急騰中
なぜ、最近トリケミカル研究所(4369)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/03/11(金曜日) 株価:511円

前日比:+0.2%
トリケミカル研究所・株価チャート

2016/03/14(月曜日) 株価:534円

前日比:+4.5%
トリケミカル研究所・株価チャート

2016/03/15(火曜日) 株価:566円

前日比:+6%
トリケミカル研究所・株価チャート

この日のニュース


2016/03/16(水曜日) 株価:666円

前日比:+17.7% ストップ高!
トリケミカル研究所・株価チャート

この日のニュース

  • トリケミカル研究所は好決算など好感し買い気配のままストップ高 03/16 13:11 財経新聞
    電子部品用化学薬品などのトリケミカル研究所<4369>(JQS・売買単位100株)は16日、後場も買い気配のままストップ高の666円(100円高)で始まり、本日はまだ売買が成立していない。15日の取引終了後に2015年1月期の決算と中期計画などを発表し、前期比で売上高 ...トリケミカルがS高気配、業績予想や中期計画で高成長を買う会社四季報オンライン (会員登録)トリケミカルはストップ高買い気配、17年1月期の大幅増収増益や増配予想を好感サーチナ<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」2位にトリケミカル株探ニュースall 6 news articles »
  • 【個別銘柄】西武HLDや科研薬下落、「プレステVR」のソニー高い 03/16 12:07 ブルームバーグ
    トリケミカル研究所(4369):100円(18%)高の666円とストップ高水準で買い気配。16年1月期営業利益は前の期比2.1倍の7億2100万円だった、と15日に発表。半導体製造用の高純度化学化合物事業を中心に売上高が2割伸びるとともに、経費削減や生産効率化も寄与 ...and more »
  • <動意株・16日>(大引け)=サイバネットシステム、神戸物産、イードなど 03/16 15:38 株探ニュース
    トリケミカル研究所<4369>=ストップ高。同社は半導体向け化学薬品メーカーだが、スマートフォン向け先端半導体用材料など高水準の需要を背景に業績拡大が続いている。15日取引終了後に発表した17年1月期の単独業績予想は、売上高が57億1000万円(前期 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

成り売り22,800株が信用期日決済の分ですかね?としたら、やはり20000株位の出来高ですかね?
03/16 12:57
何もする事が無かったから蕎麦屋で上天ざる大盛り食べたwww
03/16 13:01
今までのここの動きだと明日剥がれると思うんですけどね・・・今回はここの株主の方々がどう捉えてるか?ですが、今までとは訳が違うスーパーサプライズ業績予測ですからね・・・明日も寄らない
03/16 13:05
このところ、アクセスランク1位のサイオスで忙しくしておりました。と言っても、ぼーーーと板を眺めていただけですが。本日、以外にもS高で売れてしまい暇です。
03/16 13:24
666円 買い1554600 売り79700
03/16 13:32
いやあ、もっと少ないと思います。
03/16 13:33
サイオスの場合、先週547円で入り、今日1,405円で抜けました。ここもそんな感じになれば良いですね。
03/16 13:47
はじめまして
03/16 13:48
パンツさん、爆益おめでとうございます!ほんとここもそうなって欲しいです!有難うございます(^o^)
03/16 13:50
昨日はお金持ち様がいっぱい買われたのではないでしょうか。それならば、ある程度あげて一気に売り抜けて終わり・・・これが心配だ。明日以降剥がれてから、再度上を目指すのか
03/16 13:50

2016/03/17(木曜日) 株価:766円

前日比:+15% ストップ高!
トリケミカル研究所・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日はもう剥がれないだろうけど、今夜のPTS次第では、明日はヤバイかも(;´∀`)この予想、外れろ❗
03/17 12:03
少ないですね。
03/17 12:39
そりゃまあ、みんな売ったからじゃないですか。
03/17 13:15
半分売って、30程度下がるの待ってたら買えず…まあ仕方ない。
03/17 13:26
時間からして、売りが減らなあかんのに増えとる。
03/17 14:18
下げ過ぎてた株価がやっと戻っただけ。明日からゆっくり1000目指して欲しいですね。割安感、業績、将来性から見ても年初来高値、そして上場来高値は越えて行くのは当然でしょう。
03/17 14:25
明日は⤵️?
03/17 14:41
やっぱ下のじゃないか
03/17 14:44
明日はGD濃厚だと思うm(_ _)m
03/17 14:45
剥がれたらおしまい 剥がれなければ明日もストップ高濃厚
03/17 14:48

2016/03/18(金曜日) 株価:795円

前日比:+3.8%
トリケミカル研究所・株価チャート

2016/03/22(火曜日) 株価:814円

前日比:+2.4%
トリケミカル研究所・株価チャート

2016/03/23(水曜日) 株価:897円

前日比:+10.2% 大幅アップ!
トリケミカル研究所・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

加熱後は必ず下がるが、この調子なら増担保規制かかるかも
03/23 09:33
出来高進捗からすると、まだ規制はかかりそうにないけど。。どこで利確するか、さらに難しくなってきたな
03/23 09:44
チャートと力強さから初IN。とりあえず現物20枚。楽しみです
03/23 10:15
下がらないね
03/23 10:35
現物で買えば規制はかからないよ。信用買い比率がトリガーだから。
03/23 10:55
置いていかれましたね
03/23 14:18
per も割安ですよね (´・ω・`)
03/23 14:24
3分の1ほど売ったとたんに上げた!何なんだ?
03/23 14:25
どう見ても割安だからw
03/23 14:28
そうですね。枚数減ったけど、まだ含み益がたっぷりあるし、買い換えた6176ブランジスタも爆上げ中なので良しとします。
03/23 14:29


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)