急騰中
なぜ、最近PCIホールディングス(3918)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/03/15(火曜日) 株価:4685円

前日比:-0.5%
PCIホールディングス・株価チャート

2016/03/16(水曜日) 株価:5390円

前日比:+15% ストップ高!
PCIホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • PCIホールディングス---IoTコミュニケーションツール「A-ya」を発表 03/16 16:19 ZUU online
    PCIホールディングス<3918>の連結子会社のPCIソリューションズ(株)は15日、コミュニケーションツール「A-ya」(商標登録中)を発表。 「A-ya」は、IoT/IoE時代に最適な、スマートフォンと身の回りにある様々な機器をつなぐことで便利で快適な日常を創りだすコミュニケーション ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

S高おめでとうございます!ホルダー万歳*\(^o^)/*
03/16 14:52
高値で買った人も間もなくきゅうしつだよ
03/16 14:53
これではちょっと弱いですね。。
03/16 14:56
空瓜誘ってるんじゃないですかね?
03/16 14:56
今回は本物っぽい(*^_^*)みなさんおめでとうございます(*^_^*)
03/16 14:58
分割権利確定までに1回や2回5000円前後があるさ
03/16 14:58
きれいに最後持っていきましたね。。なんだか意図を感じなくもないです。。
03/16 15:00
こりゃもしやマジもんか?(@_@)
03/16 15:01
嬉しいですね(≧▽≦)
03/16 15:01
出来高もいい感じやなぁ(*^_^*)これで空売り分はかなり剥がれたなぁ!
03/16 15:01

2016/03/17(木曜日) 株価:5100円

前日比:-5.4%
PCIホールディングス・株価チャート

2016/03/18(金曜日) 株価:5030円

前日比:-1.4%
PCIホールディングス・株価チャート

2016/03/22(火曜日) 株価:5240円

前日比:+4.2%
PCIホールディングス・株価チャート

2016/03/23(水曜日) 株価:5670円

前日比:+8.2% 大幅アップ!
PCIホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

PCIだけでなく新興全体に資金がはいってる感じですね!日経あげても新興さげるってパターンが多かったので、その逆がはじまってるかのような強さ@@というか、マネーゲームです
03/23 12:56
お久しぶりです!PCIは長い眠りからやっと目覚めたようですね☆ 応援続けましょうo(^▽^)o
03/23 12:57
戻ってくるかもしれませんが、以前よりは力強さを感じますので、ちょっぴり期待しています。ところでFFRIも最近強いですね!身近なIoT機器が攻撃の踏み台にされてるよー!という感じの記事をどこ
03/23 13:00
ご無沙汰しております。桜の開花とともにPCIにもついに春が来たのでしょうか!?あまり期待しすぎて悲しい思いをするのはいやなのですが、ちょっとこれまでと比べてなんだか力強いですね!
03/23 13:03
フィンテック共同参賀JIA<7172> との共同事業 ジグゾーの上を完全分割取り財産先取り28日まで9000円で落ち4500円 出遅れ乗換推奨”
03/23 13:08
これといった確信がなくINしました。もしお時間ある方がいましたら、PCIのここ半年程の過去イベントを時系列を教えていただけないでしょうか。図々しいお願いで恐縮です。
03/23 13:12
ここ下で集めてる大人がいました。倍以上には持っていくかなと(^ ^)まだまだ初動これから楽しみ
03/23 13:14
徐々に上がってきましたね
03/23 13:15
今までのことがあるので、つい疑心暗鬼になっちゃいますよね(;^_^A  信じる者は救われると思って見守ります!
03/23 13:19
いい感じ|д゚)♥
03/23 13:23

2016/03/24(木曜日) 株価:5910円

前日比:+4.2%
PCIホールディングス・株価チャート

2016/03/25(金曜日) 株価:6790円

前日比:+14.9% 大幅アップ!
PCIホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

S高はお預けだねw今日、だいぶ株主が入れ替わったのでは?久しぶりの出来高で興奮しました。来週に期待します☆お疲れさまでした!
03/25 15:03
素晴らしい。また来週も頑張りましょう!
03/25 15:03
バラモス ではないんですね!!でもS高にならなくてよかったと思います。来週開始が下げからきそうだったので。まあ、じわりじわりで^_^
03/25 15:04
ニヤニヤ(。・ω・。)未だ未だ~5桁はよ(笑)私、失敗しないので!
03/25 15:06
2月に大きく下げたときからは想像も出来ないような雰囲気にびっくりぽんです。
03/25 15:06
利確しました。分割後にまた買います。ホルダーの皆さんやりましたね!S高見たかったけど、楽しみは今後に取っておいてくれたんでしょうね。
03/25 15:10
S高は分割後のお楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03/25 15:10
今日は惜しかったですが、金曜であることを考慮すると十分良かったと思います☆ 次は12月30日につけた7,030円をブチ抜きに行きましょう!思えばあのときは年明けから順調に上げると思ってたんですよね。懐かしいで
03/25 15:10
doctorさん! お久しぶりです!
03/25 15:13
ドクターXさん、待ってました!今後もよろしくお願いしますo(^▽^)o
03/25 15:13


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)