急騰中
なぜ、最近オークファン(3674)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/03/14(月曜日) 株価:683円

前日比:+2.2%
オークファン・株価チャート

2016/03/15(火曜日) 株価:684円

前日比:+0.1%
オークファン・株価チャート

この日のニュース

  • グランドデザイン、トランスコスモスなどから総額約 5.4 億円の資 調達実施 03/15 20:12 ベンチャータイムス
    国内最大級のショッピング・オークション一括検索・比較サイト「オークファン(aucfan.com)」を運営するオークファン【3674】の投資先であるグランドデザインは、トランスコスモスと創業者で代表取締役社長を務める小川和也を割当先とする総額 5.4 億円の第三者割当増資を実施 ...and more »

2016/03/16(水曜日) 株価:728円

前日比:+6.4%
オークファン・株価チャート

2016/03/17(木曜日) 株価:760円

前日比:+4.4%
オークファン・株価チャート

この日のニュース


2016/03/18(金曜日) 株価:864円

前日比:+13.7% 大幅アップ!
オークファン・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

【25分で出来高40千株】振り落としを掛けられて急落(玉集め?)する場面もありますが、出来高(昨日は30万株)が膨らんできたので楽しみになってきました。
03/18 09:31
人口知能、フィンテック(^-^)
03/18 09:41
いいチャートですね
03/18 13:05
300日線で昨日上髭出たが、すかさず300日線を奪還したのは大きい。910円もしかしたらあるかも。
03/18 13:18
もうちょっとゆっくりでいい。息が持たんぞ!!
03/18 14:07
強すぎて 怖くて買えんw買えんから、もっと高くなるかのうw
03/18 14:17
【空売りの買戻しが相当数ある】この株を馬鹿にしていた方々の空売り最高潮から、一転力強く揚げ始めて収束が読めない展開から買戻しが相当あるはず。長くほったらかしにされていた反動
03/18 14:22
成長を考えると5000回復も全然ありうる
03/18 14:36
「S]は、「910円」か~~まだまだ、遠いな~~
03/18 14:41
おぉ~~~「S」の 「け・は・い」 ??
03/18 14:45

2016/03/22(火曜日) 株価:944円

前日比:+9.3% 大幅アップ!
オークファン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

開始13分で74千株の出来高、2週間前の1日の出来高の2倍。仮に今日、明日と売り込まれても、揚げ基調は変わらない。売上を押し上げる子会社が複数あるし、隠された材料があるような気がする。
03/22 09:18
遅れてた人も 仕込み完了で↑↑ですかね急に勢いがついてきましたね。 素直にうれしいです。
03/22 09:49
先週末の終値を挟んで売り買い揉んでますね。強いチャートの見分け方は5日、25日移動平均を例にとりますが25日移動平均線より上に5日移動平均線があれば強いチャートになります。3674は、まさに
03/22 11:12
長期でチャートを見れば、ここでの多少の上下など全く気にせずにホールドか買い増しでOK.
03/22 12:27
きてますね♪
03/22 13:16
今 914か   934まであったんだが。
03/22 13:39
個人投資家の売り買いだけじゃ13時30分現在30万株の出来高はできない。14日からの出来高膨らみは機関か海外の金が入ってきているような感じ。揚げることは率直嬉しいが、どうも上げ足が速すぎ。
03/22 13:45
いいおわりかた しました
03/22 15:02
944+80 連続引け新値
03/22 15:03
短期で2000いくかもね
03/22 15:06

2016/03/23(水曜日) 株価:887円

前日比:-6%
オークファン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

じゃんじゃん盛り上げんかい( *`ω´)
03/23 09:37
空売りday
03/23 10:39
棒上げではないか。さげんとあがりません。
03/23 11:03
ただただすごい下
03/23 11:39
ここ最近の動きを見ると、昼下がりに強くなりますからな…外資やと思いますが…短期で振り回されるのは辛いですが、どっしりと長期投資で見据えて行きたいです。
03/23 12:30
ただただすごい下
03/23 13:45

2016/03/24(木曜日) 株価:940円

前日比:+6%
オークファン・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)