急騰中
なぜ、最近ジグソー(3914)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/03/10(木曜日) 株価:8150円

前日比:+2.1%
ジグソー・株価チャート

2016/03/11(金曜日) 株価:8100円

前日比:-0.6%
ジグソー・株価チャート

2016/03/14(月曜日) 株価:8350円

前日比:+3.1%
ジグソー・株価チャート

2016/03/15(火曜日) 株価:9180円

前日比:+9.9% 大幅アップ!
ジグソー・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

> ホントね、めでタイわ〜〜!> お疲れさま〜〜(о´∀︎`о)ノお疲れさまマ〜(^з^)-☆
03/15 15:09
株主総会の頃には株価1万超えてるかも(σ´∀`)σオゥイェー♪
03/15 15:09
ありがたいです。
03/15 15:10
(つ∀︎`*)ノ゙ またねぇ☆︎.。.:*・
03/15 15:10
JIG-蔵だ❤︎❤︎感涙❤︎
03/15 15:10
こういうことか・・・ジグソー<3914>が大幅高で一時9000円大台を回復、株式分割を考慮した実質上場来高値9240円の更新が再び視野に入っている。 同社はネット環境の自
03/15 15:11
3・29には10000円は越えてますよ✌ by とにかく明るいジグソー
03/15 15:12
ふぁ〜い
03/15 15:12
ホルダーの皆さん、おめでとう御座います。糞株いう方達もだいぶ減りましたね。このままサンクチュアリへ!
03/15 15:13
ジグ様と同業者のぷらっと〇ームの宣伝されている方が居ますがむしろ逆効果ですよん(๑ŐдŐ)
03/15 15:14

2016/03/16(水曜日) 株価:10120円

前日比:+10.2% 大幅アップ!
ジグソー・株価チャート

この日のニュース

  • ジグソー Research Memo(1):IoT時代の総合システム運用会社。新課金モデルで異次元の成長ステージへ突入 03/16 15:31 株探ニュース
    ジグソー<3914>は、インターネットの自動マネジメントサービスを提供する次世代総合システム運用カンパニー。設立の経緯から運用会社としては珍しいLinux OSの開発実績を保有する強みを背景に開発で培った基盤技術をベースに独自に開発したソフトウェアとビッグデータを ...ジグソー Research Memo(4):IoTに対する取り組みの速さは他に類を見ないスピードで事業を拡大中財経新聞ジグソー Research Memo(2):Linux OSの開発からスタートした自動マネジメントサービス提供企業FISCO(フィスコ)all 15 news articles »
  • ジグソー Research Memo(6):企業価値拡大による株主価値の最大化が当面の目標 03/16 15:39 株探ニュース
    ジグソー<3914>は株主還元については、配当方針等の具体的な方針を公表していない。しかし、「事業価値、企業価値を上げていくことがすべてだ。企業経営者はマーケットに対して大きく評価される企業にしないといけない、実態も取り組みもすべてで、公開企業の経営者のす ...and more »
  • マザーズ指数は5日続伸、バリューゴルフやGMOメディアなどがストップ高 03/16 17:06 ZUU online
    前日決算発表した直近IPO銘柄のバリューゴルフ<3931>、個別材料の観測されたGMOメディア<6180>やPCI−HD<3918>がストップ高まで上昇した。カイオム<4583>は連日でストップ高比例配分に。また、上場来高値を更新したジグソー<3914>のほか、メドピア<6095>、 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日の終値で、乖離35.93%なんですが、これって、一回タッチなのでは?
03/16 15:15
そーせい抜きましょう^ ^
03/16 15:15
>アクセスランキングでは既にそーせい抜いたアクランの次は株価で そーせい抜け!
03/16 15:16
今日で一日目です
03/16 15:16
いや、30%超えただけではタッチではないよ。同時に信用買いの比率が40%超えないとトリガー抵触にならない。
03/16 15:18
【決めた】目標3万円
03/16 15:18
あー、あれだけ閑散としていた板も賑やかになってうれしいです。少しぐらいズドンと下げてもクソ呼ばわりしないでくださいねw分割前最高値16150円。さぁさぁ、これからどーなる?
03/16 15:18
こりゃ(; ̄ェ ̄)もー( ̄◇ ̄;)加重平均価格やでさ、いますぐググって勉強やで( ̄+ー ̄)
03/16 15:19
オメデトーーーー!!!(^p^)モルガン焼けたかーー???
03/16 15:19
この出来高ですから、信用取引比率はこえているでしょうね
03/16 15:20

