニュースですこの効果が北海道でもある=お金がまわっていくということ北陸3県の公示地価、上昇
03/28 12:11
2016年3月18日 終値701 2016年3月25日 終値993このあたりの日にNISA口座使った方は上手いね♪税金20%無しは大きい。NISAでダブルバガー以上が当たったらでか
03/28 13:01

2016/03/29(火曜日) 株価:1443円

前日比:+26.2% ストップ高!
フジタコーポレーション・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

北海道新幹線の話をする人のことです。あーたではありゃしません。
03/29 11:12
まだ発射台だぜメーンwww
03/29 11:23
とりあえず全市場値上がり1位おめでとんかつw
03/29 11:52
3000銘柄の頂点だぜw誇れホルダーどもはw
03/29 11:53
理解していただきありがとうございます!
03/29 11:56
後場  S安 気配
03/29 12:23
今にも剥がれそうやなこれさあ売れなくなるかもよ気をつけてね::|__::|   \::| 、_  \::| (●)   \::|
03/29 12:24
材料なしは恐ろしいここからエス安が見たいなあ |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ::::::::::
03/29 12:25
どら ハイカラできないから他へどうぞ
03/29 12:27
今日は終了ですね。これが初動だと分かってる人達は買ったでしょうね。
03/29 12:30


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)