急騰中
なぜ、最近鎌倉新書(6184)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/03/15(火曜日) 株価:2615円

前日比:+5.3%
鎌倉新書・株価チャート

2016/03/16(水曜日) 株価:2755円

前日比:+5.4%
鎌倉新書・株価チャート

2016/03/17(木曜日) 株価:2945円

前日比:+6.9%
鎌倉新書・株価チャート

この日のニュース


2016/03/18(金曜日) 株価:2993円

前日比:+1.6%
鎌倉新書・株価チャート

2016/03/22(火曜日) 株価:3085円

前日比:+3.1%
鎌倉新書・株価チャート

2016/03/23(水曜日) 株価:3350円

前日比:+8.6% 大幅アップ!
鎌倉新書・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここの存在、すっかり忘れてて、ふと見てみたら、底からお見事な回復、成し遂げてたんやな。2000~1500での買いを狙ってたのに、大失敗っすわ。(T_T)日足チャートの形がフェニックスの羽
03/23 14:30

2016/03/24(木曜日) 株価:3355円

前日比:+0.1%
鎌倉新書・株価チャート

2016/03/25(金曜日) 株価:3740円

前日比:+11.5% 大幅アップ!
鎌倉新書・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

鎌倉新書のビジネスモデルは大きなポテンシャルを持っていると思います。今後調整はあっても、ほぼ一本調子で上げて行くと期待です。
03/25 10:52
良い感じの引けでしたね♪上場来高値更新は間違いないでしょうが何処まで、持って行ってくれるのでしょうか、楽しみです(笑)ひょっとして、月曜日寄らないかも????
03/25 15:14


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)