2016/03/17(木曜日) 株価:10530円

前日比:+4.1%
ジグソー・株価チャート

2016/03/18(金曜日) 株価:10240円

前日比:-2.8%
ジグソー・株価チャート

この日のニュース


2016/03/22(火曜日) 株価:13240円

前日比:+29.3% ストップ高!
ジグソー・株価チャート

この日のニュース

  • 話題株ピックアップ【夕刊】(1):ジグソー、ユアテック、日本オラクル、任天堂 03/22 15:34 株探ニュース
    株探ニュースジグソー <3914> 13,240円 +3,000 円 (+29.3%) ストップ高 本日終値 ジグソー<3914>が急騰、一時1500円以上の上昇をみせたほか、ALBERT<3906>、ロックオン<3690>など人工知能分野に積極展開する企業への買いが目立っている。ジグソーは人工知能を活用したIoT ...and more »
  • マザーズ指数は続伸、マザーズ売買代金トップのジグソーはストップ高 03/22 17:02 ZUU online
    本日のマザーズ市場は、全体としては堅調に推移した。ミクシィ<2121>など主力株の一角が伸び悩んだものの、中小型のテーマ株・材料株に対する活発な物色が続いた。ただ、短期の値幅取り狙いの物色が中心で、買い一巡後は急速に値を消す銘柄も見られた。なお、マザーズ ...and more »
  • 為替睨みの相場展開が続くか【クロージング】 03/22 16:48 株探ニュース
    22日の日経平均は5営業日ぶりに反発。323.74円高の17048.55円(出来高概算20億1000万株)で取引を終えた。21日の米国市場でNYダウは7日続伸となるなど、米株高のほか原油相場の上昇が好感され、日経平均は反発して始まった。その後は円相場を睨みながらの展開 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ホルダーさんよく耐えた信じる者のみ与えられる僥倖!((((;゚Д゚)))))))
03/22 15:23
おぅ~てらすかい抜いてるw去年の夏頃、その当時の師匠に聞いたら「はぁ・・・なんだそれパズルみたいな名前でどうでもいいよ・・・テラは5万行くけどぉ」とバカにされたが。。。めちゃ
03/22 15:23
まー黙ってても20000円なんか余裕でいく株なんだから黙ってにぎにぎしとけばいいんですよ。
03/22 15:23
ほんとの勝負は15000円越えてからですからね
03/22 15:24
まま!おめでとう〜!マシタン中に浮気して戻れなくなったひよこです”(/へ\*)”))今日のストップ高見て、ジグ最強応援団のままにおめでとうって言いたくて。祝福コメでした!(*^▽^*)
03/22 15:24
【予想以上のペース】藤井氏が、株価1万円になったらバブル化するといっていた。すごい。1日に3,000円あげるとは!すごいとしか言いようがない。株式市場の資金がココに集中している。
03/22 15:25
ジグ 18000も射程範囲内か今日のすとぽ ミラクル?当然?初動?何かありすぎだあ。最近FFIRも頑張りだしたな。動きだしたら早いな。
03/22 15:25
らんちゃん~よかったね上がって♪
03/22 15:25
新規で参入をお考えの投資家様へ 本日はわさわざジグソーの掲示板にお越しいただき、誠にありがとうございます。さて、投資家の方々におかれましては、本日の訪問の動機は、ジグソーの
03/22 15:25
だめよ、まだ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03/22 15:25


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)